PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

<< いいねいいね。 | main | イベント参加有り難う。 >>
チョコ有り難う。
バレンタインデーということで子安武人とソシャゲの子安武人キャラにチョコをあげたよという皆さん本当に有り難う(*^_^*)
美味しく頂きました(笑)
大変満足です(*´д`*)


これからもキャラクター共々子安武人をご贔屓に。

ヽ(´ー`)ノ にょ〜♪
| Diary | 19:14 | comments(20) |

| - | 19:14 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

バレンタインのチョコは送れなかったですが、
ずっとずっと応援してます。
今日、子安さんの出られるイベントの当選はがきが届きました。
うれしすぎて、今日一日ニヤニヤがとまらないです・・・。
初子安さんを楽しみにしてます。

これからも、色々なお声を聞けること
楽しみにしています。
| ちぃ | 2017/02/25 6:52 PM |

子安さん大好きです!これからもご活躍を楽しみにしております。にょ〜♪
| もじゃ | 2017/02/17 1:02 PM |

実物をお送りしていないのに、
キャラへのチョコにお礼を云ってくださる
優しい子安さん、大好きです!
子安さんも子安さんキャラも愛してます( ´ ▽ ` )ノ
| るぅふぁ | 2017/02/16 2:27 AM |

子安さん、こんばんは。
皆さんの愛がいっぱい詰まったチョコを頬張る、可愛い子安さんを想像してしまいました(笑)これからも目一杯の愛を込めて応援しております(^-^)
| kazumi | 2017/02/15 9:46 PM |

子安様!こんばんは!
お疲れ様ですっ!
私もチョコあげましたよ〜( *´ `*)
こちらこそありがとうございますっ♪
私も大変満足ですっ♪ヽ(´ω`)/
にょ〜〜♪ヽ(´ω`)/
| ぷりん | 2017/02/15 7:32 PM |

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
子安さんの声大好きです、これからも応援しています!
| わをん | 2017/02/15 7:16 PM |

アキト王子にあげましたー(´▽`*)
| はし | 2017/02/15 4:38 AM |

子安さんおはようございます(^O^)/

今年も贈る事ができませんでしたが
精一杯応援させて頂きます(≧∇≦)/

FEは無事にロンクーさんとゼロさんを
引き当ててなんとか☆4までいきました。
☆5は羽が足りなくて苦戦してますが
頑張ります!

お身体を大切になさって下さい。
| すう | 2017/02/15 4:36 AM |

ハッピーバレンタイン&ブログ10周年おめでとうございます^^ 我が地区では昨日銀魂の「十年」の放送もあり、今まで何度も思ってきたことでしたが、高杉が子安さんで本当に良かったと改めて感じました。ブログの更新、そしてこれからもご活躍を楽しみにしています!
| えり | 2017/02/15 3:37 AM |

子安さん、こんばんは♪

良いバレンタインだったんですね〜
何よりです。
子安さんに直接贈り物が出来たらなと思いながら
FGOのバレンタインイベントに全力を尽くしていました(笑)
ファラオも作家さんも本当に素敵で(//∇//)

子安さんと子安さんキャラへの愛が私の原動力です!
いつでも愛してます(*´ー`*)
| まり | 2017/02/14 11:42 PM |

子安さん、こんにちは♪
季節イベントのblog更新相変わらず流石です。
いつも本当にありがとうございます。
実際にチョコは送れませんでしたが、アプリゲームで子安さんのキャラクターにチョコをあげまくってます(^-^;
お便り書きたいのに書けないのは、私の時間の使い方が下手だからですね。ごめんなさい。
まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛ください。
| 芽衣 | 2017/02/14 11:33 PM |

子安さん☆

ハッピーバレンタインです♪♪
大好きです(o^^o)
| 理絵 | 2017/02/14 11:03 PM |

子安さん、こんばんはー☆
ハッピーバレンタイーン\(^o^)/

満足して頂けたなら、貢いだ甲斐がありました(笑)
これからもステキなお声を聞かせてください。
大好きデス♪(/∀\*))キャハ♪"
| ユカ | 2017/02/14 10:28 PM |

こんばんは 子安さん〜(*´▽`*)

参加させていただきました〜
ソシャゲ編ではルシウスとオジマン様がまだ来てくださいません(´;ω;`)

ですが、いらっしゃるまでガチャリ続けます!!
花粉シーズン到来のようですので、スギ星人に負けぬようお過ごし下さい。
| まい | 2017/02/14 10:05 PM |

子安さん、ハッピーバレンタインです(^-^)
チョコの送り方が解らないので私は送れませんが言葉だけでも受け取って下さいなwwwww

先週の銀魂,リアタイで観ましたよ(^-^)
高杉復活&攘夷復活を待ってました(T ^ T)o
そして、何よりも銀さんと高杉が好きな私には、2人の共闘シーンに感動してしまいました!
銀魂華祭りは残念ながら昼夜共ライブビューイング参戦なのですが子安さんや三木さんがご出演されないかと期待してたりしてなかったり。
(ライブビューイングだから生で観られないのが本当に悔しくてorz)
それか、2人でボイスオンリーとかwwwww

後は、せめて電撃祭だけでも当選して、久々の生子安さんが観られたら、と、当落通知が待ちどうしくもあり、不安でもあり複雑な心境です(^^;


夢100、新アキトさんもget出来ず未だに良い事がないので華祭りのライブビューイングを観て運気を上げたいと思いますっ!


【追伸】
今まで1度も書き込みを欠かした事はないのですけれど、RPGが出来なくて話題には入れず書き込み出来ませんでした(T ^ T)


| 桜塚 水城 | 2017/02/14 9:26 PM |

Happy Valentine♪

これからも応援してますよ〜&#1641;(&#714;&#5596;&#715;*)&#1608;
子安さんも子安さんキャラも&#9825;&#9825;
| しいや | 2017/02/14 8:45 PM |

ハッピーバレンタイン!子安さん♪
チョコが間に合わなかったので、気持ちをいっぱい飛ばします!
ソシャゲもできるようにがんばります♪
| あきこ | 2017/02/14 8:12 PM |

子安様
愛一杯の楽しく甘い
バレンタインを
お過ごし下さい
たくさんの気持ちをこめて
(*´▽`*p子安様ラヴq
| KONaMi | 2017/02/14 7:51 PM |

チョコ送ってませんが ごめんなさい
でも子安さんと子安さんのキャラは大好きです
特に銀魂の高杉は特別な存在で ほんとに超ご贔屓です
これからも応援してます
頑張ってください
| なるなる | 2017/02/14 7:45 PM |

(*´∇`*)は〜い♪
| はちみつ | 2017/02/14 7:39 PM |