PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

<< 寒くなってきた。 | main | シュウ様素敵。 >>
ユリウス
『ハートの国のアリス』シリーズも気がつけば中々に長期の作品になりユリウスとも長い付き合いになってきた。
こうなると愛着もかなり出てきて、今回はどう演じようかとか考えるようになり結構楽しい♪
ユリウスは自分でも意外な程、俺の中にいる。

クインロゼさんの作品には他にも色々と出演させて貰っていてどれも素敵な役が多い。
ホントに感謝だね(*^_^*)

ゲームたくさん売れると良いねクインロゼさん。

やっぱり自分が関わったゲームがたくさん売れると嬉しいもんね。
それでもって良い評価を戴けたらそりゃ幸せになるってもんよ。

これから先もまだまだゲームの仕事をしていくので宣伝したら是非買って遊んでね。

俺が出演してるゲームはゲーム会社さんは本気で良いもの創ろうとしてる頑張り屋さんの会社だから!
皆で応援宜しく('◇')ゞ





最近DVDで見た『ガタカ』という映画がとても良かった。
素敵な映画に出会えるとホント幸せになる(*^_^*)

この記事を読んだ人にオススメ

| Diary | 19:40 | comments(48) |

| - | 19:40 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/14 7:43 AM |

 子安さんこんばんは!
ふおお..ユリウスかっこいいです..笑
恋愛ゲームって結構アリスが出てくるので
自分と被って妙にドキドキします笑。
これからも応援してます(^-^)b

映画っていいですよね。
たまにみるとほんわかします。
| ありす | 2013/11/29 9:59 PM |

DVD、気になって観てみました。
主人公の努力はすごいとは思いますが
鑑賞後は悲しい気持ちになりました。
| ろく | 2013/11/24 12:53 PM |

こんばんは。
ユリウス、という言葉を聞いてのこのこやってきました。
私は親子でQuinRoseさんのゲームにはハマっている口なのですが、母子共々「アリス」シリーズは別格扱いで、特に母は子安さんも大好きなので、断然ユリウスが大好きみたいです。
母にとって子安さんの役はユリウスとクルルで完結していて、二人ともこたつに入ったまま出てこない状態らしいです。なんだかとっても微笑ましいですね。
私もユリウスはいつも完結感を感じているので、プレイするときは「安定と信頼のユリウス」として最後にプレイするようにしています。紅白に置ける小林幸子のポジションですね。
ハートからずっとプレイしていますが(PSP版からですが)長い作品になって感慨深いです。

母は子安さんが出ているQuinRoseさんのゲームはいつも買っていますよ〜(ユリウスの次はギルバートが好きみたいです)。

もうすぐアリスシリーズも終わりそうですが、ファンとして、どんなラストになるのか、しっかり見届けようと思います。それまで、安定と信頼のユリウスを大事にトリにしておこうと思います。

いつも、素敵なユリウスをありがとうございます。
では、失礼しました。
| 南部屋 | 2013/11/24 12:25 AM |

タイトルにドキッとしました!
ちょうど新装版のハトアリでユリウスの滞在・非滞在を攻略し終えたところです♪
このシリーズはユリウスの出ていないクローバー以外全部プレイしているのですが、ハートの国のユリウスが一番好きだ〜!と実感しました。取っ付きにくいのに実は優しいとか自分に自信がなさそうなのにやる時はやる(笑)ところとか^^; そして、そんなところもふくめてカッコいいな〜と。ユリウスはこれまでのゲーム全部ひっくるめて一番好きなキャラです!
やっぱり、子安さんのお声あってのユリウスだと思っています。これからもこのシリーズも、他の作品(ゲームだけじゃなくアニメも!)も楽しみにしていますのでがんばって下さい!
*ロミオvsジュリエットの続編も決まったのですね!今から待ち遠しいです。アラビアンズ・ダウトもやってみようかな〜と思ってます。
| 瑠璃 | 2013/11/24 12:08 AM |

こんばんは。
子安さんのユリウスがすごく好きで、店舗特典とかのドラマCDでもユリウスが出ている方を買っています。
もちろん今後も売上に貢献させて頂きます!!
ダイヤの国のアリスでは、ダイヤの国ユリウスとハートの国ユリウスの繊細な演じ分けに感動しました。これまでのシリーズ作の中でも飛び抜けて素晴らしい演技だと感じました。新しく発表になったハトアリ新作ではユリウスに変化が訪れるそうで、子安さんの演技を楽しみにしています!
これからも応援しています。
| ゆーこ | 2013/11/21 11:33 PM |

こんばんは(^ω^)

子安さんが出演されてるゲーム…。
まだ片手で数えるほどしか持っていないのですが、これからもっと増やしていきます!!!

子安さんはすごい方だという事を、もっとたくさんの人に知ってもらいたいものです…(´∀`)
| めろんぱん。 | 2013/11/20 7:59 PM |

子安さんどもっ

これからも頑張ってください!
| 猿飛咲弥 | 2013/11/20 5:13 PM |

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

クイーンロゼ様のソフトは子安さんが出演されているもののみかってます(^^)
もちろん、子安さんのキャラを攻略するためです!

今回は久しぶりにハートの国のユリウスに再び会えるのがとっても嬉しいです!

今後も子安さんが出演されるゲームは買います(^^)v
| 瑠玖 | 2013/11/20 1:59 AM |

こんにちは!今、新装版ハートの国のアリスでユリウスの攻略中です。ユリウスは意地っ張りで、不器用で、可愛いと言ったら失礼ですが・・可愛いです。子安さんの声だからカッコ良さも出ていて、とっても大好きです!
これからもこのシリーズが続く事を願っています☆ダイヤの国の次、期待しています〜♪
| ミユキ | 2013/11/19 9:54 AM |

子安さんブログ更新ありがとうございますー!
ユリウス、私も大好きですー!
人嫌いだといいつつ、実は面倒見がよくて優しいところがもうたまらないです〜。
最近のユリウスは以前とは違い、結構ツンツンですよね!それも好きですが!
アリスシリーズは新作が出るたびに毎回購入しています!次回作はいつごろ出るのか、今から楽しみです〜!
これからも子安さんのチカラでユリウスを素敵なキャラにしてあげてくださいね!ヾ(●´▽`●)ノ
では!最近はめっきり寒くなってきましたので、体調崩されませんようお仕事頑張ってくださいね!


| ミカチ | 2013/11/19 8:54 AM |

子安さんこんばんは(^o^)/

ユリウスいいですね〜ハトアリシリーズは子安さんの声聴きたくて時計塔に入り浸りでした(^w^)

大丈夫です!子安さんが出演されているゲームは絶対買います(^_^)v

ガタカですか〜最近映画をまったく見れてないんでこれを機に見てみようかな。

寒い日が続きますがお身体に気をつけてゲームにお仕事頑張って下さい
| すう | 2013/11/19 1:58 AM |

ユリウスと聞いて(^−^)

ロゼさんと子安さんといえば、ユリウス、ギルバート、ベンヴォーリオ、そしてもうすぐ発売の「アラビアンズ・ダウト」のジャレットくん。とかいろいろなキャラがいますよね。

みんなよいキャラばかりでついついふらっといってしまうのですが、やっぱり「ユリウスがいいな」と結局戻ってくる。私にとってユリウスはそんな人です。
なんかユリウスといるととても安心します。
不思議です。

なので、ええ、もちろん買いましたさ、新装版も(笑)
ハート、ジョーカー、おもちゃ箱、ダイヤ、ダイヤミラーワールド、とユリウスだけでも様々なユリウスがいて、毎回楽しくプレイさせていただいております。

75点以上のコーヒーをいれられるように頑張らねば(笑)
| alfaduettospider | 2013/11/19 1:25 AM |

今、ユリウスのデレ具合を思い出しました(*^_^*)
あー、TVが壊れなければゲームが出来るのに・・・。
でもPC版があるからそれで十分(?)ですよね♪

コメント失礼致しました<(_ _)>
| Angel | 2013/11/18 11:42 PM |

子安様 素敵ッ♪

子安様がご覧になられた『ガタカ』。
近所のレンタル店では今頃、全て貸出し済みになっている事でしょう(*^^*)ふふふ。
私も拝見してみます。

御身おいといくださいませ。ごきげんよう。
| KONaMi | 2013/11/18 6:59 PM |

子安さん、おはようございます(^^)

子安さんからユリウスについてのお話が聞けて嬉しいです〜♪

子安さんファンなった時にはもう既にあったハートの国のアリスシリーズが好きで
そして子安さんのユリウスが大好きです(≧▽≦)

本当に他のキャラ達も“どれも素敵な役”で
どのキャラが一番好きか選べないくらいですぅヽ(*≧∀≦)ノ

いっぱいたくさん応援させて欲しいです!

「ガタカ」!
かなり以前に私も観ましたが
私もとても面白かったです!
また観てみたいです〜。
| いくちゃん | 2013/11/18 9:56 AM |

こんばんは私もユリウス好きです私の中では遡じゅんさんも好きです良い評価されると幸せでですよねぇ人が笑顔になってくれるとまた幸せに成れるし次の仕事も頑張っていけますし自信が持てますねこれからも素敵出会いが沢山訪れますようにお身体を大切にしてお仕事頑張ってくださいませ(^O^)
| なおです | 2013/11/18 1:35 AM |

子安さん こんばんは‥

『ユリウスが素敵』という話は聞いていましたが、今までゲームには関わらないできたんです。

少しだけ、子育てが楽になってきたので 、XmasにPSPデビューをしようかなと目論んでいたところです。
子安さんのオススメとあっては、まずもって『ハートの国のアリス』でしょうか♪♪『アラビアンズダウト』も気になります。

いずれにしても、子安さんが声を吹き込んで下さった彼らと、疑似恋愛出来るのは何よりのプレゼントです(*^o^*)


DVD情報ありがとうございます。幸せのおすそ分け嬉しいです。また、何か幸せに思うことがあったら教えてくださいね。

| ゆみん | 2013/11/17 10:00 PM |

ハートの国のアリス、実は一度もやった事ないんですσ(^_^;)
というより恋愛系ゲームそのものをやった事ないです(>人<;)
そういう類いは大の苦手でございまして((((;゚Д゚)))))))
ホント制作会社泣かせです、ハイ(´・Д・)」(笑)

売り上げ貢献出来なくてスンマセン!!
アクションもしくはRPGなら貢献しますします!!

ガタカ初めて聞きました。
またTSUTAYAで探してみます( ´ ▽ ` )ノ
| あさあず | 2013/11/17 8:27 PM |

子安さんこんにちは!
すっかり寒くなりましたね^_^
映画みてみようと思います。
| @ | 2013/11/17 8:10 PM |

気が付けば、アリスシリーズも来年で7周年を迎えますね!
ユリウスはとても好きなキャラクターなので、これからも応援し続けたいと思います。
| 水鏡紫水 | 2013/11/17 5:35 PM |

おぉ!
凄いですね!
これからも応援させていただきます(*^^*)

拍手!
わーーーーーーーー!
(パチパチパチパチパチパチパチパチ)(o゚▽゚)o(*゚▽゚)ノ


最近みたDVDといえば
ジャッキー・チェーンの最後の映画、
「ライジング・ドラゴン」
が面白かったです!
相変わらずのスタントマンなしでの動きやアクションがすごかったです(*'▽'*)(*´Д`*)
| 来夢 | 2013/11/17 12:06 PM |

ハトアリシリーズは本当にはまりました(o>ω<o)
特に子安さんの演じられていらっしゃるユリウスには声を聴きたくて、よく時計塔にいってました(*/□\*)

購入理由も子安さんが出てるっ!!買うー!!(≧▽≦)
でしたので、ユリウスは最高です
| いかれ時計屋 | 2013/11/17 11:44 AM |

子安さん、おはようございます♪

初めてハートの国のアリスを買った時から
私の一番はユリウスです(*´ω`*)
不器用だけどとても優しいユリウスが大好きで
アリスシリーズを知ることが出来て
本当に良かったと思います。

クインロゼ様の新作は
必ずチェックしています。
子安さんが出演していると
すごく嬉しいのでたくさん宣伝してくださいね(笑)

これからも変わらず子安さんとクインロゼ様の作品を応援します!!

私も映画探したくなりました(`・ω・´)
| まり | 2013/11/17 10:06 AM |

おはようございます、子安さん♪

ユリウス大好き!!
小安さんの中でも大きな存在になっていた…というコトは、
素の子安さんに似てたりするのかも(〃▽〃)

『ガタカ』さっそくWikiを開けたら、
言語に英語だけでなくエスペラント語とあってビックリ!
あらすじと共にそんなトコロにも作者のメッセージがあるのかなと思い、すぐにでも見てみたくなりました♪
小安さんと共感をともにできるなんてウレシイ!
素適なレコメンドありがとうございます。

ぐんぐん冬の寒さが押し寄せてきています(涙)
どうか風邪などに捉まらないよう暖かくしてお過ごしくださいね♪

流星群に願いを込めてxoxox
| Saint-Elmos-fire | 2013/11/17 9:01 AM |

子安さんが出演してるだけで購入動機になるので、是非宣伝して下さいー。
クインロゼさんの作品はキャラクターを丁寧に描いてくれるので大好きです♪

ガタカ私も好きですーー(*´∀`*)
特に最後のメダルが燃えて色が金メダルになる演出にグっときました。
音楽も凄い良いですよねー
| トラ子 | 2013/11/17 9:00 AM |

子安さんおはようございます!
ブログ更新嬉しいです(っ´ω`c)ありがとうございます。
ユリウスに限らず、子安さんが演じられるキャラは素敵なキャラが多いな〜と思います。子安さんが演じられているからでしょうか?笑
これからも楽しみにしております!
素敵な映画や本を見つけると嬉しいですよね。初耳の作品だったので、見てみようかと思います!
| 涙那 | 2013/11/17 8:44 AM |

子安さん、こんばんは。
ユリウスは、とってもとっても素敵ですよ!大大大好きです(///ω///)ユリウスに会いたくて何度もプレイしてしまいます♪子安さんのユリウスへの思いにふれて、凄く嬉しくなりました(^^)心を込めて演じて下さるからこそ、何度も彼に会いたくなってしまうんですね。これからも、沢山ご出演のゲームをプレイしたいです。「ガタカ」私も観てみますね。
| kazumi | 2013/11/17 3:00 AM |

子安さんこんばんは!

ユリウスは私至上最高に大好きなキャラクターです(。・ω・。)ノ
子安さん自身に好いていただいているキャラクターだと思うともっともっと好きになりました!!

これからもアリスシリーズでのご活躍楽しみにしています。
| 苺だいふく。 | 2013/11/17 12:53 AM |

今晩は子安さん!

『ハートの国のアリス』は子安さん目当てで購入して、滅茶苦茶ハマった作品の一つです!

今では書籍の方も集めてしまっています・・・。

ユリウス、とっても素敵です!
それはやっぱり、子安さんが心を込めて創り上げているものだからですね。
いつも素晴らしい作品をありがとうございます!!

子安さんからは幸せいっぱいもらってばかりですが、子安さんも幸せを感じていてとても嬉しいです(>_<*)


最近ご覧になった『ガタカ』はSF・・・ですかね?明日、早速借りに行ってみます(*^w^*)



もちろんいつまでも応援しておりますよ・・・!!
お体に気を付けて、頑張ってください!!




| ゆら | 2013/11/17 12:51 AM |

良い作品には人を幸せにする力がありますね。
『ハートの国のアリス』を含め子安さんの出演されている作品に出会えて幸せになりました。
ありがとうございます。

『ガタカ』良い映画ですね。
私はあの映画の音楽がすごく好きです。

これからも応援しています(^-^)。
| りょう | 2013/11/17 12:45 AM |

子安さんこんばんは。
ハートの国のアリス、とっても面白そうですね。
私もやってみたいです。
でも、PSPを持っていないことをすごく悔やんでしまいます。オールスターバトルも同じ理由で買えなかったんです。
ゲーム以外のグッズなら、貢献できるかな?
今日も冷えるので、子安さんも風邪には気をつけてくださいね。応援しています。
| すみれ | 2013/11/17 12:07 AM |

ユリウス、良いですよね^ ^
私はエースとコンビの時のユリウスが大好きです^ ^
| 桜塚 月夜 | 2013/11/16 11:41 PM |

素敵な言葉の数々、ありがとうございますo(^-^)o

子安さんがお仕事にどのように向かい合っていらっしゃるのかが全てわかったわけではありませんが、でもとても真剣に向き合っていらっしゃる子安さんの姿が垣間見えるような日記でとても胸が熱くなりました。

私の大好きな子安武人さんはやっぱりとても素敵で魅力的な人なのですね♪
これからも応援させていただきますので末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)
| yukacchi | 2013/11/16 11:41 PM |

こんばんは。
子安さんのご愛着のあるユリウスを体験してみたいので是非購入してみようと思います!
おすすめDVDも見てみます☆楽しみです!

最近はかなり寒くなってきましたので体調を崩されませんようお身体にお気を付けくださいね☆
| アシベる | 2013/11/16 11:02 PM |

子安にいさんこんばんわ。
ゲーム、了解ですっ(&#3665;&#8226;&#768;&#4358;&#8226;&#769;&#3589;ラジャー!!
自分はゲームを全くやった事がなかったのですが、今回ラグナロクオデッセイエースを初めて購入してプレイしてみて、ゲームから子安にいさんのお声が聴こえるシアワセったら…タイヘンです&#10023;&#1641;(&#714;ω&#715;*)&#1608;&#10023;DVDも観てみます。音楽も良さそうですね(*´˘`*)寒くなりましたのでお身体ご自愛くださいませ。
| tukito | 2013/11/16 10:19 PM |

『ガタカ』は切なくて、いい映画ですよね。
私も大好きです。
最後のジェローム、炎に照らされたメダルが
あそこで初めて“金”になるのかなーなんて。
音楽も素敵で、時々見返す映画です。

私は元々恋愛アドベンチャーは敬遠してましたが
子安さんがユリウスで出演されていると聞き
ハートの国のアリスシリーズを購入しました。
おかげで最新の新装版まで堪能しています。
あのゲームの結末が、怖いですが楽しみです。
| もふ | 2013/11/16 10:19 PM |

子安様、今晩は☆
ゲームも映画も大好きな物で、いい作品に出会えるとホント幸せですね☆
更にゲームでは、ご自身も関われるとより愛着が深くなる気持ち分かりますし、やっぱり恋愛ゲーだったりすると、子安様VOICEで恋愛気分を味わえるなんて、この上ない幸せですからね〜。
私にとってのクインロゼさん初作品は、ユリウスきっかけだった事でも、思い入れが大きいです☆
大好きなアリス作品というのもツボでした☆
まだまだクインロゼさんには、こういう作品を沢山生み出して貰えるよう大活躍頂きたいですね、勿論、子安様御出演で☆
| 香那 | 2013/11/16 10:08 PM |

子安さんこんばんは☆
私はゲーム機がないので遊べないのですがユリウスの声、ききました♪♪サンプルボイスだけでも頬がゆるんじゃいました!!格好良いし可愛いし( ̄▽ ̄)
ゲーム機があればもっともっとユリウスに恋できるのにな…ごめんなさいm(_ _)m

映画のタイトル、教えて頂いてすっごく嬉しいです☆私もみてみますね♪♪
映画もアニメもゲームも、素敵な作品に出会えるとホントに幸せになれます♪( ´▽`)
子安さん、いつも素敵な作品に出会わせて下さってありがとうございます☆大好きです♪

| 理絵 | 2013/11/16 9:22 PM |

p.s.
ガタカという映画、調べました!
おもしろそうなので、レンタルに探しに行ってみますね!
また、オススメがあったら教えてくださいね
| あきこ | 2013/11/16 9:01 PM |

子安さん、こんばんは!
私は今まで、ほとんどゲームをしたことが無いのですが( 才能もないので(^_^;) )
ゲームの中の子安さんのいろいろなキャラクターを見てみたいし、もちろん声を聴きたいので、頑張って少しづつ挑戦していきたいと思います!
告知、楽しみにしてますね(*^^*)
今日は、ずっとweissの曲を聴いていました。
子安さんの歌声め大好きなので、また歌も聴けたらいいなって思います。
寒くなりました!風邪ひかないようにゲームする時もあたたかくして、プレイしてくださいね(^_−)−☆
年末も近づいてきて、忙しくなると思いますが、お身体ご自愛くださいね


| あきこ | 2013/11/16 8:52 PM |

子安さんこんばんわー ヽ(*^ω^*)ノ

私もユリウス大好きです(。・ω・。)
いま、絶賛ハートの国に帰国してます♪
ドラマCDも、ユリウスめちゃくちゃ可愛かったですー!好き好き!
ユリウスがどこに出てくるかわからないので、エンディングフルコンプ目指して頑張ります!!

明日は天気が崩れるみたいなので、気をつけてくださいね!

では(ω*)
愛を込めてxxx
| 松井美穂 | 2013/11/16 8:38 PM |

子安さま。こんばんは。

ユリウスさまは 素敵ですo(^▽^)o
台詞を聞く機会がありました。
気持ちが ♪キュゥゥゥン♪ となりました。

子安さま。は、たくさん 素敵な映画をご存知なのですね。もっと教えてください☆彡

寒いので体調くずさないように気をつけて。
子安さま。大好きo(^▽^)o
  
| まさひめ | 2013/11/16 8:37 PM |

子安さん、こんばんわ〜☆(^O^)☆ 子安さんが演じているゲームのキャラクターは、どれも素敵ですが、ユリウスはホントに良いです…(*^o^*)ゲームいっぱい売れるとイイですね…って絶対売れますよ〜V(^-^)V
| MAMI | 2013/11/16 8:30 PM |

子安兄さん、はじめましてみうねこですー

ユリウスってかっこいい名前ですねー。。
お星さま☆みたいな名前だぁー☆☆☆
あ、でも。一番かっこいいお星さまは子安兄さんですー(^。^)‐☆もちもち!です。。☆☆(*⌒-⌒*)☆☆

これからの作品も楽しみにしてます☆☆
こんな応援しかできないけど頑張ってください。。子安兄さん。。☆☆
| みうねこ | 2013/11/16 8:21 PM |

今、まさに新装版ハートの国のアリスを攻略中です。前から子安さんがユリウスを演じられていたので、コミックスとか小説版などを読んでユリウスがどんな人物かは知っていました。
そして、ゲームはおもちゃの国とダイヤの国をプレイしました。
ハートの国から入ったわけではありませんが、ユリウスはあの世界のキャラクターの中で一番好きです。
毎回世界によって子安さんがユリウスをどう演じようかと考えていらっしゃることを、とても感じています。
これからも相変わらずではあるけれど、違う国でのユリウスを見せてくださいね。
それでは、寒くなってきました。
お体ご自愛ください。
| 芽衣 | 2013/11/16 8:18 PM |

子安さん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

わたしも子安さんの声に出会えてホントしあわせです。

新装版ハトアリ買いました。
が、やっとロミジュリが終わったところなのでこれから始めます!

ベンヴォーリオ、良かったです(≧▽≦)ノ
で、このあとはもっと好きなユリウスと遊べると思うとワックワクです♪

これからもいっぱい買って応援します!
子安さんを使ってくれなきゃ拗ねちゃうからぁ(≧ε≦)
| ユカ | 2013/11/16 8:08 PM |

こんばんは.
子安さん直々に告知されては,気になって仕方がありません.これからも楽しみにしています.
益々寒くなってきましたので,お体大切になさって下さい.応援しています.
| つる | 2013/11/16 7:47 PM |