PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

<< メリークリスマス★。 | main | 『動』。 >>
カードヒーロー
やっぱ面白い(≧▼≦)

う〜んネットに繋ぐか?

でも、それをやったら廃人になりかねない。
悩む〜(><)
| Diary | 11:31 | comments(81) |

| - | 11:31 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/13 4:08 PM |

子安さん、こんばんわ。
カードヒーロー・・・すいません・・・やったことがないです。
やりたい気持ちはあるんですが・・・「戦国BASARA2 英雄外伝」や「BAROQUE」、「オーディンスフィア」が、まだ進んでいないので・・・・。
これら、が終わったらやってみようと思います。

子安さん、廃人にならないでください。
| 華燭鳳 蛍 | 2007/12/30 10:20 PM |

今晩は…♪
仕事も休みに入ったので『心の友…ゲーム』三昧です。廃人になろうが、耳から脳みそが出ろうが…知ったこっちゃなぁ〜い。
今日も「ゲーム」が私を呼んでいる!
| CAT | 2007/12/30 6:38 PM |

自分も買いました(´∀`*)
やっぱり面白いけど、かどまさるにあえないのは少し寂しいですね(ノω`)
| 爆兎 | 2007/12/29 9:37 PM |

楽しそうですね(^-^)
戦略ねるのが大変そうですが…きりなく楽しめそうだわ(笑)(;^_^A
廃人…(笑)そりゃ困りますぜ 旦那!(^-^;

| カグラ | 2007/12/29 2:13 PM |


廃人って…(笑)



ぜったいっ絶対大丈夫ですよッ!!←(何を根拠に


繋ぐべきです(*・∀・)σHAHAHA
| AnDrOiD | 2007/12/29 8:12 AM |

おもしろいらしいですね、カードヒーロー!
自分はやったことありませんが、友達がハマってました!
ネットに繋げちゃうと…本当に離れられませんよね(笑
悩むとこところです(´д`;)
| 咲子 | 2007/12/28 8:04 PM |

子安さんこんにちは♪
カードヒーローはプレイした事が無いのでわからないですが、CMを拝見した時真っ先に子安さんの事が頭に浮かびました(笑)プレイされた感想など是非教えて下さい☆
私は専らビンゴギャラクシーに嵌ってまして先日初めてボーナスゲームを体験しました〜☆もう興奮しまくりで本当に楽しかったです。
子安さんの“今年も残りわずかビンゴギャラクシー”ボイスも聴けて嬉しかったです。
それでは体調にお気を付けてお仕事頑張って下さいね。
| まりん | 2007/12/28 11:55 AM |

こ、今晩は? もしくは、お早うございます?
私は、『ゲーム』と言う名の魔物を制し、数時間後にはハイテンションのまま元気にご出勤です。多少は「やっちゃったなぁ〜 やっちゃったよぉ〜 オイ」と思いますが、そこはそれ
ビバ♪『ゲーム』です。
| SNOW | 2007/12/28 4:52 AM |

カードヒーローってそんなに面白いんですか?・・・ああでも年末ですしお正月ですし・・・暇持て余しそうですよね・・・廃人になるのもいいかもしれませんよ?(悪魔の囁き
| みかん | 2007/12/28 3:25 AM |

こんばんわ☆麻衣子猫です☆

カードヒーロー子安さんが楽しみになさってたDS版のやつですよね!!


子安さんならきっと廃人にはなりませんよ(笑)緑川光さんはネットゲームの廃人だって聞いたことありますが。。(笑)

ゲーム楽しいですよね!私は今「テイルズオブイノセンス」にはまっています☆

「ビンゴギャラクシー」ジャンプフェスタの帰りに幕張のSEGAでやってきましたよ☆
「レッツプレイ!」「ミッション再開!」とかもう〜セリフがいちいちかっこ良かったです(笑)またプレイしたいです☆

| セシル☆麻衣子猫 | 2007/12/27 11:45 PM |

カードヒーローって、最近DSで発売したゲームでしたっけ?あれ、見てておもしろそう!って思ってたんです^^
でも、私最近買ったのは「テイルズオブイノセンス」です!(しかも特典DVD付き!)あれ物語進めるだけでもしんどいですね^^;

あ、話それました^^;

廃人になりかねないって、子安さん大げさすぎですよ^^;

それでは、これからもそのお声、大切にしてください!

少し早い、A HAPPY NEW YEAR!!
| かない | 2007/12/27 11:33 PM |

見たい!廃人になった子安武人を見たい!大好きな人が壊れていく様を見ていたい!!!…でも、壊れないで下ちいね。
| Dolly | 2007/12/27 11:32 PM |

こんばんは子安さん♪♪

カードヒーロー…、ごめんなさい知らないですッ(><;)あ、でもHP見たらおもしろそうですねww
は、廃人になるんですか!気を付けてくださいね(汗
廃人になられて声が聞けなくなるのは悲しいデスから……。

では、失礼します☆
| 理紗 | 2007/12/27 11:13 PM |

子安さんこんばんわ☆ブログ更新ありがとうございます♪年の瀬にゲームですか☆確かにやりたいゲームたくさんあって、今からどれをしようか迷ってます(^O^)仕事も明日で終り♪サクッと片付けて、取り敢えずはバサラをやります♪来年も色んな子安さんに会えるのを楽しみにしてます\(≧▽≦)丿
| 安希 | 2007/12/27 10:33 PM |

カードヒーロー、前作をしこたま遊んだくちなので、子安さんのブログでDSで出ると知ったときは驚喜しました。
そして今まさに廃人。
WiFiいいですよ。ぜひぜひ繋いでみてください!

ジャンプフェスタで生子安さんを拝見してとても幸せな気分です。
DSにむかってふーふーするのが可愛かったぁぁ。
| kuzuri | 2007/12/27 9:27 PM |

廃人もいいものですよ?←
疲れない程度に楽しんでください(^-^)
| 釼 | 2007/12/27 9:13 PM |

わああ面白そうですね!
私もやってみたいけれど
ジャンフェスのおかげで
金欠で買えないです;笑

ネットに繋ぐ…って
パソコンしてる子安さん
モエス!(どきどき)

ゲームもほどほどに…笑
が、頑張ってください!
| しゅん | 2007/12/27 8:59 PM |

子安さん、こんばんは〜
廃人になっても大好きだよ~(^^)
| ウェイ | 2007/12/27 6:40 PM |

こんにちは★更新ありがとうございます!
子安さん、毎日が楽しそうですねw
廃人にならないように楽しんでくださいw(何様
| 洋明 | 2007/12/27 6:18 PM |

廃人になってしまえー!(笑)
それほど本気で趣味にふけられるというのは幸せなことですね!
子安素敵ッ☆子供の心を忘れてないってすばらしいコトだな。と思います
| 優希 | 2007/12/27 4:54 PM |

カードヒーロー、ダンナと子供がはまってます!ダンナはWi-Fi対戦をちょっとだけのつもりでやり出したら、ほぼ徹夜になりました(^-^;; 本当に面白すぎるので、子安さんもぜひネットに繋ぐべきだよ〜と言っていましたよ!
| mimi | 2007/12/27 4:42 PM |

廃人になりそうなくらいハマってるんですか?w
ゲームやりたいがためにお仕事断ったりしないでくださいね(笑

あ、ペルソナのラジオも楽しみにしてます〜(●^ー^●)
| まるまるまる子 | 2007/12/27 3:31 PM |

カードヒーロまだ
買ってません(´;ω;`)
古い奴やって
面白かったので
早く買いたいと思います!!
| 美月 | 2007/12/27 3:09 PM |

カードヒーローわたしもやらなきゃっΣ(0Д0
子安さん、廃人にならない程度に楽しんでくださいね。
| miho | 2007/12/27 2:55 PM |

子安様こんにちは。ふと覗いてみたら更新されててビックリ!!テンション上がっちゃいました〜
ゲームは残念ながらわからないです…私の家はゲーム禁止なので…(*´Д`)=з廃人にはならないでくださいね(笑)
| アイピー | 2007/12/27 2:25 PM |

カードヒーローか、懐かしい。
ゲームボーイカラー版もおもすれーから一度やってみては?
とりあえず
ヽ-‐‐-)>
ミ/二二ミ  
彡|メ゚∀゚リ<カードヒーロー最高っすよ
| OGスレッ子 | 2007/12/27 1:02 PM |

こんにちは。子安さん!

カードヒーロー買ったんですね(笑)
僕も欲しいなぁと思いつつ
さいふの中は(T0T)
・・・機会があったら買いたいと思います。
| | 2007/12/27 12:46 PM |

うれし〜更新はやいっすぅ(V▽V)
子安さん☆こんにちは。
カードヒーローは存じ上げませんが、なにやら面白そうですね〜♪

今、胃腸風邪中です…今インフルエンザより胃腸炎流行ってるみたいですね。せっかく今年人生初めてインフルエンザの予防接種受けたのにこのざまです。熱も38度出ましたし。旦那様に文句言われる程、愛しの子安様♪お気をつけ下さいませ♪
| いーちゃん | 2007/12/27 12:39 PM |

カードヒーローやりましょうよ!
面白いですよ、Wi-Fi!

切断されてもCPUがかわりに戦ってくれるので
嫌になる心配もないかと。
| スマブラXも買っちゃいなー | 2007/12/27 12:06 PM |

子安さんblog更新お疲れ様です。★
カードヒーローは、よく、CM拝見します。
私もPlayしたいなぁって思うのですが、
あいにく、ゲーム機が持ってないのです。
でも、CM見てるとPlayしてみたくなりました。2007年もあとわずかですね。(>_<)
寒い日が続きますが、体調には、気を付けて
下さいね。★
| 涼香 | 2007/12/27 11:53 AM |

初めてコメントさせていただきます。

ジャンフェスで初めてお姿拝見! ステージ近くに何気に立っていたら、サウンドシステムを通して、個性的な美声がうあぁ〜っと聞こえてきて、鳥肌が立ってしましました。背筋に電気が走り、声の力ってこんなに凄いんだ! と身をもって感じさせていただきました。

カードヒーロー? 廃人になった子安さんのお姿、ちょっと見てみたいかも……。

お風邪など召されぬよう、冷凍みかんでこの冬を乗り切ってくださいまし。ずっと応援させていただきます!
| リカコ | 2007/12/27 9:43 AM |

DSをネットに繋ぐとむっさいいですよ!
どうぶつの森やらテトリスやらマリカーやら
通信対戦便利です!
| 榊 | 2007/12/27 4:22 AM |

子安さーん!二回目の書き込みさせていただきます!
まずはジャンプフェスタお疲れ様でした。わたくしめちゃんと行ってまいりました(^O^)/。ネウロステージではやっちゃった…っていうのもあったかもしれませんが、ネウロゲームの方も楽しみにしていますo(^-^)o。デモプレイ素敵でした(笑)
あ、カードヒーロー楽しいですよね!わたしめ今までカードヒーローで遊んでました!これ一回やったらはまりますもんね(笑)
では今回はこれにて。これからも応援してます!
| 深雪 | 2007/12/27 3:44 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/12/27 2:45 AM |

もちろん名前そのままで俺たち(カードヒーロー界)のアイドルになってくれますよね^^
カードヒーローの熱狂的なマニアならここにもいますよと

| かな | 2007/12/27 2:12 AM |

子安さま、こんばんわ。お仕事お疲れ様ですそしてブログの更新ありがとうございます。
「カードヒーロー」って、そんなに面白いのですか?(もしかしてニンテンドウDSですか?)年末なので体調を崩さない程度に、はまって下さい。
| reiko-t | 2007/12/27 1:47 AM |

な?なんでしょうか! 以前話しておられたカードゲームの事ですね?なんだかすごそうですね。と、…廃人といえば、私です。バカです私。やっと徹夜仕事が終わって我慢できなくて行っちゃいました。セガへ。開店10時にビンゴに座ってお昼も食べずに18時まで!一度離れたのですが、子安さんが呼ぶんだもの!バカだよ私!コイン600枚以上になっちゃいました。『よくやったな!』嬉しかったぁ…って!バカです私。今まさに廃人です。 …でも楽しかった(^o^)
| ミドリィ | 2007/12/27 1:30 AM |

子安様こんばんわ(^-^)
カードヒーローですか♪
わからないのですが廃人にならないでぇ(T^T)ワラ
| 美穂 | 2007/12/27 1:27 AM |

カードヒーロしたことないです(==;)

どんなのかはよく分からないけどたのしそうですね(^^)
| 鷹取 要 | 2007/12/27 1:08 AM |

こんばんは
お疲れ様ですm(__)m
いつも更新ありがとうございますo(^ヮ^)o

ネット…
止めた方がいいと思います。。
私の友達、廃人になりかけました(汗)

では、お体に気をつけてお仕事ほどほどに(笑)頑張って下さいッ!!
乱文失礼しました。
| 千奈津 | 2007/12/27 12:59 AM |

変更ありがとうございます

カードヒーローですか、CMなんかで良く見ますが、私はやった事はないのであまり参加は出来ないですね…υ
| ラス | 2007/12/27 12:46 AM |

子安さんこんばんはですー

カードヒーローというのはネットゲームのことかな?
私もネトゲ廃人になりかけているので笑
きをつけなければ!もう手遅れかもしれませんが。
でもすっごくはまってみるのもけっこういいもんですよ〜
とかいってみますが^^;
いつも遅くまでやってしまうものです〜。
それではお仕事ファイトです!
| ひなり | 2007/12/27 12:43 AM |

子安さんこんばんは♪

悩む姿も、か…可愛い〜(>_<*)

なんて失礼ですよね!すいません(>_<)

子安さんをそんな風に悩ますなんて羨ましい(?)限りですm(_ _*)m
| まこ | 2007/12/27 12:31 AM |

カードヒーロー面白いですよね
| 風丸 | 2007/12/26 11:16 PM |

カードヒーローですか!?
私も検討中です!!
 でも・・・やったら廃人なんですかねw(汗)
ところでYOUTUBEで子安さんが歌っているの見つけました!「青春kick off」!やっぱ美声ですね〜!
 これからもがんばってください!!
周りに呆れられるほど大好きです!!
| ジェイド | 2007/12/26 11:10 PM |

子安さん、こんばんは。
もうブログの更新があってビックリ!しちゃいました。
頻繁に更新してくださってありがとうございます。
とってもファンを大切にしてくださってるんだなぁ、といつも感動してます。(勝手な思いこみ?(*^_^*))

DS、持ってないのでよく分かりませんが、カードヒーロー、おもしろそうですね?
体のために睡眠時間は確保してくださいね。(^_-)
| KAYO | 2007/12/26 11:08 PM |

子安さんカードヒーローも好きだったのね・・・
親近感湧きます
| すがり | 2007/12/26 11:02 PM |

子安さん、こんばんは。
カードヒーローですか。
すいません、存じ上げないのですが
廃人にはならないでください(笑)
| ルミ | 2007/12/26 8:44 PM |

★Xmas★も無事終わり、子安ブログupしてるので
“お・・更新早いな♪”
って、いそいそとチェックしたら
さっそくゲームの話・・・(´□`)ンモー

色気よりゲーム命!感が漂い過ぎて笑った(笑)
そんな子安さんが大好きッス
しかし廃人は困るので程々にぃ〜
| 清 | 2007/12/26 8:36 PM |

大好きな子安さんこんばんわですっ
CMで見る限り、キャラデザ的なモノが凄く可愛らしいので、私は今の今まで買おう悩んでました。
ですが今!
子安さんのこのブログの内容を見て決めました!
ヾ(≧∇≦)買います!!
買って、プレイさせていただきます!
…でも…最悪な事に、インフルエンザにかかってしまったので…治ったら買おうと思いますf(^ー^;
では失礼しますっ
| くろ。 | 2007/12/26 8:31 PM |

こんばんは(*^_^*)

カードヒーローって 知らなかったので
検索して調べてみました。
少し見ただけでも かなり面白そうw
はまりそうですねw

子安さんなら ネットに繋ぐしかないと思います!(笑)

| ぶぶ | 2007/12/26 7:33 PM |

更新お疲れ様ですm(__)m
PCがないのでカードヒーローは解りませんが(^^;)今年も残り後僅かですね。風邪を引かない様ゲームにお仕事に頑張って下さい∨来年こそは子安さんに沢山逢えます様に…。
| 桜塚 月夜 | 2007/12/26 7:26 PM |

子安さん、こんばんは。
カードヒーローって良く知らないのですが、パスワードでレアカードが入手出来るらしいアレでしょうか?!子安さんがとっても楽しそうで、何だか嬉しいです(^^)今日、子安さんを大好きになった切っ掛けのキャラのゲームが出る事を知って、凄く舞い上がっています。十数年待ち望んでおりました。あぁ、待ち遠しいです!嬉しいです!…。失礼致しました。
| | 2007/12/26 6:55 PM |


こんばんは!!

子安さんは廃人なりませんよ!!!
ポジティブに考えてみてください♪


| 神志名ユエ | 2007/12/26 6:44 PM |

今晩は!
カードヒーローは分かんないですけど・・・(--;)
 
友達の受け売りですが、
「後悔するより
したいことやっちゃえ。」by友達。
友達(´Д`)ノ
私(´Д`){ェェエエ??
あのー、凄く欲望のままいく娘だったんで・・・ごめんなさい(;´д`)
 
時には、
気の向くままに行動してみては・・・?
お忙しい子安さんなので、『自分へのご褒美☆』
・・・みたいな・・・(*^^*)
廃人・・・は意識で何とかなりますよ!ねっ☆
苦し紛れでごめんなさい・・・(´Д`)゚。゚
他の方々の意見はどうか分かりませんが、
反応をみてしたらいかがでしょう?
 
夜更かしし過ぎて風邪などひかないようにしてくださいね!
私みたいに風邪+歌いすぎ=喉激痛になります・・・・・・・・・(;´д`){歌関係ナイ
 
そ、それでは!!
| darapan | 2007/12/26 6:35 PM |

廃人になる覚悟でやってみては?(えぇえ)
| 桂子 | 2007/12/26 6:15 PM |

子安サン、こんにちわ。

カードヒーロー楽しいですよね。
私はまだネットに繋いだコト無いですヶド…。
子安サンなら廃人になることは絶対にないと思います!!
| 真希 | 2007/12/26 6:02 PM |

更新ありがとうございます。お仕事お疲れ様です子安さん!!
子安さんは本当にゲームがお好きなのですね(>_<)/
子安さんが1番楽しめる方が良いんじゃないでしょうか?
それでは失礼します^^
| まりか | 2007/12/26 5:58 PM |

子安さま、更新お疲れさまです☆
遅ればせながら、メリクリでした♪

前の話でスイマセンが、ペルソナ見れるんです!CSとは思わなかったので…。リアルタイムで見れるのが久し振りなので、とっても楽しみです♪♪♪


あっという間に年末モードですね。
掃除しないと。年賀状も書かないと。
では、(早いかな?)良いお年をお迎えください。
| そーちょー | 2007/12/26 5:06 PM |

子安さん今日は〜
おっ 子安さんからネットという単語が(笑)ということはカードヒーローオンラインというやつですね?こうして徐々にパソコンに順応していくんですね(笑)廃人にならぬ程度にお楽しみ下さいね(笑)
| 秀美 | 2007/12/26 4:24 PM |

子安さん今日は〜(^^ゞ
ブログ、更新ありがとうございます☆

廃人って…楽しむのはいいけど、廃人にだけはならないで下さいね(^O^)
今だにビンゴギャラクシーに巡り合えず、ゲーセン巡りをしております(;´Д⊂)
早くプレイしたいです☆

では、お仕事頑張って下さいね(≧▽≦*)
| おりと | 2007/12/26 3:57 PM |

武人様ブログ更新有り難うございます(^-^)

やっぱり面白いのですね…私も迷ってまだ買ってません。ネット繋いじゃったらホントに大変な事になりそうですね(笑)

程ほどにお仕事頑張ってくださいね!
| 龍也 | 2007/12/26 3:55 PM |

「カードヒーロー」子安さんのブログで知り、CMを見た息子が欲しがったのでサンタさんにプレゼントして貰いましたが、凄くハマっています。

そんなに面白いのですか…こうなったら(?)母もやるしかないですね。
| そうる | 2007/12/26 2:47 PM |

子安様、こんにちは〜中国からのあきこです〜
カードゲームは面白いそうみたい〜〜
私もよくゲームをしていますから、時々気分転換としても悪くないと思います。だから、ご心配なく〜

ps:下手な日本語って、本当にもしわけありません!!m(-_-)m
| あきこ | 2007/12/26 2:43 PM |

こんにちは、子安さん。

カードヒーローって、CMで見たこと有りますけど、そんなに楽しいのですか?
実は、そろそろゲーム自粛解禁しようかと、迷い中です。ハードが子供のDSしかないので、PC向けが第一希望ですが、JFで子安さんがやってらしたネウロゲーム用に自分のDS買うべきかしら?

昨夜は修輔君のお声が聴けなかったのは残念ですが、ネウロではJFで拝見した方々が・・・と思うだけで、嬉しかったです♪ ネウロもいつに無く色っぽかったような・・・。それにすぐ、謎コウモリさんや諒さんも始まりますしね。

来年も楽しみが一杯です♪ この冬は例年より寒い気がするので、お体にお気をつけて、お過ごしください。
| 涼ママ | 2007/12/26 2:16 PM |

廃人( ̄□ ̄;)
はまっちゃってますねー(笑)
| ち | 2007/12/26 2:09 PM |

戦うしかない。

お疲れ様です。こまめな更新ありがとうございます!。たとえ4行でも子安さんの『今』を知ることができて嬉しいです(^^)。
カードヒーロー、面白そうですね♪私はGBのをしてみたけど途中で断念しちゃいましたよ。とことん楽しむのは賛成ですが、廃人にならない程度にお願いします(^^;。

☆今日は良いお天気なので我が家は大掃除中です。ちょっと休憩…とSEEDを見始めたら止められなくなりました(苦笑)。「戦うしかないだろ」とフラガさんも言ってます。楽しんでください(笑)☆
| ゆぅみん。 | 2007/12/26 1:29 PM |

お早ようございます!(?)子安様!!
CMで沢山やってるカードヒーロー買ったんですか?!
楽しそー!やってみたいです。
カードヒーローかトキメモDS版買おうか迷った末トキメモを買ってしまいました。φ(.. )
氷室センセが気になって。(>_<)
廃人にならない程度に楽しんでください。(^Q^)/^
| 朔夜 | 2007/12/26 1:05 PM |

こんにちは、子安さん。
前から欲しいって言ってたゲームですよね。子供に買ってあげようか迷ってた所ですが、私がネウロのゲームが欲しいのでガマンです。(>_<)
| てぃる☆ | 2007/12/26 12:45 PM |

弟が持っているので、見たことはあるのですが、
かなり面白そうでしたね〜(*´∀`*)
ネットで色んな人と対戦するのも面白いかもしれませんね。
| 絹空 | 2007/12/26 12:44 PM |

子安さん、こんにちは☆

ブログ更新ありがとうございます。
カードヒーロー、そんなに面白いんですか!
ボーナスで買っちゃおうかな♪
それにしても真剣に悩んでるであろう子安さんを
想像すると微笑ましいです。
| あゆみ | 2007/12/26 12:30 PM |



カードヒーロー…(^O^)
子安さんらしいです((笑
| 紫 ぱにゃ | 2007/12/26 12:25 PM |

繋いじゃえ〜☆繋いじゃえ〜\(≧▽≦)丿
廃人になろ〜が、なんだろ〜がオイラは子安さんの味方だよ!!
(*^−')ノなーんてね!!☆
| 朋 | 2007/12/26 12:21 PM |

廃人になりませんよ!(;^_^A 子安さんなら大丈夫デス☆
| 風袈 | 2007/12/26 12:17 PM |


廃人になってしまえ!!(笑)

| 齊賀香菜 | 2007/12/26 12:13 PM |

子安さん、こんにちは♪
めちゃめちゃ填まるモノを見つけるとホント大変ですよねぇ〜。
その為にネットを繋ぐか、迷われているんですかッ?
確かにネットに繋いじゃうと、ずっ〜とやりっぱなし、しちゃいそうですよね(^w^)
でも、子安さんがそれで楽しめるというなら、繋いじゃってもいいんじゃないでしょうかッ?
日頃お忙しい自分へのご褒美という事で、好きな事は我慢する必要ないと思いますし♪
楽しんじゃって、そのご報告がまた聞ければ私達も楽しめますしね♪(^ω^)v
| 香那 | 2007/12/26 12:03 PM |

こんにちは〜(^-^)
更新お疲れさま&ありがとうございます(≧▽≦)

カードヒーロー(・・;)?
知りません…けど、おもしろいモノのようですね〜。
ちょっと調べてみよ〜っと♪

それではっ(−ω−)♪
| 百夜 | 2007/12/26 11:55 AM |

少しだけ, こっそりしてください。
それでは大丈夫だと思います。:D
| 桂英 | 2007/12/26 11:50 AM |

子安さんこんにちは!

カードヒーロー、廃人にならないように楽しんでくださいね^^☆
| 悠 | 2007/12/26 11:50 AM |

ジャンプフェスタ楽しかったです。ゲームはスパロボを買おうと思ってましたがカードヒーローも楽しそうですね〜
| ビーダック  | 2007/12/26 11:47 AM |