PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

<< 明けましておめでとう2014 | main | 現状。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |

さあ頑張ろう♪
昨日から仕事開始!

思ったよりキチンとやれて良かった良かった(^-^)

改めて皆さん今年も全力で行きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年はアレやコレや頑張ってみるかな(*^_^*)
| Diary | 18:55 | comments(57) |

スポンサーサイト
| - | 18:55 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

あれやこれやってラジオやイベントですかねー
ラジオだったら良いのにと思います(*´-`)イベントには未だ行く勇気がありませんが。
休日しかゲームをやる余裕がない私は正月にやっと閃の軌跡をクリアしました。オリビエさん出まくってて楽しかったです。あわよくばオリビエと踊りたかったけど流石に無理ですよねー 次回作はついに主人公かなと期待してます。今年もお仕事楽しんでください(*´ー`*)
| 茶州のさっくん | 2014/01/28 12:48 PM |


今更ながらレスポンス!

『“アレやコレや”って何?! めっちゃ期待してまうねんけど!
( *>ω<)σ)Д゜*)
アレといったらイベントご出演とか? コレときたら新曲リリースとか??』
…というのが、このエントリーを目にしたときのはしゃいだ感想でした。
休み明け早々、ハッピーな気持ちにさせて下さってありがとうございました♪

アレやコレや、楽しみにしておきますね
+.(人´Д`*).+゜.
 
| カザハナ | 2014/01/20 9:44 AM |

寒中お見舞い申し上げます。
昨日ヨヨとネネを観て参りました~号泣作品でした。
ニルスの他にも楽しめて本当に良かったです。
バサラ4も楽しみです!!
ではお身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
歩みが遅くともついて参ります!!
| stargazer | 2014/01/16 10:04 AM |

遅くなりましたが、子安武人さん。改めて明けましておめでとうございます。今年も子安さんの活躍を楽しみにしています。好きなゲーム話しも楽しみにしています。
| エルファーナ | 2014/01/14 8:06 PM |

今年もますます子安さんから目が離せませんね(≧∇≦)

あれこれ、楽しみにしています(*^^*)
| ねこ氏 | 2014/01/14 7:29 AM |

子安さんすっかり遅くなっちゃったけど(^-^;
今年もよろしくお願いしますm(._.)mペコリ。
そして身体に無理せずお仕事頑張って下さい。
私もドリフト天国にどうどうと免許とりに行くなんて宣言して全国の皆様方にその記事読まれてしまいましたが、無理なくこつこつやります。日本のモータースポーツの発展のために私の残りの人生を全て使います。
少しでも多くの人に車の素晴らしさ、車で走ることの楽しさを知ってほしいからそのために色々とする予定です。
土屋さんたちが本格的にモータースポーツを楽しめるようにとドリフトの競技大会を毎年やっているんでもし興味がありましたらドリフトマッスルって大会があるので、一応報告だけさせていただきます。
では、今年一年お互い頑張りましょうね♪
| となりのトトロ | 2014/01/12 5:55 PM |

お仕事頑張ってください!今年はDIO楽しみにしてます!
| 桐さわ | 2014/01/12 2:59 PM |

長めのお休みはとても嬉しいですが、いざ通常の生活が始まるとリズムをとり戻すまでがなかなか。
それでもスタートから順調なんて、すごいです。
子安さんが「思ったよりキチンと」とおっしゃるなら、聴かせていただける私たちにとっては間違いなく(*^_^*)。
アレやコレも、どうか逃さずにちゃんと受け取る事が出来ますように。
| 夢の旅人 | 2014/01/12 11:32 AM |

私も仕事開始。
異国の地に移住し早く15年。

いろいろ挑戦してしてますが、今年はドカッと一気に行きます。
さあ頑張ろう♪ ですね。

子安さん、全力で行ってください!
ついていきます♪
| Popo | 2014/01/12 9:02 AM |

初めまして!私、子安様と同世代の一児の母です。随分昔から(スナフキン時代から)素敵なお声は聴いていましたが、つい最近、お名前を意識してファンになりました。同世代の一人として、長きにわたって魅力を持ち続け多くの方々に感激を与えながら、今現在も第一線で活躍されている姿に、感動と尊敬の念を抱いています。あなたの素敵なお声に、元気と感激をもらっています。本当にありがとうございます。どうかお身体に気をつけて、今年も頑張って下さいね。今年も子安様にとって、幸多い年でありますように!応援しています。
| まこまま | 2014/01/11 9:40 PM |

子安さん( ゚▽゚)/コンニチハ

仕事始めお疲れ様です^^
1年のスタートからイイ感じですね(´∀`)
今年も子安さんを全力で応援したいと思いまする!


アレやコレが気になりますねえ( ̄∀ ̄)
一体どんなものでしょうか!?(`・ω・´)


戦国BASARA4の発売も徐々に近付いてきましたね!
4になってさらにカッコ良さが増した佐助で
早くプレイしたいです!!
子安さんの佐助声(?)早く聴きたいですね(´∀`)


最近寒さがひどいですが
体調にお気をつけください(;´Д`)

これからもずっと応援させていただきます!
子安さん大好きです!!
| 咲弥 | 2014/01/10 6:21 PM |

おはようございます。子安さん♪♪

『アレやコレ』なんなんですかぁ?
とっても気になります(^w^)

個人的希望としては、『イベントご出演 』と『新曲/アルバム』です!!

生で動いて話す子安を遠くからでも拝見したいし、素敵な歌声も聴きたいです。
全力子安さん♪ファンの儚い夢を叶えて下さいませませm(_ _)m


| ゆみん | 2014/01/09 9:48 AM |

子安さんこんばんは。
今年は楽しみな作品がたくさんあって嬉しいです。
今期も色々なアニメに出演されて、お忙しいと思いますが、お疲れのでませんように。

私は勉強と並行しつつ、子安さんを頑張って応援します!
| すみれ | 2014/01/09 2:07 AM |

こんばんは今年も子安様にお会いできる事を祈って頑張って働きます(^O^)楽しみが出来ました
| なおです | 2014/01/08 11:36 PM |

こんにちは! 
今年も子安さんの声が聞けて嬉しいです(*'▽'*)


いつも子安の声に癒されてますo(^-^)oありがとうございます!

おかげで今年も頑張れます!


あ、
ケロロ軍曹また始まるそうですね(*^^*)
良かったです(*´▽`*)
| 来夢 | 2014/01/08 10:28 PM |

子安さん、新年のお仕事第一弾!お疲れ様です(^▽^)☆
アレやコレや‥!何だろ(^^)??引き出しが増えて更に魅力的になっちゃいますね(^-^*)
そんな子安さんのお言葉に、私も「さあ頑張ろう♪」って気分になります(o^∀^o)
けど、時にはひと息されてくださいネ(`∇´ゞ風邪など召されませんように(^-^)☆
| 麻実 | 2014/01/08 9:55 PM |

こちらこそよろしくです〜1年元気に頑張ってください!(b^ー°)
ワタシも頑張ります☆,゚.:。+゚
| なるなる | 2014/01/08 8:31 PM |

子安さんこんばんは!

お仕事始まったんですね。いつまでも応援していますので頑張って下さい^^
| らるき | 2014/01/08 7:07 PM |

子安さんこんばんは!
2014年が始まりましたね。新年早々子安さんが多くの作品にご出演されているので、嬉しいかぎりです!

今年こそは子安さんにお会いできたらなーと願っています。
アレやコレ、心待ちにしています^^
お仕事頑張ってください。
| 遥華 | 2014/01/08 6:59 PM |

無事、仕事始めを迎えられて良かったですね!!

アレやコレ・・・気になります!

今年も楽しく過ごせるといいですね!

1月開始のアニメで、子安さんの声を聞くのが楽しみです!

今、アニマックスで『ケロロ軍曹』が第一話から再放送されてます!
クルル曹長の登場が待ち遠しい(^_^)v

今年も子安さんを愛していきます!

寒さに負けず過ごしてくださいね♪
| みや☆ | 2014/01/08 2:32 PM |

こんにちは。

ご活躍楽しみにしています。
子安さんのご活躍が私の元気の素なので(*^^*)。

| りょう | 2014/01/08 1:55 PM |

子安さんこんにちは。

お仕事お疲れ様です。
アレやコレが物凄く気になります(・ω・)。

今年私は妊娠出産で遠ざかっていた伝統芸能の活動をまた始めようかなと思っています。

まだまだ寒い日が続きますがお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

岩手から応援しています。
| 蓮音☆Mama | 2014/01/08 12:21 PM |

子安様、初仕事お疲れ様でした。

正月気分も、あっという間で、ゆっくりお休みできたでしょうか?
仕事は待ってくれないですが、仕事始めも満足の仕事っぷりで、初められたのは良かったですね☆

そして今年は、アレやコレや頑張って下さるとの事で、嬉しい目標ですね♪
どんなアレやコレやなのか、楽しみに待たせて頂いていますッ☆p(^∀^)q
| 香那 | 2014/01/08 11:03 AM |

あけましておめでとうございます子安さん&#42160;&#3665;&#850;&#8226;&#3056;&#8226;&#3665;&#850;&#42161;&#8466;&#8500;&#1141;&#8495;&#10084;
今年も更なる良い演技期待してます!
アレやコレ楽しみです(∩´∀`)∩バンザ──イ

今は毎日、ヒビキさんにメロメロです(つω`*)

寒さ厳しくなりますのでお身体ご自愛くださいね。
| ゆこぶー☆ | 2014/01/08 11:00 AM |

子安さん、おはようございますヽ(*^∀^*)ノ

仕事始めお疲れさまでした!

どんなお仕事だったのでしょうか(^^)
(いつもどんなお仕事をされているのか楽しみに待っています♪)

アレやコレや・・・
わぁ♪なんでしょうか(^∀^)ワクワク♪
楽しみに待っています♪♪

| いくちゃん | 2014/01/08 9:58 AM |

子安さん、こんにちは(^o^)/ 今年も一年、子安さんの出演作品を見まくり、聴きまくりますよーーーーーーっ!! 頑張って〜、子安さ〜ん!!期待してますよ〜っ♪〜θ(^O^ )
| MAMI | 2014/01/08 9:17 AM |

子安さん、こんにちは。

怠け者の私は全力を宣言される子安さんを眩しく感じつつ、楽しませて頂いているのだから!と私なりに努力しようと思います。
新年から力を頂き、ありがとうございますm(_ _)m
| 生ハム | 2014/01/08 9:06 AM |

こんにちは、子安さん(*^_^*)

2014年もついに始まった、って感じですね。
テレビからも早速子安さんの演技を聴くことができて、Happyです!

アレやコレ、って、なんでしょう〜?
久しぶりに子安さんのラジオが聴きたいなー、なんて、期待しちゃっていいんでしょうか・・・?(^O^)
ゲーム関連のラジオだったらもっと嬉しいです!
| なつっこ | 2014/01/08 8:32 AM |

子安さん おはようございます。
順調なお仕事初めだったのですね、素敵ですo(^-^)o

今年も子安さんのお声を追いかけて行きますよっ♪あんなものやこんなものも期待しております(^O^)

私も子安さんに負けないように今年も頑張らなければっ(≧ω≦)b
| yukacchi | 2014/01/08 6:53 AM |

子安さんこんばんは(^o^)/

仕事始めお疲れ様でしたo(^-^)o

今年も頑張って下さいね♪こちらも全力で応援させて頂きますo(`▽´)o

ちょ〜っ私なんて事をっ!
前のブログコメで子安さんの事呼び捨てにしてる…誤字もあるし…すみません(;_;)

アレやコレが何か気になりますが(笑)今年もよろしくお願いします(^_^)v

身体に気をつけてお仕事頑張って下さい
| すう | 2014/01/08 3:14 AM |

武人様ブログ更新有難うございます☆

今日からお仕事だったのですね。
私は今日やっとお休みでした。福袋沢山
売っちゃいました(^o^)
お正月はゆっくり出来ましたでしょうか。
今年はどんな武人さまに遭遇出来るのか
たのしみです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今年も沢山武人様に会えるのを楽しみに
してますo(^_^)o
| 龍也 | 2014/01/08 1:08 AM |

こんばんはー子安さん
子安さん大好きです ( ´,,・ω・,,` )

お仕事がんばってください。
応援してます!*
| ありー | 2014/01/08 12:59 AM |

昨日からお仕事ですか。
私も今日から学校が始まってしまいました。
今まさに受験シーズンまっただ中なので、私も子安さんを見習って全力でいかねば!!(`□´)

まだまだ寒い日は続きますので、体調には気をつけて下さいね(*^^*)
| むーみん | 2014/01/08 12:55 AM |

子安さん、こんばんは。
好調にお仕事開始されたのですね、お疲れ様です!此方こそ、子安さんのアレやコレをワクワクしながら全力で応援させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
| kazumi | 2014/01/08 12:44 AM |

こんばんは!夜遅くにコメント失礼致します。

昨日から仕事だったのですね、お疲れ様でした!

では今年は子安氏のアレやコレやを糧にして頑張っていきたいと思います!
| 美優 | 2014/01/08 12:26 AM |

今年も明けて一週間経ちましたが、昨日から仕事始めとの事でお疲れ様です^ ^
今年も全力で子安さんを応援してゆきます&#8252;&#65038;
そして、私は今年こそ17歳からの夢を実現させてやりますッッ&#8252;&#65038;

今年はアレやコレや頑張ってみるかな(*^_^*)との事なので、イベントとか歌のCD発売、とか期待して良いのでしょーか?

お身体には充分気を付けて、お仕事頑張って下さいね^ ^
| 桜塚 月夜 | 2014/01/08 12:19 AM |

仕事始めお疲れさまでした♪

昨日は小寒で寒の入り(*´∇`*)

これから益々寒くなっていきますので、身体に気を付けて無理をせずに頑張って下さいね♪
応援してます (ノ´∀`)ノ♪
| しんちゃん~♪仕事始めお疲れさまでした♪ 昨日は小寒で寒の入り(*´∇`*) これから益々寒くなってい | 2014/01/08 12:11 AM |

こんばんは。
お疲れ様です!

アレやコレが気になります(笑)

風邪などに気をつけてお仕事頑張って下さい(・・´)
| 糖人形 | 2014/01/08 12:06 AM |

子安さん、こんばんは♪
ゆっくり年末年始を過ごせたようで良かったです(*´∀`*)
今年もたくさん子安さんのお声を聞いて頑張りますo(`^´*)
| ゆいち | 2014/01/07 11:57 PM |

子安さん こんばんは♪

随分と遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年はBSR4発売と子安さんのDIO様が凄く楽しみです!
今年もお身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!応援しています!子安さん大好きです!

アレやコレが凄く気になります(°ω°)!
| Chi | 2014/01/07 11:10 PM |

子安さん、今晩は♪

明日から、お仕事なんですね。
今年頑張って下さる、アレやコレやが気になりますが、何でしょう??

色々楽しみにしています!
| 涼ママ | 2014/01/07 10:52 PM |

こんばんは^^
同じく昨日が仕事始めでした。
毎年、「あと1日休みだったらいいのに…」と思いながら会社に行くんですが、
でも…仕事出来るのって幸せなんだと感じることが出来るようにもなりました。

『アレやコレや』〜ワクワクしてきました〜!!
ブログも楽しみにしてますねっ☆
| min@兵庫県明石市 | 2014/01/07 10:47 PM |

こんばんは(^ω^)!!

子安さんが演じられる役、楽しみにしています!

無理はほどほどに頑張ってくださいm(__)m
| めろんぱん。 | 2014/01/07 10:29 PM |

アレやコレも頑張るという子安さんは格好良いです!
今年も応援しております!

私も子安さんを励みにハイ頑張ります!
| miyako | 2014/01/07 10:20 PM |

こんばんは.
今年も子安さんのお声をたくさん拝聴できそうで,何よりです.
やっとPS3も買ったので,これまで出来なかったゲームができます.
まだまだ寒い日が続きますが,お体を大切になさって下さい.応援しています.
| つる | 2014/01/07 10:18 PM |

今年もいよいよお仕事スタートですね。
これから始まる子安さんご出演のアニメがいくつ見られるか分からないですが、とにかく見られるものはすべて見るように努力しようと思います。
ゲームのほうもできそうなものは、チェックしていきます。
お体ご自愛されながら、お仕事頑張ってください。
私も全力で応援していきます!
| 芽衣 | 2014/01/07 10:01 PM |


明日から仕事開始なんですね(^^)

アレやコレ…(°Д°)

なんだろなー(/≧∀≦\)楽しみ♪

お願いされなくても子安さんの事、ずーっと全力で応援し続けますよΨ(`∇ ´)Ψ

今年も悶絶しまくりそぅ(笑)

| 響 | 2014/01/07 9:43 PM |

昨日からお仕事だったんですね、お疲れ様です( ^ω^ )
私は一昨日の日曜日が仕事始めでした(=゚ω゚)ノ
ガッツリフルで働いてきました(笑)

アレやコレやが気になりますが、
ご無理のないよう頑張って下さい☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次期に子安さんの天敵である杉星人の季節もやってきますからね(^◇^;)(笑)
| あさあず | 2014/01/07 9:05 PM |

アレやコレですか、期待感一杯に応援の準備をして待ちます。
| くらこ | 2014/01/07 8:36 PM |

子安さま。こんばんは。

わぁ。アレ や コレが気になります(*゚▽゚*)

今年も 子安さま。の声をたくさん聞いて 幸せな時間を過ごしたいo(^▽^)oです♪

風邪ひかないように 気をつけてください。ね。

おみくじ引いたら大吉がでました♪よいことがあるかな♪
| まさひめ | 2014/01/07 8:15 PM |

子安さん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。

私も今年は何か新しいことを始める年にしようと思います。
子安さんはいつでも私の原動力です。
今年も全力で応援致します!!

年始の忙しい時期なので
ご自愛くださいませ(*´ω`*)
| まり | 2014/01/07 8:12 PM |

子安さん、こんばんはー☆彡(ゝω・)っ

お仕事始め、お疲れ様です (`・ω・´)!
思ったより(笑)ということは、お正月はゆっくり休めたって事でしょうか?(・∀・)
それなら、良かったです〜♪

アレやコレ、期待しています!
しっぽ振ってついて行きますね!

ではでは、またの更新お待ちしています♪
愛を込めてxxx
| 松井美穂 | 2014/01/07 7:44 PM |

子安さん、こんばんはー☆

快調なスタートを切れたようで、その演技を待つ身としては嬉しい限りです♪

わたしも全力で、子安さんのアレやコレを追いかけまーす\(^o^)/
楽しみデース!!!
| ユカ | 2014/01/07 7:34 PM |

子安さん こんばんわ!

今年も、色々な子安さんを楽しみにしてます

お体に気を付けてお仕事
頑張って下さいね!!

子安さん愛してます♪♪
(*^-^*)
| 加奈江 | 2014/01/07 7:20 PM |

アレやコレって、何ですか~?(*^^*)
| 優佳 | 2014/01/07 7:18 PM |

こんばんは、お仕事お疲れ様です。
楽しみな作品がたくさんあって、ワクワクしています。
私も、全力で応援させていただきます。(*^^*)
お身体に気をつけて頑張ってください。

アレやコレって、気になります〜(≧∇≦)
また、教えてくださいね(^_−)−☆

ブログupありがとうございます!
| あきこ | 2014/01/07 7:10 PM |

子安さん

こんばんは。
仕事始めお疲れ様でした!
今年も子安さんのご活躍を楽しみにしています。
寒い日が続きますが、
体調崩さないように気を付けてくださいね。


みやこ
| みやこ | 2014/01/07 7:08 PM |