PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

<< ナバール!ナバールじゃないか! | main | FEエコーズ >>
天才テレビくんYOU
Eテレ
毎週月〜木曜6:20
『天才テレビくんYOU』

みんなはもう見てくれたかな?(^-^)
なんと子安武人が珍しくナレーションを担当している貴重な番組なのだ!
とは言っても本人が楽しそうに突っ込んだり騒いだりしているとってもとってもフレンドリーなナレーションなんだけどね(*^_^*)

番組スタッフ、キャスト一丸で楽しく元気な番組を創る!それが!
『天才テレビくんYOU』
是非見てね☆

(≧ω≦) ピキーン☆
| Diary | 16:17 | comments(41) |

| - | 16:17 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/19 5:27 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 6:45 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/05 12:32 AM |

拝見しています!子安さんの生き生きした美声、一日の疲れが癒されます…
他にもドクターネオや大木先生、某教材のS博士など、子育て中にも耳が幸せな時間をたくさんいただいてます。ありがとうございます!
| aki | 2017/04/27 6:47 PM |

天テレyou見ましたよ〜!
最初は子供と知らずに見てて、子安さんの声が聞こえて慌てて確認しちゃいました(笑)
これからの楽しみが増えました〜(^^)
| 紫京 | 2017/04/24 6:36 PM |

子安さんこんにちわ!
いつもお疲れ様です笑
リアタイは大学があって間に合わないですが毎週録画して観てます!!
ナレーションほんと素敵すぎて、1回目は普通に観て、2回目は勉強しながら声を聴いて癒されてます笑&#10024;
毎週楽しみが増えて幸せです笑
これからもよろしくお願いします笑
| 海 | 2017/04/20 6:31 PM |

子供向けと思い見なかったけど、今は、見てます
| 友梨奈 | 2017/04/18 6:33 PM |

『天才テレビくんYOU』用事のある時には録画してずっと楽しく拝見しています。
てれび戦士さんたちの年代の方はエネルギーの塊のようだと普段感じることがあるのですが、それにも負けないエネルギッシュで明るくて快活な、楽しさいっぱいのナレーションで、見ているこちらまでうきうきと、たくさん元気をいただいています。
番組が始まってから、月曜日から木曜日までの夕方の6時20分からの30分間弱は、私にとってはとても贅沢な時間になりました。
どうかお身体に気をつけて、これからも素敵なナレーションを是非是非たくさんお聞かせください。
| 夢の旅人 | 2017/04/18 10:33 AM |

おはようございます<(_ _*)>
天才テレビくんとか、子供の頃にお世話になった番組。もう長年見ていないですが…早速、時間が合ったら見てみます!!
FEなんですが、着実に子安さんonlyパーティー強化してるんですが…羽が全然足りず、☆5にできずです(;´д`)
| しゅー | 2017/04/17 10:24 AM |

見ました!ほぼ毎日、子安さんのナレーションが聞けるなんて幸せですヽ(´▽`)/
| miyako | 2017/04/15 10:39 PM |

初めてコメントさせていただきます。
天テレのナレーション、思わず笑ってしまうほど面白く子安さんが楽しんでいるのも伝わってきてすごく好きです。
私はナレーターを目指しているのですが子安さんのナレーションを聴いて、聴いてる人も自分も楽しめるナレーションをしたいと強く思えるようになりました。
これからも子安さんらしい素敵なナレーションを聴いて私も頑張ります!
あ、レゴバットマンのジョーカーも可愛くて大好きです(^^)
| れいあ | 2017/04/15 10:47 AM |

『天てれ』見始めました!
明るく楽しげな子安さんボイスは、久しぶりという気がしました。

毎日子安さんのナレーションを聴くことができるなんて嬉しすぎます。

そして遥斗さんの「沈黙のディアローグ」も
毎日何度も繰り返し聴いています。
短い場面の中に、子安さんの魅力が凝縮されていて。圧倒されました。

もうすぐGW。
子安さん生誕50年が近づいてきましたね。




| 千夜 | 2017/04/13 10:40 PM |

そうなんですか&#8252; やったー!
月曜日の休みに観ます&#8252;
教えてくださって、ありがとうございます!
| あきこ | 2017/04/13 9:29 PM |

こんにちは 子安さ〜ん(*^▽^*)

入院中の為まだ拝見できていなくもどかしいのですが、録画はバッチリしてありますので、帰ったら上の子と楽しく拝見します(*´▽`*)
ちなみに上の子も子安さんの声がお気に入りのようで、曲をかけると満面の笑みで反応していますよ〜!
| まい | 2017/04/13 11:30 AM |

子安さん、こんばんは♪

『天才テレビくんYOU』・・・
昔、タイトルも違っていた頃見ていたのでとても懐かしいです。
子安さんがナレーションをされているなんて豪華ですね(笑)
勤務中の時間帯なのでリアルタイムでは見られませんが
録画して楽しみたいと思います(*´▽`*)
| まり | 2017/04/13 1:54 AM |

やっと天てれについてお知らせしてくれましたね!笑
子安さんの声が毎日聞けるので平日が楽しみになりました。
テンション高めで「ガンバレ!」って気持ちになります。
花粉症に気をつけながら健康にお過ごし下さい。
| めろこ | 2017/04/12 10:57 PM |

子安さんこんばんは(^-^)/

すみません、出遅れました( ノД`)…

子安さんがナレーション…
なんて貴重な番組なんでしょう

早速録画予約しました(*´ω`*)

| すう | 2017/04/12 10:00 PM |

こんにちは!子安さん
見てます。見てます。見ないわけがないじゃないですか!毎日子安さんの声が聞けて幸せいっぱい!かっこいい系からかわいい系いろいろな子安さんが聞けて嬉しくてしかたありません!(*゚▽゚)ノ頑張れ子安さん!私もお茶の間戦士として参加しています(笑)!ありがとう!子安さん!
| ゆずこまち | 2017/04/12 9:18 PM |

なるべくリアタイで見られる日は見ています。
子安さんのナレーションに癒されますね。
| 南部屋 | 2017/04/12 9:10 PM |

し、知りませんでした…!絶対に観ます!
| ゆい | 2017/04/12 8:01 PM |

こ……子安さんが天テレでナレーションっ!!?急いでEテレつけなければッ!!!( ̄□ ̄;)
……ほ、ホントだーーっ( ゚д゚)
テンション高ーーっ( ゚д゚)

……という訳で先程拝見して参りました。m(_ _)m
とても良い、そしておもしろ~い番組でした(^^)/
| シン | 2017/04/12 6:54 PM |

子安武人さま☆

「天才テレビくんYOU」やっと昨日リアルタイムで見れましたぁ(*≧∀≦*)♪ 楽しそうにナレーションしゃべってる子安さま めちゃかわゆすで きゅんきゅんしっぱなしです♪ こんなかわゆすな子安さまのお声を月曜から木曜まで聴けるとはなんと贅沢幸せです(//∇//) リアルタイムで聴けるように残業しないように頑張ります!
これからもはっちゃけた楽しいナレーションおおいに期待してます☆

4月で桜満開かと思ったらすぐ雨だし冬のような寒さになったり、めまぐるしい気候なので、子安さま体調崩されないようにお気をつけてお過ごしくださいませ(*´ω`*)
| i.まき* | 2017/04/12 4:30 PM |

子安さんが珍しくゲーム以外の番宣をしてくれてる…!! (笑)
勿論、毎回楽しく拝見させていただいておりますよ〜!ヽ(^O^)/
週4で子安さんのお声が聴けるなんて今だかつて無い幸せです(*´д`*)
子安さんのナレーションは楽しくて可愛くてかっこよくて思わず顔がニヤニヤしてしまいます(*´艸`*)

テンション高めで親しみやすいお声から繰り出されるテレビ戦士へのツッコミ(?)は愛が感じられてほっこりします(´ω`*)
月曜〜木曜日18:20〜はテレビの前で全力待機ですねっ!!

暖かくなって来ましたが春は体調を崩される方も多い様なので無理の無いようご自愛下さい。
これからも応援しておりますp(^-^)q
| ガノフ | 2017/04/12 4:27 PM |

子安さん、おはようございます。
勿論ですよ!子安さんの超!貴重なナレーションですので、嬉しくてしっかり録画して拝見しております♪(*⌒▽⌒*)お子様向けでは有りますが、子安さんの元気で楽しいナレーションが連日4日も聴けて幸せです♪有り難うございます<(_ _)>
| kazumi | 2017/04/12 9:30 AM |

毎日欠かさず観ていますよー!毎日楽しみがあるのはこんなにも幸せなのか、と思います。楽しみをありがとうございます。毎日子安さんのお声聞いて就活頑張ります!
| もじゃ | 2017/04/11 9:24 PM |

子安さんブログ更新ありがとうございます!
天てれ毎日欠かさず見ております!仕事で疲れて帰ってきても、遊び心いっぱいのナレーションに毎日癒しと元気をもらってます♪
この春からは他にもたくさんお声を聞ける機会があって本当に嬉しいです!
とってもお忙しいことと思いますが、お身体どうぞご自愛下さいませ^^
| みゅう | 2017/04/11 9:23 PM |

楽しそうだったり守守団員に突っ込んだりイイ声だったりと楽しませて頂いてます〜*¥(^o^)/*
すでに日課になってます☆
ご自愛頂いて頑張ってくださいね♪
| しいや | 2017/04/11 9:03 PM |

もう見てますよ!!
月曜日〜木曜日が楽しい
| Misato | 2017/04/11 7:26 PM |

もちろんです!!
リアルタイムで観て録画もしてます( ̄∇ ̄)
娘たちも毎日楽しみにしてます☆

子安さんのナレーション…いいですねぇ♪♪
爽やかで面白くて聴きやすくて、可愛いくて楽しくて格好良かったり…!!
最高です♪♪
| 理絵 | 2017/04/11 6:25 PM |

子安さんこんにちは。
毎回楽しみに拝見しています♪
子安さんの楽しそうなナレーションとつっこみも面白いです。
キャストの方たちもとても頑張っていますね。
西川さんのコーナーも参加してますo(^^)o
子安さんの声が毎日聴ける貴重な時間なので、末永く続いて欲しいと思います。
| 芽衣 | 2017/04/11 6:07 PM |

子安さん〜天才テレビくんYOU毎日楽しみに観ています!(≧ω≦)ピキーン
| ふわりふわ | 2017/04/11 6:03 PM |

子安様!こんにちは!お疲れ様ですっ!
観ておりますよ♪♪♪録画もしてます♪♪♪
やっぱりですか!貴重だと思っておりました♪ヽ(´▽`)/
月〜木は凄く幸せでこれから頑張れます〜♪ヽ(´▽`)/
| ぷりん | 2017/04/11 5:44 PM |

天才てれびくんyou!みましたよ〜♪(&#3665;&#7446;&#9697;&#7446;&#3665;)♪
| ゆうゆう | 2017/04/11 5:33 PM |

子安さん、こんにちはー♪

見てます!見てます!
毎日録画もしているんですけど、リアタイしたくて寄り道もせず、まっすぐ帰宅しております。
今までなら月曜が来るのが嫌だなぁなんて思っていたのに、あの楽しいナレーションが聞きたい為に、月曜が来るのが嬉しいんですよ(≧∇≦)/

これからも楽しみにしています!
頑張って下さい♪
| ユカ | 2017/04/11 5:27 PM |

子安さん、今日は(^-^)
『天てれYOU』で子安さんがナレーションを担当する事を知ってから待ち遠しくて堪りませんでしたよ(^-^)まさか三木さんの次に子安さんがナレーションを担当すると聞き驚きましたが三木さんがナレーションを担当していた前番組の『Let's天才てれびくん』も大好きで観ていたので、その『天てれシリーズ』のナレーションが子安さんと聞いてから始まるまでずっと楽しみで、勿論初回放送から観ています(^-^)V
色々な声で、テンションの高い子安さんのナレーションこれからもっと楽しみにしてます(^_−)☆


子安さん出演のゲームは今の所、ゲーム下手な私には『夢100』しかplay出来てなくて。
なので、話題に入れなくて済みません( ; ; )
しかも相変わらず中々アキトさんをget出来ないのでそれが益々悲しいです(T ^ T)
| 桜塚 水城 | 2017/04/11 5:21 PM |

観てますよ!

何か楽しそうで良かった!!

ちゃんと本人が楽しそうにナレーションしてるのが、画面越しにちゃんと伝わってくるのがとっても良かったですね!

やっぱり子供向け番組だから、元気いっぱいじゃないと・・・と、思ってたら以外と侮れない番組ですね!

これからもあんな感じで突き進んでいってくださいね!!!
| まゆたん | 2017/04/11 5:17 PM |

子安さんこんばんは♪

天てれもちろん見てますよ〜!
楽しそうにナレーションされていて、見ているこっちも楽しくなってきます!

子安さんが出られるということで久々に見始めましたが面白いですね!
毎日楽しみにしています(^o^)/
| ち あ き | 2017/04/11 4:57 PM |

NEW天てれ、毎回子安さんのナレーションを楽しみに見てます!
毎回すごいテンションで、爽やかに熱血にギャグにぶりっこにと子安さんの楽しそうな声がたくさん聴けるので本当に嬉しいです(^o^)というか、ずっと子安さんが喋ってるので一瞬も目を離せません(笑)

平日毎日子安さんの声が聴けて本当に幸せです。これからも欠かさず見ます!子安さんだいすきーーー!!
| ねこ | 2017/04/11 4:48 PM |

子安さんこんにちは(*´ω`*)ノ))

もちろん観てます!
子安さんがナレーション
と聞いて数年ぶりに
天てれを見始めました(笑
楽しい楽しいナレーション
で癒されています(*´ω`*)

あっ!もちろん
スタミュも他アニメも
チェックさせて貰ってます☆
今期はたくさんたくさん
子安さんのお声を聴けてとっても
幸せですo(>∀<*)o
天てれ共々これからも見続けます(・ω・)
| 羽琉音 | 2017/04/11 4:44 PM |

天てれYOU、月〜木まで子安さんのナレーションが聞けて毎日楽しみにしています!いつも元気をもらってます!
今期は他にも色々な子安さんボイスが聞けて、改めて子安さんボイスの幅広さを感じました♪
| ティーティ | 2017/04/11 4:43 PM |

子安さん。
こんにちは。
お疲れ様です。
今日は雨が降っていて、寒いですね。
「天才テレビくんYOU」は、毎日録画しながら拝見させていただいております。
子安さんの美声に毎日癒しと幸せをいただいております。
子安さんの駄洒落とノリツッコミに、思わずきゃーっかわいい!と思ってしまう事もございます。1年間子安さんの美声を拝聴できるので、本当に嬉しいです。
それでは、乱文にて失礼致します。
気温差が激しい折り、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。
| すず | 2017/04/11 4:38 PM |