PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

<< テイルズオブザレイズ | main | ナバール!ナバールじゃないか! >>
誰が為のアルケミスト
あ〜〜!
ジェイドに喜んでいたら
『誰が為のアルケミスト』の魔界戦記ディスガイア5コラボも始まってるじゃないですか〜〜(=°ω°=)・



ああ危ない危ない(^-^)
無事にレッドマグナス含めディスガイア5メンバーもゲット出来たぜ(*^_^*)

いや〜やっぱり自分のキャラがいると楽しさが全然違うね(*´д`*)
レッドマグナスが何をしても煩くて超〜〜絶楽しいね(*⌒▽⌒*)
やばい楽しすぎ!

この調子でタガタメのオリジナルのキャラクターも演じられたらもっともっとスーパー楽しいだろうな!
(*⌒▽⌒*)
お待ちしてますよメチャメチャ強い子安武人らしいイケメンチートキャラを(笑)

待ってま〜〜す♪
ヽ(´ー`)ノ
| Diary | 10:46 | comments(13) |

| - | 10:46 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/03/28 11:11 PM |

子安さんおはようございます(^-^)/

ジェイドさんを仲間にできて一生懸命育ててたらまた新しいゲームですか(笑)

さすが子安さん(о´∀`о)
会社ではゲーマーと言われる私でもさすがに追いつけません(笑)

待っててくださいねー!
必ず追いつきますからねー!
お身体に気をつけてくださいね(*´∀`)
| すう | 2017/03/24 6:13 AM |

こんばんは 子安さんヾ(≧▽≦)ノ

タガタメやってみました!
召喚ではマグナスさんは来てくれなかったので傭兵で手伝ってもらいましたが、ゲットしたい気持ちがさらに強くなってしまいました…
マグナスさんがいると戦いが楽しくなりますね〜
せっかく遊び始めたのでタガタメのキャラで子安さんもぜひ参戦してほしいですね!
そしたら課金するのに…(笑)
さて、大佐をゲットしに出かけよう〜♪
| まい | 2017/03/18 11:08 PM |

ジェイドさまいらしたと思ったら
マグナスさんまで!

タガタメインストしてしまったので、
是非子安さんのオリジナルキャラが
欲しいです

花粉で苦しんでる中、子安さんのおかげで
楽しんでます!いつもありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ
| るぅふぁ | 2017/03/18 9:45 PM |

子安さん、こんにちは。
連日の更新有り難うございます!とっても嬉しいです♪子安さんキャラを沢山GETされたそうで良かったですね(^-^)とても楽しそうで、此方も幸せ気分になります♪更に強くて素敵なイケメンキャラが仲間入りするよう祈っておりますね(^-^)
| kazumi | 2017/03/18 1:45 PM |

すごい♪♪子安さんでいっぱいですね☆
ゲームはなかなか上手くならないので、トホホ…ですが(笑)いつか子安さんキャラに会えるようにボチボチ頑張りまーす♪♪
| 理絵 | 2017/03/18 8:04 AM |

子安さん、こんにちは♪
連日のブログ更新ありがとうございます。
最近子安さんアプリゲームご出演が多いので、大変うれしいんですが、私のタブレットの容量が新しくゲームをインストールすることを許してくれません(>_<)
なので、今できるゲームを頑張って進めていきます。
子安さんのキャラクターを目一杯育てますので、ごかんべんを。
季節の変わり目ですので、ご自愛くださいm(__)m
| 芽衣 | 2017/03/17 11:19 PM |

子安さん、お疲れさまでーす( ´ ▽ ` )ノ
立て続けのゲーム情報で嬉しい悲鳴と言うか、追いつかなくて悲鳴をあげてます(笑)
でもホントに子安さんキャラの存在が、自分のテンションを左右するんですよね♪
さてでは、私ももうひと遊びして参ります( ̄^ ̄)ゞ
| ユカ | 2017/03/17 10:24 PM |

子安さん、こんばんは♪

ブログの連続更新嬉しいです( ´艸`)
『誰が為のアルケミスト』タイトルも初めて知りました。
さっそく検索してみます!
ゲームを選ぶ基準は子安さんキャラがいるかどうかです(笑)
イケメンでチートで子安さんの声・・・完璧ですね!
そういうキャラクターがもっともっと増えてほしいなと思います(*´▽`*)
| まり | 2017/03/17 10:06 PM |

ダウンロードしてみました!
早速遊んできます(*^^*)
| 天泣 | 2017/03/17 9:52 PM |

子安さんこんばんは♪
必ずやジェイドとイケメンチートキャラをゲットします!!
楽しそうな子安さんの文章を読んでると幸せな気持ちになります!
| ち あ き | 2017/03/17 8:10 PM |

誰が為に子安さんが出たら私も嬉しいです!!
いいですね……『イケメンチートキャラ』
| Misato | 2017/03/17 1:40 PM |

子安さんこんにちは(^o^)/
そうですよね!子安さんといったらイケメンチートキャラ!笑
すっごく分かります笑このイメージ強いですよねぇ(*´ω`*)
最近はあらゆる所で子安さんが活躍なさっている姿が見れてすっごく毎日が楽しいです♪d(^O^)b
レゴバットマン ザ・ムービー絶対観に行きますよ!!勿論吹き替え版で!
| ふわりふわ | 2017/03/17 11:22 AM |