PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

<< イベントに出るの巻。 | main | いいねいいね。 >>
FEヒーローズ。
ぎぁわあ〜!ヽ(≧▽≦)/
やばいやばい!

『FEヒーローズ』

始まったああああああああああああああああああああああ!

遊べ〜〜ヽ(´ー`)ノ
| Diary | 17:00 | comments(14) |

| - | 17:00 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

子安さん、さっそくヒーローズはまりまくってます!!
大好きなゼロはレギュラーメンバーです!なんてセクシーなキャラなんだ…!
星5つ&レベル40めざしてます(^o^)/
| れいこ | 2017/02/25 12:49 AM |

こんにちは子安さん♪

FEヒーローズ始めました!!
面白いです!!敵でいい声のひとがいるな〜て思ったらゼロでした!!
やはり子安さんのお声は胸にガツンときます!

ゼロもロンクーもゲットして編成したいです!
ゲーム楽しませてもらっています( ´ ▽ ` )
| ち あ き | 2017/02/07 7:21 PM |

子安さんこんばんは(^O^)/

しまった…乗り遅れちゃいました(´-`)

FEは私の好きなゲームBEST3に入るので
これ閉じたら早速ダウンロードしてきます(笑)
しかし白猫も忙しいです(。´Д⊂)

それではお身体に気をつけて下さいね
| すう | 2017/02/03 10:06 PM |

子安さんおはようございます!
ファイアーエムブレムヒーローズというアプリですか(^-^)?
最近何かおもしろいアプリを始めたいなあと思っていたのでインストールしてみますヾ(*´∀`*)ノ
| さきぼう | 2017/02/03 5:28 AM |

子安さんブログ更新お疲れ様です!!!
子安さんがナレーションをしてらっしゃったFEの動画を見て

「FE!!!やらずにはいられないッ!!!」

となり只今プレイ中です!
なかなかロンクーが出てくれない(泣)
☆5は出たのでこれからたくさん遊んでいきたいと思います~!!!
ではお体に気を付けてこれからも頑張ってください♪
| すじ子 | 2017/02/03 2:55 AM |

ついに配信、始まりましたね!
私はまだ「あの剣士」や「あのシーフ」たちは手に入れてませんが、初日から楽しくプレイさせて頂いております。
(ミニキャラも可愛いです(笑))

今作はジェイガンポジションのユニットでも成長しやすいのと、杖で攻撃できたりするのが面白いですねヽ(´エ`)ノ
| シン | 2017/02/02 10:37 PM |

子安さん、こんばんはー☆
これから私もDLして遊びまーす。
FEのイベントでお会いできたコトを思い出しちゃいますよ♪
毎日まいにち、子安さん出演のアプリゲームでてんやわんやデス(笑)
| ユカ | 2017/02/02 10:37 PM |

最近よく子安さんの名前を拝見してます(*^-^*)嬉しいです☆

探して遊んでみます!
| 多忙な腐ヒメ | 2017/02/02 9:53 PM |

遂に配信されましたね!
楽しくて時間を忘れてしばらく集中してゲームしてました(笑)

ナバールとロンクーとゼロを仲間にしようと頑張ります(b・ω・)b
| 碧威 | 2017/02/02 9:51 PM |

子安さんこんばんは!
FEは子安さんがきっかけで始めたのですが、純粋にゲーム自体が好きになりました。
そして、ヒーローズも楽しみにしていました!
子安さんが演じるキャラクター達(特にナバールが好きです)ともまた巡り会えると信じて、早速遊んできます!
| さゆ | 2017/02/02 9:43 PM |

こんばんは!子安さんヾ(≧▽≦)ノ

やばいですね!
これは相当やりこみますよ!!
しかし、24時間じゃただでさえ時間が足りないのにもっと足りなくなりますよ〜(;´Д`)

でも楽しいからいっか〜♪
| まい | 2017/02/02 9:12 PM |

子安さん、こんばんは♪

『FEヒーローズ』即検索しました!
すごく面白そうですねー
私も遊んでみたいと思います(*´▽`*)
| まり | 2017/02/02 8:48 PM |

今落としてます!
投票結果楽しみですがまずわ子安さんの
美声を拝聴しにやり込みます!
うれしぃです( ´ ▽ ` )ノ

まだ寒さが続きそうですので
御身お大切に!
| るぅふぁ | 2017/02/02 8:12 PM |

遊ぶ〜!
| はちみつ | 2017/02/02 6:38 PM |