PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

<< 白猫2周年おめでとう! | main | おつかれさま。 >>
ワンワンワンワン。
ぐるるるるる

ぐぅぅぅぅぅ

うううううう


プイ!


うあああああああああああああああああああああああああああいヽ(≧▽≦)/


ジュダゲットおああああああああああああああああああああああヽ(≧▽≦)/


あ〜ヽ(´ー`)ノ幸せ〜♪

あ!でも武器がない!

チャンチャン ┓( ̄∇ ̄;)┏
| Diary | 13:32 | comments(37) |

| - | 13:32 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

剣ヴィルで7職目とか、すげw
青木さん、下田屋さんを引き離しましたね
コロプラは子安氏の引き出しを絞り尽くす方針なのか、自ら絞られに行ってるのか
全職制覇頑張れ!
むしろ新職作ってでも増殖していく勢いで!
| 通りすがり | 2016/12/30 8:38 PM |

子安さぁぁぁーん、大好きですぅぅ!!

白猫で、ジェンガが当たりましたぁーー!!

子安への愛は強いです。

お体気をつけてお仕事がんばってください。
| 五平餅 | 2016/12/26 7:03 PM |

こんにちは。お久しぶりですm(_ _)m
今日、9/16から白猫テニスでヴィルフリート様が出てきましたね!(( ̄▽ ̄))
テニスラケットを手にしたヴィルフリート様、是非とも手に入れたいですヽ( `w´)ノ
| シン・リィェンジェン(キヨタダ) | 2016/09/16 5:32 PM |


初めてコメントします。
私はゲームで子安さんのことを知りました。

子安さんの声、大好きです。
これからも頑張ってください。

ひっそりと応援しております。
| 夜 | 2016/09/08 2:54 PM |

ジュダゲットされてたんですね( ; _ ; )
必ずお迎えに行く!って意気込んでましたが、
ジュダ様だけ避けられました!( ; _ ; )

CV子安武人が全く手に入らない事件が起きています_:(´ `」 ∠):_
けど!次の子安さんボイスはいつか期待してます(〃´-`〃)
次はきっとゲット…_:(´ `」 ∠):_
| まゆまゆ | 2016/08/27 12:46 PM |

縄文古代米アイスクリーム、食べてがんばってください!八王子トロピカルフルーツも良いかもしれません。
| 信天翁 | 2016/08/13 10:52 PM |

ジュダgetおめでとぉです!
わんわんU^ェ^U

私もついにジュダくんgetしましたよ〜
一気にレベル100にして限界突破してモチーフ武器交換しましたぁ(*ノ▽ノ)
めっちゃ嬉しい!
ヴァリアントは操作が難しいから大変だけど子安さんの声をききながら頑張ってガシャドクロを殲滅したいとおもいまーす(笑)
| 六花 | 2016/08/07 7:07 AM |

子安さん!!
ジュダ!!来ました!!(+ー_ー)b
そして同じく武器がありません!!((-_-))
即レベル80まで上げてクエストで大活躍してくれています(^_^)/
わんわんですねU^ェ^U
| シン・キヨタダ | 2016/08/04 11:04 PM |

私もジュダ当たりました♪子どもが「わんわんだ…!」と喜んでるし今レベル上げの為のルーン集めしてます、、
別のゲームになりますがFGOではオジマンディアスのCVも子安さんなんですね!!運よく当たったのでこちらも強化中です(*^^*)
| マユ | 2016/08/01 8:54 AM |

ワンワンジュダゲットおめでとうございます☆

文面のかわいさ、子安さんの愉しさに
和みました(*´∀`*)

梅雨明けカンカンデリデリミンミンな夏
お身体に気をつけて
武器ゲットして吠えちゃってください♪

キャンキャンU^ェ^U

| miyako | 2016/07/30 11:01 PM |

おめでとう御座います〜〜

2周年記念キャラの中で絶対ゲットしなきゃと思わせたのはジュダだけなんですから、7回か8回11回連続ガチャでやってみました。幸い、最後にうまくジュダをゲット致しました!それはもう嬉しくて嬉しくて夢の中でも笑っちゃいそうです(^^♪

武器の方もガチャでみましたが、何故かあたる気がしないので、四つ4★の武器で換えました。

ゲームの方はお疲れのでませんようにね(*^_^*)

また、新しいお役をお待ちしております〜どうか、次は竜騎士でお願いしたいとこなんですが、最近の竜騎士といったら、色んな制限があってうまくいかない気がしますね。
| 逸 | 2016/07/28 7:03 PM |

ジュダっちgetおめでとう御座います(^-^)
私も始めてはみたものの、ダウンロードが多い為、使っているiPhoneのGB数が少なく、playしていると制限が直ぐに来てしまうので全くゲームがplay出来ません(;_;)
なので、今は夢100Onlyです。
外遊アキトさんをお迎え出来たのでアキトさんに癒されつつ夢100をplayしています(^-^)

いつか私もジュダっちをお迎え出来たら良いな、なんて夢見てます。
| 桜塚 水城 | 2016/07/27 5:34 PM |

ジュダゲットおめでとうございます(*^o^*) ジュダを協力で見るたびに羨ましく思っています(ノ_<) 石掘りの為に10島クリアしましたが、ミュージアムは素晴らしいですね!過去の子安さんのお芝居がまとめて見れます。最高だったしょこたんイベまで。これで子安さんにいつでも会えると思うと嬉しいです。ジュダゲットの為に頑張ります!
| 茶州のさっくん | 2016/07/25 1:05 AM |

ジュダゲットおめでとうございますo((^O^))o
こちらはガチャってみたものの全然出てきてくれませんでした……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ来ても来なくてもサポートでジャンジャン使いますけどね、カッコいいですもの( ー`дー´)
でも次は武器ですね!( ̄▽ ̄;)頑張って下さい!
| シン・キヨタダ | 2016/07/22 12:25 PM |

こんにちは!
顔文字が、かわいいです(*^o^*)
ゲームをされているときは、少年のようですね。
とっても暑い毎日ですが、熱中症に気をつけてくださいね。
| あきこ | 2016/07/22 5:28 AM |

わたしもジュダ一発で引きました!わーい!
あとは武器ですね〜( ´∀`)
一緒に旅するの楽しみです♪
| まや | 2016/07/21 10:18 PM |

こんばんは、子安さん♪ 
嬉しくて、コメントしました。 
ジュダを手に入れました♪♪ 
色々と頑張ってみます。失礼します。
| 五平餅 | 2016/07/21 10:13 PM |

子安さん、

ジュダさん育ちました!
もう、白ネコには子安さんいっぱいで、
子安さんパーティでキャラを交換しながら、
色んな子安さんをたのしませて頂いております!
武器をお持ちでない件大爆笑です!

梅雨明けでさらに暑さ厳しくなると思われますが
お身お大切に!
| るぅふぁ | 2016/07/21 3:22 AM |

中の人にすらジュエルをむしり取る、あのコロプラさんから勝ち取っただと!?
使い方次第ではパルメを超えるらしいですが、サンプルとなるジュダを持ってないため比べられないため悔しいです。
剣・魔・竜以外で子安小隊が作れそうですねえ。
| 白い鳥 | 2016/07/20 9:45 PM |

子安さん、ジュダくんのゲットおめでとうございます\(≧▽≦)/
無事にゲットされて本当に本当に良かったです(*^^*)

私はいまだにゲット出来てませんが(涙)、
子安さんが嬉しそうでジュダくんを気に入られているようで良かったですもうそれで良かったです(*^^*)
…と思ったのですが、やっぱりますますゲットしたくなっちゃいましたーっ\(>_<)/

半べそをかきながらもチャレンジして、期限間際にやっとやっとゲット出来た人型ジェガルさんの奇跡がまた来るよう頑張りたいです(。-人-。)
| いくちゃん | 2016/07/20 4:43 PM |

子安さん可愛すぎです(^ω^)好きです&#9825;
ジュダくんゲットおめでとうございます。
私はオルサガでシモンくん、フェルナンド全覚醒終了しました。シモンくんSSRまで絶対引退しませんからね!&#9825;
| しあん | 2016/07/20 1:18 PM |

ワンワンワン(*^^*)
ジュダ様げっとおめでとうございます。
私もげっと出来ました〜〜(≧∇≦)
ただ、私も武器なし(笑)
以前配布されたのも行方不明
(多分、武器庫の空きが無くて売ったのね)
今はウッドな武器ですが、それでも強い!
本当に強い!
ボイスの音量上げて楽しんでます〜♪( ´▽`)
| ぶぶ | 2016/07/20 12:08 PM |

子安さん可愛すぎですね!!!&#128523;&#128523;
| ゆゆ | 2016/07/19 10:22 PM |

おはよーございます。
そして、おめでとーございます♪ヽ(´▽`)/ガチャ神きてますね!!
うらやましー。・゜゜(ノД`)
私も子安さんに続けるように頑張らねば!
| しゅー | 2016/07/19 9:19 AM |

子安さんおはようございます(=´ω`)ノ

うおおおおおおおおおおお!

おめでとう御座いますd(・∀<)
| すう | 2016/07/19 4:02 AM |

子安さん、こんばんは♪

タイトルを見て絶対ジュダさんのことだろうと思いました(笑)
おめでとうございます!
子安さんの思いがジュダさんに届いたんですね☆

次は良い武器が手に入るよう祈ってます(^人^)
| まり | 2016/07/18 11:47 PM |

子安さん、こんばんは。
ジュダちゃんGETおめでとうございます!良かったですね♪子安さん可愛いです( ´艸`)早く武器もGET出来ますように、お祈りしております!
| kazumi | 2016/07/18 10:24 PM |

私もジュダを無事にゲット出来て
ようやく子安さん4キャラ揃いました
何気にシャルちゃんも4体揃ったし
石を大量に砕いた甲斐がありました
SP周りが厳しいので武器にSP回復系があれば
凄い強そうな調整で嬉しいぃーーーー♪
| アンディ | 2016/07/18 10:20 PM |

ジュダちゃんゲットおめでとうございます!!
ブログ可愛すぎて幸せです( ^ω^ )
| ち あ き | 2016/07/18 10:18 PM |

こんばんにゃ☆子安さん

祝♪ジュダ君ゲットですーヾ(≧▽≦)ノ
私のところにはまだ…
ですが、今回も絶対!
何が何でも、是が非でもゲットしたいです!!
イベントストーリーを読んで、一瞬で耳と心を持ってかれました〜(*´ω`*)

あ!私も武器まだないのでした〜(;・∀・)
| まい | 2016/07/18 9:37 PM |

子安様!こんばんわ!
アニメ店長s座談会観てきました♪♪
からのコメさせていただきます♪♪
ジュダちゃんゲット
おめでとうございまーすっ!!!
子安様ガチャ運強いですねっ!!
さすがですっ!!!
応援しておりますっ!!!
| ぷりん | 2016/07/18 9:12 PM |

ゲットされたのですね(≧∇≦)
さすが子安さん!!
おめでとうございます♪♪
暑いこんな日は、、、涼しい室内でゲーム☆が癒されますね( ̄▽ ̄)
| 理絵 | 2016/07/18 5:37 PM |

ジュダ出たんですね!おめでとうございます(^o^)
私は100回くらいガチャしましたがまだ出会えていません…でも助っ人で使わせて貰っています
強いしかっこいいしでますます欲しくなりました(笑)
モチーフ武器も楽しみですね!
| ゆんかー | 2016/07/18 3:48 PM |


子安さん!ジュダちゃんゲット、おめでとうございまーっす!(*´▽`*)
子安さんがジュダちゃんゲットできてとても嬉しいです♪
嬉しすぎて叫びました……笑

実は、ガチャ実装とほぼ同時に母に11連させたんですが、なんと!
11連一体目でジュダちゃんが降臨し、まさかのあと一体カブリでジュダちゃんが!(>□<*)
即☆5にして4凸、lv100にしました☆
今回もイケボで見た目もカッコイイうえに、性能も良くてタウンカスの私でも高火力が出せる!強いですヾ(*´∀`*)ノ
現在はパルメ餅ですが、武器ガチャが来たら即交換します☆

まさかの私も夢の子安さんパーティができて、嬉しいです♪
子安さんに感謝です*:・(*-ω人)・:*

今回はとても強いうえに人気なようで、子安さんファンの私にとってはとても嬉しく思います☆

乱文ですみませんorz
早く武器ガチャ来て欲しいですね>_<
では、お仕事・ゲーム頑張ってくださいね☆
わんわん♪∪・ω・∪
| ミサキ | 2016/07/18 3:20 PM |

ジュダゲットおめでとうございます(≧∇≦)
私は貯めてたジュエル全部使ったもののゲットできずでした(>_<)
今回のイベントのストーリーは今までの中で一番面白いので、楽しみながらジュエルを貯めて絶対ジュダをゲットしてみせます!
子安さんがジュダの武器を無事ゲットできますように☆
| 雅璃雄★ | 2016/07/18 2:13 PM |

子安さん、こんにちは♪
ジュダゲット出来ました!
でもまだコストが足りなくて子安パーティが組めません(>_<)
クエストをこなして宿屋のレベル上げます。
私も武器ゲットしなくちゃ(^^)
子安さんもゲーム楽しまれてください☆
| 芽衣 | 2016/07/18 1:53 PM |

子安さん、こんにちは♪

あーーー、私も早く欲しいですぅ(>_<)
ワンワンしたいですぅ(>_<)

拳ジェガルで石一万個使った悪夢がよぎって、ビクビクしながらガチャしてます(笑)

ジュダって、カッコ可愛いから絶対に手に入れてみせます!報告を楽しみにしていて下さい♪
| ユカ | 2016/07/18 1:42 PM |