PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

<< イベント参加有り難う。 | main | 誰が為のアルケミスト >>
テイルズオブザレイズ
ついに!

ジェイド参戦イベント来たぁあああああああああああああああああああああ!
ヾ(^▽^)ノにょ〜〜〜♪

にょほううううううううううううううううううう!`ヽ(´ー`)ノあは〜♪

折角大好きなテイルズオブの作品なのにジェイドがいないから何かやる気が起きなかったけど(本音言い過ぎ)これでいよいよ腰を据えてじっくり遊び倒せるなりなりよ〜♪

ジェイド〜〜(〃▽〃)

良いねジェイド( ´艸`)

格好良いね!
お茶目だね!
素敵紳士だね!

大好きだぞジェイド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^з^)/チュッ チュッ

さあ今こそ始めるチャンス!

君も一緒に『テイルズオブザレイズ』を始めてジェイド・カーティスを仲間にしよう!
(*´д`*) むほ
| Diary | 07:57 | comments(22) |

| - | 07:57 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/09/25 4:05 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/04/03 2:29 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/03/28 5:15 AM |

ジェイドは本当に素敵なキャラですね。
長髪メガネ、クールだけれど本当はとてもあたたかい。
子安さんの魅力全開キャラの代表!

といっても、まだテイルズを初めていないのですが…
夢100で「愛の日」のアキトのセリフを繰り返し聞いているところです。
最近やっとFEヒーローズをはじめました。
あのバトルスタイルはやはりいいですね。
| 千夜 | 2017/03/23 11:46 AM |

大好きな大好きなジェイドが参戦と、愛しい愛しい子安さんが仰ったので、テイルズオブザレイズ始めましたっ!私も大佐で遊び倒します!
いつも子安さんの歌や甘い台詞を聴いて、女性ホルモンどばどば出してもらって癒やされてます。これからもずっと子安さん一筋で応援していきます!大好きですっ((o(*´▽`*)o))
| ねこ | 2017/03/18 8:32 PM |

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
テイルズオブザレイズの初イベントにてジェイド参戦おめでとうございます!
私も早速ジェイドをリーダーにして遊んでます。大好きなジェイドに子安さんの素敵なボイスがついて幸せいっぱいです♪
これからも子安さんとジェイドを応援しています(*^^*)
| ユキ | 2017/03/17 12:02 PM |

こんばんは 子安さん☆彡

お知らせありがとうございます!!
子安さんキャラがいないとやる気は起きませんね。それは確かです(''◇'')ゞ
ジェイド参戦なら尚更です!!
タブレットの容量を整理してそれぞれのキャラを育てていきたいと思います〜(笑)
P.S
今回のブログの内容もかわいいですヾ(≧▽≦)ノ
| まい | 2017/03/16 10:49 PM |

ジェイドきましたね!!
私も待ってました!!ジェイド堪能しております(*≧∀≦*)
| よし。 | 2017/03/16 9:20 PM |

子安さん、こんばんは♪

テイルズオブザレイズに
大佐の参戦おめでとうございます!

子安さんも大佐が大好きなんですね(笑)
私も大好きです。
子安さんを知ったきっかけは大佐でした。
冷静でかっこよくてお茶目なところが
本当に素敵です(*´▽`*)

ジェイド大佐が参戦するなら
テイルズオブザレイズ始めたいと思います!!
| まり | 2017/03/16 8:56 PM |

子安さん、こんばんは。
ジェイド大好きです〜〜(〃▽〃)そして、ジェイドにチュッってしてる可愛い子安さんが大好きです〜〜(〃▽〃)私も早くプレイ出来るようになりたいです(^^ゞ

| kazumi | 2017/03/16 7:44 PM |

早速インストールしましたっ!!
ジェイドが大好きな子安さんが大好きです!!
ジェイド、でるといいですね!
私もだしたいです!!
| ち あ き | 2017/03/16 7:15 PM |

ジェイド大好きです♪♪

子安さんに愛されてるジェイド、羨ましいです(笑)
| 理絵 | 2017/03/16 6:55 PM |

ジェイド大好きです♪♪

子安さんに愛されてるジェイド☆羨ましいです(笑)
| 理絵 | 2017/03/16 6:54 PM |

子安さん、こんにちはー!
いよいよ参戦ですね♪
私も同じ理由で始めていなかったので、良いキッカケになります(笑)
それにしても、ログインするだけでもアプリの数がすごいので、子安さんは働き者だ!って思いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
| ユカ | 2017/03/16 2:47 PM |

参戦おめでとうございますー!
私も始めてみます(*^^*)
たのしみ(*´ω`*)
| 天泣 | 2017/03/16 2:05 PM |

子安さんこんにちは!
ついにジェイド様登場ですか!!
おめでとうございます☆
待ちに待ったジェイド様登場
大好きな大好きなジェイド様に
逢えるのは嬉しい限りです!!
思う存分楽しんじゃってください★
| 羽琉音 | 2017/03/16 12:29 PM |

ジェイドのイベと知ってすぐに始めました!
ジェイドもティアも無事に仲間になりました(≧∇≦)
あとはガシャで魔鏡を当てるのみです。
ジェイドを最強にします(o^^o)
| 雅璃雄★ | 2017/03/16 12:07 PM |

待ちくたびれましたー(*´ω`*)勿論仲間になって頂きます!
| ましょー | 2017/03/16 8:58 AM |

子安さぁあああん!ブログ可愛すぎませぬかぁ笑
テイルズオブザレイズとっても面白そうな作品だったので、私も早く大好きなジェイドを仲間にしてじっくり遊び倒したいです!
| ふわりふわ | 2017/03/16 8:47 AM |

子安さんおはようございます(^-^)/

本当ですか?!マジでジェイドさん出るんですかっ?!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!

絶対します!
かわいくてカッコいいジェイドさん大好きです!
| すう | 2017/03/16 8:24 AM |

ジェイドさま降臨なのですね〜!
早速やりにいきます!
うれしーうれしーうれしー( ´ ▽ ` )ノ
子安さんが嬉しそうなのも嬉しいです!
春はいいことありますね!
| るぅふぁ | 2017/03/16 8:23 AM |

わーい!( ^∀^)
| はちみつ | 2017/03/16 8:22 AM |