PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

<< 天才テレビくんYOU | main | 感謝感謝の50 歳。 >>
FEエコーズ
わーい!
『FEエコーズ』発売だ!
買いにいかなくちゃ!
ヾ(^▽^)ノ



買ってきたぜ!
d=(^o^)=b
早速プレイだ!

おお!フルボイスすげー♪

頑張ってセーバーさん育てるぜ!
(*´д`*)むふふ
| Diary | 13:12 | comments(29) |

| - | 13:12 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 9:41 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 4:43 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 11:15 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 11:04 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 10:46 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 9:07 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 9:05 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 7:51 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 7:33 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 5:57 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 2:08 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 1:12 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 12:25 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 12:17 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 12:00 AM |

サーバー大活躍です(*´&#42163;`*)&#128149;
| しあん | 2017/05/01 1:47 PM |

初コメ失礼します。

幼少期から子安さんの事が好きで好きで、今でさえもおててぷるぷるしてますが。

流石ゲーム好きですね(笑)
自分もゲーム好きなんで、子安さんが出てらしてるゲームは大体所持してます(笑)

ゆっくり楽しんでください&#11804;( &#2385;&#42163; &#2385; )&#11805;
| 久城アカネ | 2017/04/28 11:05 PM |

エコーズのセイバー、めちゃかっこいいです( ´艸`)

「お嬢ちゃん」と自分が呼ばれてるみたいでドキドキです(笑)

いっぱい育てますよ♪( ´▽`)
| 味噌 | 2017/04/27 11:34 PM |

はいっ☆
頑張ってくださいね♪♪

子安さんが嬉しい楽しいと、私も嬉しい楽しいです(*^^*)
| 理絵 | 2017/04/23 9:42 PM |

セーバーかっこよくて頼れます!フルボイスも嬉しいですね。
| ゆ | 2017/04/21 10:28 PM |

Echoes、ついに発売しましたねヽ(^。^)ノ
あっ、よく見ればシリーズ連続眼帯キャラですね( ̄□ ̄)
今作はFE外伝のリメイク、更にシリーズ初のフルボイスと聞いたので非常に楽しみです。(あとセーバーさんが魔法系が多いセリカ軍の中で役に立つユニットと聞いて…)
外伝自体は未プレイですが楽しんで遊びたいと思いますヽ(´ー`)ノ
| シン | 2017/04/21 10:19 PM |

エコーズきてしまった…!最近やっとPS4を買えたのでディスガイア5が遊べる子安さんだー!!と、思ったらエコーズ…!!精神と時の部屋でゲームしたい…。FEヒーローズやっとゼロ出ました星5にも覚醒しましたよ~!!久しぶりにテイルズ起動してジェイドとアニスの掛け合いも見たいし、VPのレザードも使いたいし…もう子安さんの出るゲーム何回も遊んで、それで一生が終わりそうです…ありがとうございます!!(笑)
| のりたまご | 2017/04/21 3:55 PM |

私も買ってきました
ヒーローズはナバールもゼロも正直弱いけど
星5に上げてスキル継承も頑張って
趣味として楽しんでます。
ガチ性能でやろうとすると好きなキャラがパーティーに入れられなくて辞めました。
好きなキャラを好きに育てるのが私のFEです。
セーバーさんもエンジェル装備で来てーー!
赤剣だけだと被り過ぎなので遠距離攻撃でカモーン
| ブリーザ | 2017/04/20 11:47 PM |

子安さん、こんばんは♪

『FEエコーズ』発売おめでとうございます〜
セーバーさんがすごくかっこいいですね( ´艸`)
私も早く購入したいと思います!
| まり | 2017/04/20 10:39 PM |

子安さん、今晩は。

私も、とっても楽しみにしてました!
もうすぐ、に入手出来ます♪

セーバーとどんな風に旅が出来るのか、ワクワク♪♪
| 涼ママ | 2017/04/20 10:38 PM |

子安さん、こんばんは。
わーい!わーい!EFエコーズ買ってきました!早速プレイ開始しましたが、まだセーバーさんにお会い出来ていません。頑張って早くセーバーさんを最強にしたいです(≧▽≦)/
| kazumi | 2017/04/20 9:08 PM |

子安さん、こんばんはー☆

買いに行ってから戻るまでが早いですね(≧∇≦)カワイイ♪
この春は恐ろしく子安さんが溢れかえってますよね!!
そのせいか?ブログ更新率が高くて、それだけで私のテンションが上がっちゃいます。
いっぱいお仕事してくれて有難うございます(≧∇≦)/
| ユカ | 2017/04/20 9:03 PM |

FEフルボイスすごく嬉しいですっ(≧∀≦)
私もセーバーさんを愛たっぷりに育てて逞しカッコイイ子安さんを堪能しまぁす♪
| ねこ | 2017/04/20 5:38 PM |

はじめまして子安さん。
いつもこっそりと全力で応援してます(*´∀`)
私もエコーズ楽しみです。
ヒーローズではゼロ育成中です♪
素敵なボイス・・・たまりません!
今後もお身体に気をつけて頑張ってください♪
| ケルト | 2017/04/20 2:04 PM |