PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

<< 誰が為のアルケミスト | main | 天才テレビくんYOU >>
ナバール!ナバールじゃないか!
FEヒーローズに!
ついに!
やっと!

ナバールが来たあああああああああああああああああああああ!\(^o^)/

改めて!

ナバールが来たあああああああああああああああああああああ!ヾ(^▽^)ノ

遅いよ遅いよ運営さん♪
まったく焦らし上手なんだがらコノコノ(^з^)/

さあさあさあ!
ナバールちゃんゲットにロンクー、ゼロで接近遭遇からの抱き締め捕獲作戦開始だぜぇ♪

ヽ(´ー`)ノ にょーん♪
| Diary | 16:29 | comments(21) |

| - | 16:29 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

子安さんこんばんは(^-^)/

ついにやっとナバールさんきましたね。

なんとかロンクーさんゼロさんで抱き締め捕獲成功です(*´∀`)
何度諦めようかと思ったか(。´Д⊂)

☆4にして子安さんパーティーで頑張ってますよー
| すう | 2017/04/11 12:38 AM |

子安さんこんにちは!
楽しくてかわいいブログに癒されます。
桜も咲いて、暖かくなりましたね。
気温の変化で、体調崩されませんように。
| あきこ | 2017/04/08 8:47 PM |

こんにちは子安さん

私もすっごくナバールが来るの待ってました!
覚醒させて星5にさせました( *´艸`)
これからロンクー・ナバール・ゼロの3人で抱き締め捕獲作戦開始していきます(・◇・)ゞ

春アニメが始まりましたね
スタミュの遥斗さんが1話から歌ってくれて本当にうれしかったです
他にもゼロから始める魔法の書とかすごく楽しみにしています(*´ω`)

これからもお仕事頑張ってください
ずっと応援しています

にょーん(●´ω`●)
| たこQ | 2017/04/08 4:57 PM |

そうなんです!
FEは覚醒しか知らないので、見た目から女剣士だと思っていました。
ん?声が…男の人?
と思ったら、子安さんじゃないですか!?

ゼロのひとことに毎回ドキドキしているのに、ナバールさんまで!
あとはロンクーを待つばかりです。

4月。春アニメがはじまっていきなり
「獣の巨人」や「遥斗さん」の華桜会ソング!
驚かされっぱなしです。
来週には「十三番」も?
たくさんの子安さんに出会えることを楽しみにしています。
| 千夜 | 2017/04/06 10:30 AM |

子安さん。こんにちは。
やったー!ナバールゲットできた!ロンクーさんは星5まで育てたから、ナバールも頑張って育てます。あとは ゼロが出ないのね。引きが弱いのかな。そっちも頑張る。リフ祭りがおわったらリズ祭りになりました。(笑)
| ゆずこまち | 2017/04/05 12:11 AM |

こんばんは 子安さん(*^^*)

待望のナバール様です!!
やっとこの日が来ましたo(^o^)o
しかし、我が最強の英雄をかき集めても、ナバールさんに瞬殺されてしまいます…( >_<)
あと4日…。
何としてでもナバール様を我が仲間にします!!
| まい | 2017/04/04 11:53 PM |

ナバールゲットしましたよ〜。
ついに、ついに、アプリとはいえFEの正史でナバールですね。

おめでとうございます。
一番いい声使ってますね。
| 南部屋 | 2017/04/04 11:20 PM |

子安さん、今晩は。

私も今、ナバールをゲット!!
これで、ゼロ、ロンクー、ナバールをお伴に楽しくプレイできます^^

あとは、セーバーがいつか参戦されれば、完全なる子安小隊ですね♪
| 涼ママ | 2017/04/04 7:22 PM |

子安さん、こんばんは。
きゃあ〜♪抱き締め捕獲作戦で、子安さんキャラに囲まれてみたいです( ´艸`)あ、FEエコーズも楽しみにしておりますね♪
| kazumi | 2017/04/04 7:21 PM |

お疲れさまです<(_ _*)>
ナバールさんゲットしてきましたー!!
でも…でもlv.40は無理でした(;´д`)
どんなパーティーでいったら勝てるんでしょうか??(・・;)
レベルもまだまだなので。
今は頑張ってレベルを上げなけらば!
とりあえず!召喚いってきます("`д´)ゞ
どんどん暖かくなりますが、お体にお気をつけ下さい。
この春も子安さんのお声をいろいろなところで聞けるので、がんばれそーです!!
| しゅー | 2017/04/04 7:10 PM |

子安さん、こんにちは♪
残念ながらFEヒーローズはやれてません(>_<)
でもでも、天てれYouは毎回楽しみに拝見しています。
子安さんご出演のアニメもできるかぎり見ます。
それではお仕事もゲームも楽しんで頑張ってくださいねo(^^)o
| 芽衣 | 2017/04/04 7:04 PM |

子安さん、こんばんは♪

ナバールついにでますね!!
ロンクーとゼロゲットしたので早くナバールをゲットして子安さんチーム編成したいです(*´`)&#9825;


| ち あ き | 2017/04/04 6:50 PM |

☆4ナバール仲間にできました!あとはエコーズのセーバーが配信されたら4人ともCV子安さんキャラでパーティ組めますね!
| ゆゆ | 2017/04/04 6:46 PM |

ナバールちゃん!
☆4の捕獲が難しいです(*T^T)
でも、絶対手に入れるー!
そして、ゼロ、ロンクー共に☆5にして、同じパーティーにして、子安パーチーにしたいです!
| つーさん | 2017/04/04 6:39 PM |

おめでとうございます!(*‘∀‘ *)
最初の大英雄戦で来るのかと思いきや、まさかの今日からで驚きました(^_^;)
CV子安さんパーティ残りの1体はセーバーになるのか、ファウダーになるのか……楽しみです!
| シン | 2017/04/04 6:37 PM |

子安さん、こんばんはー☆

抱き締め捕獲って言葉で、かなり興奮した私です(笑)
ナバール欲しさに、残業も寄り道もせずに帰宅して参りました。
と言いますか、天てれ見たさもあってですけど(≧▽≦)
毎日が子安さんで幸せいっぱいです♪
お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!
| ユカ | 2017/04/04 6:30 PM |

ナバール、ガチャだと思ってたのでオーブを溜め込んでたんですけど(笑)
何回かイベに挑戦したのですが、今の所自分のレベルでは超難しいです( ̄^ ̄)
時間がかかるかもしれませんがなんとか期間内にゲットしたいと思います!
| ぶぶ | 2017/04/04 5:33 PM |

やっとナバール来たぁぁぁ〜
(*´∀`)やったぁぁぁ〜
| はちみつ | 2017/04/04 5:27 PM |

やっとナバールさんの登場ですね(≧∇≦)
ガチャで来るかイベで来るかヤキモキしていました。
ルナティックは難しそうなので★3だけでも頑張ってお迎えします!
| 雅璃雄★ | 2017/04/04 5:24 PM |

子安さんたくさん声優担当されているのですね…!!
先日進撃の巨人も見ましたが素敵でした(*´∀`)
| はま | 2017/04/04 5:08 PM |

子安さん、こんにちは♪

ついにナバールさんも参戦・・・!
おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ
もうFEヒーローズ始めるしかないですね(笑)
子安さんキャラ全員揃えますよ!!
| まり | 2017/04/04 5:00 PM |