PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

<< FEヒーローズ。 | main | チョコ有り難う。 >>
いいねいいね。
『FEヒーローズ』
いいね〜〜♪o(^o^)o

☆3だけど、ロンクーとゼロを無事にゲット(☆▽☆ )

頑張って☆5まで育てあげるぞおおおおおおおおおおおおヽ(≧▽≦)/

FEやっぱり楽しいね!
ヽ(´ー`)ノあは〜♪
| Diary | 09:42 | comments(20) |

| - | 09:42 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/02/14 12:20 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/02/12 8:12 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/02/10 10:48 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/02/10 8:44 AM |

子安さんこんにちは!FEダイレクトお疲れ様です!いいダイレクトでしたよ!アプリの遊び方を教えていただいたので初ソーシャルですよ。やってますよー。でもねでもね出ないのさ。ゼロが、ロンクーがぁぁぁぁ・・(ToT) 頑張る
| alfaduettospider | 2017/02/05 12:41 AM |

ゼロさん無事に出てまだ星4ですがチームのエース的存在です!ロンクーはまだ出ませんが…
| しらす | 2017/02/04 11:32 PM |

子安さん、こんばんは♪

ロンクーさんとゼロさんゲットおめでとうございます!

兄弟が『FEヒーローズ』を始めてましたが
お目当てのキャラがなかなかゲット出来ないようです。
子安さんは強運ですね(*´▽`*)
| まり | 2017/02/04 8:00 PM |

おめでとうございます!
私の所にもロンクーが来てくれました!大活躍です('-^)v
キャラ育成頑張って下さい!ヽ(´ー`)ノ
| シン | 2017/02/04 11:54 AM |

やってますよ〜。FEヒーローズ! 当然ロンクーとゼロはメインメンバーです。愛情込めて育ててます。ゼロのエロさが増している気がしてゾクゾクしてます。早くナバールも出てこないかなあ。
| kuzuri | 2017/02/04 10:01 AM |

こんばんはー 子安さんヾ(≧▽≦)ノ

楽しいですね〜
絵も綺麗ですし、バトルも面白いですー

まだ子安さんをゲットできてないので内心焦っていますが、いらっしゃるまで願いを込めてガチャし続けます!!

さぁ遊ぶぞ〜\(^o^)/
| まい | 2017/02/03 10:34 PM |

子安さんこんばんは(^O^)/

いいですねぇ

さて、私も頑張ります

ロンクーさんは絶対欲しいです!
| すう | 2017/02/03 10:14 PM |

子安さん、ブログ更新ありがとうございます(o^^o)最近たくさんで嬉しいです☆わーいわーい♪♪

あは〜♪♪
ゲーム、苦手な私にもできるでしょうか??
チャレンジしてみます☆
| 理絵 | 2017/02/03 7:50 PM |

子安様!こんばんは!
おめでとうございま〜すっ♪ヽ(´`)/
やっぱり!子安様、ガチャ運
最高に良いですねぇ!!!!
羨ましいですっ!!!!
頑張ってくださいね!!!
応援してますっ!!!
私は夢100 で新アキト王子を
無事ゲットいたしまして必死に
レベル上げ&覚醒できるよう
頑張っております♪♪♪
| ぷりん | 2017/02/03 6:51 PM |

子安さん、こんにちわです!
今、DLしてきました(*^^*)とりあえず、久々のRPGなんで、進めれるか不安なんですが…コツコツ頑張ります!
現在、自分がインフルにやられてしまい、少々ヨレヨレなんですが(つд;*)体力回復しつつ、FEヒーローズも少しずつですが進めていけたらとおもいます!
ホントにインフルにはお気をつけ下さい。40℃前後の高熱が数日続くとホントによくわからない状態になってたので…
| しゅー | 2017/02/03 4:43 PM |

ロンクーとゼロおめでとうございます!
子安さんの自引き率の高さといいますか…いつも驚かされます(笑)
| ブラウ | 2017/02/03 4:26 PM |

ブログ更新お疲れ様です!!!
ロンクーとゼロおめでとうございます~!!!
私のところにはなかなかロンクーが来てくれないです...
こうなったら出るまで頑張ります(笑)
ではお体に気を付けてこれからも頑張ってください♪
| すじ子 | 2017/02/03 4:11 PM |

子安さん、こんにちは。
わぁ〜楽しそうです!ロンクーもゼロも大好きです♪スマホ選びに悩んでいる場合ではありませんね(^^ゞ
| kazumi | 2017/02/03 12:55 PM |

子安さんこんにちは。
FEヒーローズ楽しそうですね♪
わたしはタブレットの容量的にできないんですが、テイルズやら夢100を頑張って子安さんのキャラを育てます!
| 芽衣 | 2017/02/03 10:21 AM |

私も星3ロンクーとゼロ入手でホクホクです!
どちらの子安さんも素敵ですが、
ゼロのいい男っぷりに、もう、腰砕けです!
育てる時間が長くなるので星3で良かったと
つくづく感じておりす( ´ ▽ ` )ノ
| るぅふぁ | 2017/02/03 10:17 AM |

子安さん、おはようございまぁーす\(^o^)/

2キャラゲットおめでとうございまぁーす♪
皆さんの入手報告を目にするたびに私も早くお目にかかりたいと願うばかり。

でもこれから、のんびり長く遊んで行けたらいいなと思うのでジッと我慢の子です!
また育てあげたらブログで報告をして下さいね(^_-)-☆
| ユカ | 2017/02/03 9:58 AM |