PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

<< ユリウス | main | もう直ぐクリスマス。 >>
シュウ様素敵。
スパロボOG買ったぜ!
早速インフィニィットバトルそっちのけで『ダークプリズン』ダウンロードしてプレイ中!

いや〜良いね♪
やっぱり主役補正のお陰なんだろうけど、解りやすい正義じゃないのがダークヒーローとして物語を面白くして格好良いね♪
ミステリアスで悲哀を感じさせつつも悪役としてのカタルシスは忘れない。
それでいてさりげない優しささえ醸し出している。
あんな人が近くにいたら確かに心惹かれるかも知れないな。
超強いし頭良いしカリスマ有り有りだし単純に憧れる。
マサキも好きだけどやっぱりシュウ様は素敵だわ(^-^)


そして何よりバトル演出最高に格好良いね。
どれも良いけどブラックホールクラスターの演出見たときは鳥肌 もんだったよ。

本当にシリーズ化希望!
シュウ様主役いけるよ!

スタッフさん切に希望!
宜しくお願いします!
m(_ _)m

さて続きやろっと(o^_^o)

この記事を読んだ人にオススメ

| Diary | 19:00 | comments(28) |

| - | 19:00 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

子安さんこんばんは、こちらへはちょっとご無沙汰しておりました。

本当にゲームお好きですねー(^^;。好きになれる物があり、さらに熱くなれる物がずっと継続して続いているのはとてもいいことだと思います。生きがい=元気と若さ持続エッセンスという事で(←こら。

私は全くゲームをやる時間すら作れませんが、思考力を鍛える事と、子安さんがどんな所を楽しんでいるのか、追体験ができればと思います。

年の瀬も迫ってきました、どうぞ、お声とお体にはくれぐれもお気をつけて(←去年ノロウイルスモドキにやられて強制退職を食らった人間より。

あ、冷凍ミカンの食べ過ぎですが、程ほどにして下さいねー!(←ここ重要☆。

でわでわ。。。
| 信乃 | 2013/12/19 2:55 AM |

子安様 こんばんは
2周目開始されました?
昔の「EX]時の裏技が操作可能なようですよ
「↓・↑・←・→・L1・R1」
グランゾンが〜!キャー!!眼が光る〜です♪
是非お試し下さい♪
私は3周目行ってきます!
| でぶちょ | 2013/12/10 9:01 PM |

ダークプリズン良いですよね。
シュウの仲間への気遣いが見えたり、アルとのやりとりにじんわりきたり。
私も、シュウ主役のシリーズが出たら良いなあと思います。
まだまだシュウで掘り下げるエピソードあるとおもいますし、出来れば新録沢山で!
| こたつにみかん | 2013/12/10 6:05 AM |

子安さんどうも!

シリーズ化されることを
心から願っております( ^ω^ )
| 咲弥 | 2013/12/09 6:33 PM |

子安さん

こんにちは
ひさしびりのコメントです。。。最近はときめきレストランにはまっちゃって。。。すみませんでしたm(_ _)m
今は5人の恋プリンスを待ってます。早く子安さんの声聞きたいなと思ってます!
では、一緒にゲームがんばりましょう!
| ルル | 2013/12/06 2:20 PM |

子安様、更新有難うございます(*^_^*) ゲームなかなか買えませんが、手に入れて聴きたいなぁ。
某携帯のアプリを、久しぶりに覗いたら
ボイス対応ガチャに、子安様のお名前が(゜△゜;
嬉しいけど金欠な私は、きっと 1回くらいだろうな(T-T)
ああ期間限定でなければ良いのに ≧人≦
でも、諦めず、お金貯めてみます。(≧▽≦)
寒いので、お気を付け下さい。(^-^) 失礼しました。
| 桐子 | 2013/12/06 2:27 AM |

武人様 ブログ更新ありがとうございます★

買いましたよ〜★★
シュウ様カッコイイですvv
まだまだいろいろシステムが分からず
悪戦苦闘してますが(^_^;)
これから頑張ります。

そして、ユリウスも堪能しております。
ますます大好きになっちゃいました。

これからも楽しみにしていますね。
そして武人様からのゲームプレイ話も
楽しみにしております。
ガンガンプレイしてくださいませ(^-^)
| 龍也 | 2013/12/04 10:02 PM |


この度は主役&発売おめでとうございます( ´∀`)♪

シュウ様も、キャラクターに命を吹き込む子安様も双方共に素敵ですよ(//∇//)ハァハァ

魔装機神プレイ時から、シュウ様が主役になればいいなぁ(/ω\*)と思っていたので、とても嬉しいです(≧▽≦)

ゲーム、楽しんでプレイしてくださいね♪
| なっち | 2013/12/04 7:41 PM |

おはようございます、ゲームっ子の子安さんっ!……とご挨拶を申し上げようかしらんと思ったのですけれど、今回の日記もすごーく素晴らしく素敵ですっ!まぁ子安さんのウェッブログはいつでも素晴らしく素敵なのですけれど。

ご自分のお仕事の結果をこれだけ誇りに思っていらして、ファンに「最高のものが出来ましたよ」って自信を持っておっしゃっていただけるのは応援させていただいている私にとって何よりも嬉しい事です。仕事をしていると納得出来ない事もいろいろ起こってきて、投げ出したくなってしまったりするのですけれど、今回の子安さんの日記を読ませていただいて、よし頑張ろうっ!という気持ちになれました。ありがとうございますo(^-^)o

今年も残り1ヶ月をきりました。私のまわりではインフルエンザが流行りだしました…ありがたくない流行には乗らないようにします。子安さんもくれぐれもご用心&気合いで立ち向かって楽しいお仕事&ゲームライフをお過ごし下さいませ(*^_^*)

本当に素敵な日記の更新、ありがとうございます(^O^)
| yukacchi | 2013/12/04 9:16 AM |

シュウ様みたいな人が
地味に女子に人気があるんでしょうね~(´ー`)(´ー`)(´ー`)

見習え男子!
これだよ!

このギャップは大事だよ!
女子はギャップにキュンとするのです!

でもたまにいらないギャップもあるので注意だ!!

こま間違えると一気にひかれちゃうからね(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)
| 来夢 | 2013/12/03 10:27 AM |

子安さん、私も買ってプレイしています!
「ダークプリズン」面白いですーっ!もうすっごく面白いですねーっ\(^▽^)/

シュウ様、本当に素敵です〜(〃▽〃)
まさにシュウ“様”ですね!

いつも通り(笑)、子安さんよりだいぶ遅いプレイ進行でまだ序盤ですが、
もう既にバトル演出もカッコイイですし
物語も面白くって
この先もっと面白そうでますます楽しくプレイ中です!(ブラックホールクラスター!楽しみです♪)

2周目も絶対プレイしたいですし、
まだ私も未プレイな「インフィニィットバトル」アクションゲームで自由に動かせるのも超楽しみに思っています(^^)

| いくちゃん | 2013/12/03 9:21 AM |

おはようございます、子安さん!

更新ありがとうございます。
はやくも12月に入ってしまい、
大掃除に年賀状に忘年会・・・という年末進行につぶれそうなココロが和みました♪
毎年のコトなのに無駄にジタバタしちゃうのはなぜでしょう(涙)

寒い日が続いていますが、
コタツにみかんでビタミンCをいっぱい摂って愁と暖かく過ごしてくださいね♪

よい師走を xxxxx
| Saint-Elmos-fire | 2013/12/02 9:02 AM |

子安さんこんばんは。

ダークヒーローかっこいいですよね!
子安さんの陰のある悪役とか、セクシーで大好きです。なんだかんだで悪い男に惹かれてしまいます。時折みせる優しさにやられてしまいますね。

新訳紅桜篇観ました。改めてかっこよかったです。幸せを与えてくださり、ありがとうございました。これからも、お疲れのでませんように
応援しております。
| すみれ | 2013/12/01 10:40 PM |

こんばんは.
本体が手元にないのがとても悔やまれます.他のご出演作品を今は楽しむことにします.
これからも応援しています.
| つる | 2013/12/01 7:31 PM |

子安様 こんにちは♪

シュウ様、めっちゃ良かったです♪
昔から疑問符だらけだったシュウ様の一面もわかった気がします
OGシリーズでは、大局を見て行動している大人な一面だったけど、今回はしっかり私怨もあるのね〜って
それに全場面で画面にはりついて見入っちゃいました
こんために大型テレビに買い換えておいて良かった〜
大画面にシュウ様のアップ♪最高です♪
是非、続編も♪と期待しちゃいますね

さて、私も2周目行きまーす!
| でぶちょ | 2013/12/01 6:30 PM |

子安さんお早うございます!

ここまで子安さんに言ってもらえるなんて、ゲームを製作された方々も本望なんではないでしょうか(*^m^*)
本当に楽しさとか、魅力とか、凄さとか伝わってきます。

シリーズ化されることを切に切に祈っております!(>人<)ムムムッ


この頃、特に冬!と言った感じで寒くなってきておりますが、お身体にお気をつけて頑張ってください。
なにやら喉をやられる風邪がはやっている様なので…。

いつまでも応援しておりますo(^-^)o
| ゆら | 2013/12/01 7:36 AM |

子安さんおはようございます(^o^)/

早速やってらっしゃいますね〜(^w^)

私まだ手に入れられてないんです(;_;)

早くシュウ様に会いたい(笑)

お身体に気をつけて続き頑張って下さいね
| すう | 2013/12/01 6:08 AM |

子安さん、こんばんは。
わぁ〜!とっても魅力的ですね。私には難しいと思い躊躇していましたが、子安さん絶賛の素敵なシュウ様で益々プレイしたくなりました(* ̄∇ ̄*)楽しみです♪
| kazumi | 2013/11/30 11:43 PM |

天才科学者カッコ良いっす(^_−)−☆
私からも切にお願いしますm(_ _)m(笑)
| あさあず | 2013/11/30 10:51 PM |

子安様、今晩は☆
確かに正統派よりも、影があるとか、何か憂いを醸し出す人って惹かれるものですよね。
近づいちゃいけないのかな…と思いつつも惹かれずに居られない…という、もどかしい感じだったり、
案外そういう人程、心の支えを求めてたりされると、余計に擽られちゃったりして、堕ちるものですよねぇ〜。
完璧な人のはずなのに、実は完璧じゃない所があって、ダークヒーローだかこその葛藤とか、格好いいだけじゃない、新たな魅力を引き出せるのも利点だったりしますよねぇ〜♪

まだまだ新たな魅力を引き出す幅も持ってそうなシュウ様。
続編も、やらなきゃッ!!ですよね☆
| 香那 | 2013/11/30 9:55 PM |

子安さん、こんにちは♪
ダークプリズン面白そうですね。
魅力のあるキャラクターがいるゲームはやりがいがありますよね。
私は今、新装版ハートの国のアリスをプレイ中で今まさに、ユリウスを攻略中です。
ユリウスもとても魅力のあるキャラクターだと思います。
子安さんもゲームを思いっきり楽しんでくださいね(^^)
| 芽衣 | 2013/11/30 9:34 PM |

発売されたのですね^ ^
発売&主役おめでとう御座います&#8252;&#65038;
私はスパロボは苦手(あ、ゲームをプレイするのは…、と言う意味でですよ?)なので出来ませんが、シリーズ化されると良いですね^ ^
今年も残り、後1ヶ月ですがお身体に気を付けてお仕事&ゲーム、頑張って下さいね&#8252;&#65038;
| 桜塚 月夜 | 2013/11/30 9:22 PM |

こんばんは、子安さん!

シュウ様をあまり知らないのですが、
素敵っぷりが、気になります(*^^*)

シリーズ化なるといいですね!^_−☆

今日で、11月も終わって明日から12月〜>_<
これから、どんどん寒くなりますが、お身体壊さないように気をつけてください(*^^*)

ところで、大好きな冷凍みかんは食べてますか?
ビタミンたくさん取って風邪ひきませんように。
頑張ってくださいねーp(^_^)q

| あきこ | 2013/11/30 8:32 PM |

こんばんは子安さん(*^^*)。

シュウ様主役、シリーズ化すると良いですね^_−☆。
| りょう | 2013/11/30 8:27 PM |

スパロボOG買ってきてダウンロード用プロダクトコードを取出し、そのままシュウ様漬け状態です。
ほんとシュウ様素敵。
シュウ様もともと強いのにやたらシュウ様ばかりを強化してしまうので、さらにシュウ様独走中です。

BASARAマガジンも堪能しました。おもしろすぎます子安さん。次号も当然買いです。
| kuzuri | 2013/11/30 8:15 PM |

子安さま。こんばんは。

公式サイトのムービーを覗いてみました(^-^)

シュウさまは、悪役なのですね。実はスパロボは、知らないことのほうがおおかったりします。。。無知ですみません(T ^ T)

シリーズ化になると よいですね♪(*゚∀゚*)♪

日に日に風が冷たくなってます、風邪ひかないように。あったかくしてください。ね。
| まさひめ | 2013/11/30 7:43 PM |

子安さん、こんばんは♪
スパロボOGいいですね!
私もシュウ様が大好きです。
スパロボOGのCMでシュウ様を見る度に
ものすごくテンションが上がります(笑)
ぜひ、シュウ様に主役やってほしいです!!

スタッフさんが考えてくれるように
私もお祈りします( ̄人 ̄)
| まり | 2013/11/30 7:33 PM |

スポラバOG、シュウ様を楽しんでおられるのですね♪♪すっごく面白さ格好良さが伝わってきます( ´ ▽ ` )ノ

シリーズ化されると良いですね☆
| 理絵 | 2013/11/30 7:21 PM |