PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

<< チョコ有り難う。 | main | テイルズオブザレイズ >>
イベント参加有り難う。
電撃祭イベントに来て下さった皆様誠に有り難う御座いました。
('◇')ゞ

何度やってもイベントは緊張しますね。
ダンディーにニヒルにクールにドライにと考えているのですが結果はいつもあの通り。
┓( ̄∇ ̄;)┏トホホ

まだまだ青いおじいちゃんですな。
ヽ(´ー`)ノにょ〜♪

ともあれどうにかこうにか無事にイベントも終えることが出来て次に皆さんの前に出るのは未定ですが、もし何かありました時にはまた会いに来てくれると嬉しいです(*^_^*)


この度は本当に有り難う御座いました!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
またね〜♪
| Diary | 13:07 | comments(50) |

| - | 13:07 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/19 10:17 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/04/03 12:52 AM |

こんにちわ!
電撃祭最前列でしかも子安さん側だったので凄い嬉しかったです!耳付きフードに癒されました笑
老眼な子安さんも素敵だと思います、。。( ー&#768;ωー&#769; )
| にーちゅん | 2017/03/22 3:44 PM |

 
|qд・。) 今頃ですが
子安さん、イベントお疲れ様でした!

幸いなことに、ゼロ魔のイベントの方に参加できました。
後方だったので人垣の隙間から、決して長くはないご出演中の半分もこの目で見られたかというところでしたが、それでも浅いイベント観覧歴の中ではいちばん近くからお姿を拝見できたことが嬉しかったです。
子安さん、やっぱり格好良いです! そして可愛かったです(はぁと) でもって笑わせていただきました
(=´▽`=)
楽しい時間でした。

あっという間に一週間過ぎていきましたが、思い返せばまだ楽しい気持ちになれて日々頑張れてます。
本当にありがとうございました
(´∀`*)

是非また、私達に、生で子安さんを拝見できる機会をお与えくださいましー! またイベント出てくださいね♪
(人∀・)

| カザハナ | 2017/03/21 8:12 AM |

子安さんっ!イベントお疲れ様でした!&#10024;
初めてお会いできてめっちゃ嬉しかったです(o^^o)
イベント中、子安さんが素敵すぎて目が離せませんでした笑
ぜひぜひまたイベントに参加してください!
どこにだって海外でも付いていきます笑笑!
これからもさらなるご活躍期待してます&#10024;
| 海 | 2017/03/16 3:31 PM |

ステージへのご出演ありがとうございました!
二年ぶりに生の子安さんを拝見できて、とても幸せでした(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしております。
気温差の激しい日々が続いております、どうぞお身体ご自愛下さい。
| 千香 | 2017/03/15 1:27 PM |

こんにちは!今回の電撃祭はゼロの書のみでしたがお会いできて嬉しかったです。(*&#3667;´˘`&#3667;).*&#9825;
猫耳パーカーとってもお似合いでしたよー!欲を言えばフードかぶって欲しかったですー&#11804;( &#2385;&#42163; &#2385; )&#11805;
ゼロの書はもちろん楽しみですけど、恋愛暴君も楽しみです!
他にも天てれなどなど、お仕事が沢山でお忙しいとは思いますが応援しています!
またお会いできる日を楽しみにしてますー!
| チエ | 2017/03/15 9:34 AM |

子安武人さま☆

電撃祭イベント、お疲れさまでした(*^^*)
私ももちろん子安さまに会いに行かせていただきました♪ 子安さまはいつになっても変わらずかっこよすです(*≧∀≦*) それに今回のねこみみパーカーも、おちゃめな子安さまも めちゃかわゆすで大好きです(///ω///)♪ 子安おじいちゃん老眼ホントに切実なお悩みなのですね(^o^;) 私は近眼で眼鏡っ子なので、私も魔法が使えたら目が良くなりたいです! そしたら子安さまのお顔を遠くからでももっとよく拝見出来るから素敵☆
そしてそして!!今回も生で子安さまのお姿を拝見できて生ボイスで癒されて幸せな時間でした♪ イベント中ずっと子安さまを見つめられて あさりたちは幸せです☆
イベントにご出演くださって 本当にありがとうございます(*≧∀≦*)♪
次のイベントは未定とのことですが(>_<)また是非イベントにご出演していただけるとお会いできる機会が増えるので嬉しいです♪ 今年もいっぱい子安さまにお会いしたいです(///ω///)♪

それでは、3月なのにまだまだ寒い日々が続いてますので、体調崩されないように無理しないでお仕事なさってくださいませ(*^^*)
これからも子安さまのご活躍を楽しみにしています☆

イベント終わって子安さまに浸りたかったので、今ずっとWeiβラストライブのビデオ見てます☆ やっぱりWeiβは永遠ですね! と、子安さまの「House Of Love」がセクシーすぎてエンドレスで脳内リピートして大好きですvvv Weiβ復活ゼヒ願います☆
| i.まき* | 2017/03/14 11:03 PM |

イベントお疲れ様でした(*´ω`*)アニメ放送楽しみにしてます!次こそは子安さん出演イベント参戦したいです&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;
| たば | 2017/03/14 9:51 PM |

イベントお疲れ様でした!! ずっと会いたかった子安さんに会えて とても嬉しかったです!!緊張した姿も笑った顔も可愛かったです!!またイベントがあったら会いに行きます!!子安さん大好きです!!
| きょう | 2017/03/14 8:49 PM |

初コメですっ…!
お疲れ様でした(*^o^*)楽しい時間をありがとうございました!アサリの中に混じって参加させていただいていました(笑)

自分自身ゼロから始める魔法の書は原作の大ファンでもあり、大好きな作品のステージで大好きな子安さんにお会いできて光栄でした!一...二...三…四......十三番の登場が楽しみですね(о´∀`о)
またこういった機会にお会いできたらいいなと思います。これからもず〜っと応援しています!
(●´ω`●)<お体にはお気をつけて下さいね♪
| i | 2017/03/14 2:35 PM |

イベントが無事に終わって何よりでした!
久しぶりに拝見した子安さんは、もうすぐ50歳に見えない位、若々しくて可愛かったです。猫耳パーカーもとてもお似合いで、是非とも被って欲しかったです。
小山さんに“子安ちゃん”呼びされてるのがとても私的にツボで、また新たな発見が出来て、おじいちゃん発言と共に、とても楽しい40分を過ごせました!
また機会がありましたらイベントにご出演願います。可能な限り伺わせて頂きますネ!!
今回は楽しいひとときをありがとうございました!!!
| まゆたん | 2017/03/14 2:31 PM |

子安さん、今日は。
先週の電撃祭ではお疲れ様でした(^-^)もう1つの乙女ゲームには外れてしまったので観られませんでしたが、『ゼロから始める魔法の書』の方には当選したので、参加する事が出来ました(^-^)

個人的には約2年振りの生子安さんだったので、らしくなくお手紙を書いたので、スタッフさんにお渡ししたのですが、届いてますでしょうか?
(因みに、仔猫のイラストの封筒です。)
汚い文字で読みづらいとは思いますが、子安さんへの熱い想いを沢山書かせて頂きました!
子安さんがイベントに出演して下さったお陰で、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました(^-^)

別にカッコなんてつけなくても、私達fanは素の子安さんを観られた事が、そして、意を決して、イベントに出演して下さっただけで十分なんですから(^-^)それと、子安さんが着ていた、『ネコブチサン』猫耳付きフードパーカーが凄く可愛くてとってもお似合いでしたよ(#^.^#)
(出来れば猫耳フードを被って下さったらなー、なんて、我儘な事を思ってしまいました(^^;;a)
兎にも角にも、終始楽しく40分間で、あっ!と言う間でした(>_<)


またイベントに参加されるのでしたら、是非とも今度はVoice Onlyじゃなくて、銀魂,に三木さんと一緒にご出演されて攘夷4が揃った所を生で観て生アフレコも観たいな、だなんて、無理を承知な事だと思いながらも切望してしまいました(^◇^;)


『ゼロから始める魔法の書』や引き続き続投決定した『銀魂,』も楽しみなのですが、個人的に、1番の楽しみは『天才てれびくんYOU』のナレーションだったります(^-^)まさか子安さんがナレーションを担当されるとは思ってもいなかったのでビックリしましたが、これからは月曜〜木曜まで子安さんの美声が聴けるんですね(..>&#9697;<..)
なので、子安さんのナレーション、今からとても楽しみにしていますね(^-^)

今年は子安さんがイベントに沢山参加されるのを否が応でも期待しちゃいますよ?(笑)


では、スギ星人に負けない様にお身体御自愛下さいね(^-^)
| 桜塚 水城 | 2017/03/14 1:57 PM |

子安さんこんにちわ&#9825;&#9825;ヽ(o´・∀・`o)
私は今回は参加できず子安さんに会えなくて残念な気持ちでいっぱいですが、子安さんのおっしゃってる通り、また次の機会のイベントには絶対に参加したいと心の奥底で思っています!!子安さん愛しています。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。
| ふわりふわ | 2017/03/14 11:06 AM |

子安さん、イベントお疲れ様でした!
生の子安さんを拝見できてとても幸せでした。トークも面白く、ほんともっとイベントに出て下されば良いのにぃ〜、と思いつつ又の機会を楽しみにしておりますね。
幸せな時間をどうもありがとうございました。
| 音紫 | 2017/03/14 9:52 AM |

イベントお疲れ様でした!
私もイベントに行ったのですが、とっても楽しかったです!
次があるならまたお逢いしたいです!
(>_<)
| Misato | 2017/03/14 1:20 AM |

電撃祭りお疲れさまでした、
楽しすぎて、時間があっという間に過ぎていった一日でした。貴重なトークイベントに参加することができて、ほんとに幸せでした、ありがとうございました。
| みゆき | 2017/03/14 12:30 AM |

子安さん昨日はイベントお疲れさまでした!

楽しすぎてあっという間でしたが生でお目にかかれて本当に嬉しかったです!
今後も時々でいいので、お姿拝見できる機会をつくって下さるととっても嬉しいです^^今回で子安さんのイベント3回目でしたが、見るたびにどんどん好きになっていくので////
本当に幸せなひと時をありがとうございました!
4月からの天てれナレーション楽しみにしてます♪
| みゅう | 2017/03/14 12:22 AM |

子安さん、こんばんは。
イベントご出演お疲れ様でした!皆さんと楽しく過ごされたようで何よりです。私はお留守番組でしたので、子安さんの可愛い猫耳パーカー姿を拝見出来なくて凄く残念です(´Д`)また何時か、お逢い出来る事を楽しみに応援しておりますね。あ、ルナールがとってもカッコ良かったですd( ̄▽ ̄o)
| kazumi | 2017/03/13 11:59 PM |

イベント参加させていただきました!
子安さんとても素敵でした(*´ω`*)
またぜひとも子安さんが参加されるイベント行きたいです!楽しみにしております(^〇^)
お疲れ様でした(*≧∀≦*)
| よし。 | 2017/03/13 11:13 PM |

はい、あさりでしたー。久しぶりの生子安さんだったのでこちらもテンションがおかしくなってましたよー。昨日の余韻を反芻してしばらく幸せな気分でいれます。もっともっとイベント出てほしいですうう。
楽しい時間をありがとうございました!!
| kuzuri | 2017/03/13 10:54 PM |

こんばんは!
イベントお疲れさまでした。
私は残念ながら参加できませんでしたが、いつの日か子安さんに、お会いできるようになりたいと思います。

| あきこ | 2017/03/13 10:05 PM |

子安さん、こんばんは♪

電撃祭お疲れ様でした〜
実際にイベント会場に行って
子安さんに会えた皆さんが本当に羨ましいです。

おじいちゃんなんてとんでもないですよ!
ダンディーでニヒルでクールでドライじゃないとしても
私の一番は常に子安さんです。
いつか絶対子安さんに会いに行きたいと思っていますが
それが実現出来るまではブログの更新を楽しみに頑張ります(*´ω`*)
| まり | 2017/03/13 10:00 PM |

久しぶりに子安さんに会えて幸せでした!
猫耳パーカーかぶってほしかったです、、
また何かイベント出演決まったら教えてください!
会いに行きます(*^^*)
| すずき | 2017/03/13 8:51 PM |

アサリの一員でしたが、子安さんにお会いできて幸せでした。
周りの環境も変わり、アニメを見る機会も減っていたのですが、心から楽しめる時間というものの素晴らしさを改めて実感しました。あれから一日経った今でも柔らかい顔つきになります。また、是非会いに行きたいです。ヴァイスも再始動待ってます!
| つーさん | 2017/03/13 8:48 PM |

子安武人さんに会いたいと言う、念願の夢が叶いました。

イベント、とても楽しかったです。
「あさり」を広めてください(笑)。

ありがとうございました。

| C042 | 2017/03/13 8:13 PM |

イベント出演、お疲れさまでした♪
あさりのうちの一人として参加できて、とても幸せでしたよー(o^^o)

ダンディークールな子安さんにもそれはそれでメロメロになると思いますが、
それだけではちょっぴり寂しいので
やっぱり、お茶目な子安さんを見れるのが一番嬉しいです!
かなりノックアウトされてます♪♪
パーカーもとってもとーっても可愛くて、お似合いでした!!

また、いつかイベントなどに出演してくださったら嬉しいです(o^^o)
| ちゅみ坊 | 2017/03/13 8:10 PM |

こんばんは、子安さん(*´ω`*)

イベントお疲れさまでした!
今回のイベントに参加できてよかったです、楽しい時間を過ごすことができました。
猫耳パーカーの子安さんとても素敵でしたよ。

4月からはゼロ魔のアニメも始まるとのことで凄く楽しみにしています(*‘∀‘)
小説読む限りだと13番目の出番は少し先になりそうなので、この台詞子安さんはどういう風に演じるのだろうとか想像しながら待っていますね。

またイベントに出ることになったら必ず駆けつけます!
無理はせずにお仕事頑張ってくださいね
大好きです、これからも応援させてください(´-`*)
| たこQ | 2017/03/13 7:50 PM |

イベントご出演お疲れ様でした!

両ステージ共参加させていただきました。
2年ぶりに拝見する子安さんは相変わらず素敵でした〜♪

できることなら、猫耳パーカーかぶってほしかったです(笑)

また、イベントのご参加お待ちしています♪
| しいや | 2017/03/13 6:40 PM |

子安さん

こんばんは
昨日はイベントお疲れさまでした。

参加させていただき、同じ時間を共有できてしあわせです
ありがとうございました(*^▽^*)
| みやこ | 2017/03/13 6:29 PM |

子安さん こんにちは!
イベントお疲れさまでした!
イベント自体、初参加で緊張しましたが
すごく楽しかったです!
それとねこさんのパーカー
ものすごくかわいかったです(*^^*)
またイベントに出られる時は是非参加させてください(*^^*)
| 天泣 | 2017/03/13 6:28 PM |

子安さん、素敵でした!
ネコ耳拝見できなかったのが残念(>_<)
花粉がとんでますので御身お大切に!
相変わらず格好良くて、
大好きなのです( ´ ▽ ` )ノ
| るぅふぁ | 2017/03/13 6:09 PM |

イベントお疲れ様でした〜!
なんだか最近、イベントやラジオパーソナリティ
、映像出演などまさかと思うような出来事が多くてとても嬉しいです。
子安さんのファンでいて良かった!といつも思います。
これからも勝手ながら御健闘をお祈りします。
ありがとうございました!
| ゆずか | 2017/03/13 6:03 PM |

子安さんお疲れ様でした☆お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!楽しい時間をありがとうございました!眼鏡かけた子安さんも見てみたいなぁ〜☆ゼロ書楽しみにしています♪

| りゅか | 2017/03/13 5:56 PM |

子安さんもイベントお疲れ様でしたー。
私や同じく子安さんフレの友人は共に応募落ちで
残念でしたが楽しいイベだったようで
ほっこりです♪
FE祭以来なかなか高い当選確率を突破できませんがまた会える事を期待しています。
| ヌッパ | 2017/03/13 5:51 PM |

子安さんこんにちは。
昨日はイベントお疲れ様でした!
両方のステージ拝見しました。子安さんにお会いすることができて幸せでした!
ゼロ書アニメも配信されるアバターも楽しみにしてます!

またイベントで子安さんにお会いできるのを心待ちにしております(*^^*)
| yuka | 2017/03/13 4:50 PM |

子安さん、こんにちは!
昨日はイベントお疲れ様でした!
九州から参加させていただきました。
幸運にも、子安さんの表情が見える位置に立つことができ、あさりの一部となれました(笑)
終始和やかな雰囲気で、とても楽しい思い出となりました。ありがとうございます!
今後またイベントに出演される際にも、ぜひ参加したいと思っています!その日を楽しみにお待ちしております。
| さゆ | 2017/03/13 4:32 PM |

イベント、お疲れさまでした!!楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

子安さんを好きになって早7年…嬉しいことにこのイベントが当選したので、やっと!この目でお姿を拝見することができました…!!
猫耳パーカー…想像以上に似合っていて、そしてめちゃくちゃ可愛かったです(*´艸`*)&#9825;
またぜひ、こういったイベントに出ますと言ってくれたら…泣いて喜びます…!笑

本当にお疲れさまでした!イベント出てくださって、ホントにありがとうございます!!
| ばら。 | 2017/03/13 4:27 PM |

イベントお疲れ様でした☆
またお会いできる機会を楽しみにしています♪♪
| 理絵 | 2017/03/13 4:24 PM |

子安さん初めまして。
初コメ失礼します!

改めまして昨日はイベント
お疲れ様でした。
人生初の子安さんを間近で見られて
とっても幸せでした!
猫耳パーカーとっても可愛かったです。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
またいつかイベント出てください!!
その時は必ず逢いに行きます。

ゼロ魔 十三番
今から楽しみにしてます。
もちろんスタミュ 月皇遥斗
もワクワクしながら待ってます。

またいつか逢えますように!

長文失礼しました。
| 羽琉音 | 2017/03/13 4:13 PM |

黎冥学園のステージとても楽しかったです、子安さんの笑顔がたくさん見られて幸せでした!岡本さんとの絡みではしゃいでる子安さんも素敵でした*^^)
| ゆゆ | 2017/03/13 3:28 PM |

久しぶりのイベント楽しかったです。ありがとうございました!
やっぱり子安さんのトークは面白い!
今回の思い出を胸に、またの機会をひっそり待ってます♪
| ティーティ | 2017/03/13 3:17 PM |

子安様こんにちは!
昨日はお疲れ様でしたっ!
電撃祭イベ私も行かせていただきました♪
私は初見の子安様でした〜♪
本当に格好良くて可愛くて。(*´ω`*)。
幸せな時間を本当に有り難う御座いました♪
またイベントに出ていただけたら凄く嬉しいです♪
その時は是非!会いに行かせていただきます♪ヽ(´ω`)/
| ぷりん | 2017/03/13 3:15 PM |

こんにちは〜 子安さん(*^▽^*)

昨日は大変お疲れ様でしたm(_ _)m

1日中居たかったのですが、学園の方は断腸の思いで、後ろ髪を思いっ切り引かれながら帰宅しました。゚(゚´Д`゚)゚。
猫耳パーカーとっても愛くるしかったです!
次回イベントにご出演されることがあれば、ぜひ眼鏡をかけてきてください!
眼鏡男子の需要はきっとあると思います
( //´艸`//)
| まい | 2017/03/13 3:13 PM |

ゼロの書ステージイベント参加したアサリの1人です!
初めて生で子安さんを拝見しましたが、とても楽しいイベントでした。
ご自身でも「おじいちゃん」を連呼されていましたが、猫耳パーカー可愛かったですし、所々茶々を入れる姿などとても素敵でした!
本当にお会いできて嬉しかったです。これからもずっと応援していきますし、もしまたイベントに出られることがあれば会いに行きたいです!
| ゆんかー | 2017/03/13 3:12 PM |

子安さん。
こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
楽しかったです。
子安さんにお会いさせていただいて、癒やしと潤いをいただきました。ありがとうございました。イケメン子安さんは歳を重ねてもイケメン子安さんでした。かっこ良かったです。
また、いつかイベントでお会いできる日を心から楽しみにしております。
寒さ厳しい折り、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。
それでは、乱文にて失礼致します。
| すず | 2017/03/13 2:27 PM |

イベントに御出演頂き有難う御座いました☆

久々に片方ですが参加する事が出来
子安様の笑顔が沢山見れて嬉し楽しい1日を過ごせました
新番組を楽しみにしております

またいつかイベントに御出演下さ〜い!!
切に希望&期待(〃ω〃) ♪
お会い出来る日を心待ちにしております
| 月斗 | 2017/03/13 2:21 PM |

イベント参加させて頂きました!

生の子安さんいつも通り素敵でした…
アサリ一同また子安さんにお会いできるのをとても楽しみにしています!

夢のような時間をありがとうございました。
| ち あ き | 2017/03/13 2:13 PM |

楽しいイベントを本当にありがとうございました。
「ゼロから〜」のイベントで久々に同じ空間から子安さんを拝見する事が出来ました。おじいちゃんなんておっしゃっていらっしゃいましたが、拝見した限りでは凄くお若くて端正で、以前より少しだけ柔らかな印象で、詰め掛けた女性ファンからたくさん黄色い声が飛ぶのも納得でした。着ていらしたねこぶちさんのパーカーは個人的には反則技です。一瞬でやられてしまいました。猫耳のフードを被った御姿も拝見してみたかったです。
もう一方のイベントは残念ながらハズレてしまい参加できませんでしたが、昼間だけで充分に幸せな気持ちにしていただきました。本当の年寄りにはちょうど良かったかも。
子安さんを見守るアサリの1人として、4月からのアニメの放送しっかり拝見させていただきます。
| 夢の旅人 | 2017/03/13 2:11 PM |

子安さん、昨日はお疲れ様でしたー!

ゼロの書のみの参加でしたが、一番前で子安さんを堪能することが出来ました。
幸せすぎて帰りの新幹線の中で気持ち悪くなりました(笑)

私には、ダンディーにニヒルにクールにドライで、お茶目で可愛いおじいちゃん(嘘です)に見えましたよ(≧∇≦)
とにかくステキでした。

また機会があれば絶対に会いに行きます!!
| ユカ | 2017/03/13 1:29 PM |