PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

<< おめでとう巨人軍。 | main | ユリウス >>
寒くなってきた。
寒くなってきたね。
本当に寒くなってきた。

布団から出るのが嫌になってる自分で寒さが解る(笑)

11月だもんね。
もう直ぐ今年も終る。
早いな。
今年は特に早く感じる。

でももう直ぐ『魔装機神ダークプリズン』が遊べると思えばそれも良いか。
シュウ・シラカワがまさかの主役だしね(笑)
こんな日が来るなんて感動ですよ。
このままシリーズ化してくれれば良いのにな(*^_^*)


それにしても今年は早い。

いかんいかんいかんぞーこれはマジで考えないとな。何をだ!(笑)
| Diary | 17:57 | comments(51) |

| - | 17:57 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

本当にもうすっかり寒くって
もうはや寒さに負け気味です(^^;

私もシュウ・シラカワの主役に
ビックリ嬉しかったです\(^▽^)/
おぉ!シリーズ化!ぜひお願いしたいです〜。

子安さんのシュウ・シラカワが主役なので
絶対プレイしたいです!楽しみですー!(スパロボゲームは初挑戦なのです)

| いくちゃん | 2013/11/18 10:06 AM |

子安さん♪寒くなって来ましたねぇ。風邪をひいてしまいツライ日々デス…。子安さんも気をつけて下さい♪ゲーム告知ありがとうございます♪何を考えるのでしょうか?笑☆
| りゅか | 2013/11/17 10:16 PM |

子安さんこんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
最近は、とても寒くて風邪をひいてしまいました。子安さんは、風邪をひいたり、インフルエンザにかかったりしないように、十分気をつけてくださいね。
今は青春キックオフや百万回のジュテームでを聞きながら受験勉強を頑張っています。
志望校に合格して、子安さんのDIOが観られるように頑張ります。
| すみれ | 2013/11/15 11:37 PM |

本当に寒くなりました。こういう季節のお布団の気持ちよさは格別で、出来ることならいつまでもぬくぬくしていたいとつい思ってしまうので、仕方なく就眠環境をおとしています。

あっという間に今年も11月半ばで、なんだか自分自身年々時間の流れが早くなってきているような気が。
子安さんが今年は特に早く感じるとおっしゃるのは、それだけ充実した楽しい日々を過ごしていらっしゃるからだと良いなぁと思います。

『魔装機神ダークプリズン』発売めちゃくちゃ嬉しいのですが、ネットには繋がないつもりでおりましたので、悩ましい限りです。CMの度にナレーションの後ろのシュウの声に聞き耳をたててしまっております。

ガンダムSEED DESTINYのブルーレイボックス3買う予定はなかったのですが、特典のCDとコメンタリーそして子安さんのコメントの魅力に勝てずに結局ポチッ。自分への褒美だと胸を張って言えるように、今年の残りひと月半頑張らなくては。
| 夢の旅人 | 2013/11/15 5:15 PM |

本当にお寒うございます。朝目覚める度に今日はもう絶対に布団から出ないぞっ!とヘンな決意をしてしまう自分と戦う日々が続いておりますが子安さんはいかがお過ごしでございましょうか。

お風邪はもう完治なさったのでしょうか。この寒さで振り返さぬようにとただただ願うのみでございます。
私事で申し訳ない話なのですが携帯を機種変更してこの記事にコメントを投稿させていただこうと思ったら操作ミスで全文削除してしまいました。頑張って作成した文章だったので消えてしまったのがかなりショックで、打ち直すまでかなり時間が経ってしまいました。あっ、子安さんにコメントさせていただく時はいつも心を込めて書かせていただいております♪

何を急いでいらっしゃるのかかなり気になるところですが、お話し出来る状況になったら子安さんはきっと伝えて下さると信じて待っております(ワックワク)☆

本日もまた寒いですっ!残り少ない今年を子安さんが健康で元気にお過ごしになれますように応援し続けております。頑張れ〜(≧ω≦)b
| yukacchi | 2013/11/15 10:33 AM |

本当に急に寒くなりましたよね…
お身体に気をつけてください!応援してます(^_^)
| ゆきむ | 2013/11/14 10:04 PM |

冷え冷えです。カラカラですカサカサです。
布団猫です。
コタツ猫化も避けられない本格的な冬の到来と毎年早まる年末に怯えてます。
ほんと私もどうしましょう。(笑)

主役作おめでとうございます☆
最古参なんですか?満を持しての主役ですね(ー∀ー)v
是非ともシリーズ化ですね!
子安さんもあったかくしてゲーム楽しんで下さい!

CMからシュウ・シラカワ聞こえてこないかな〜?o(´∇`*o)♪

ジンさんもっともっと活躍しないかな〜w
| miyako | 2013/11/14 10:00 PM |

子安さんこんばんわ。
前回はメアドまで載せてしまってすみません……。
寒くなってきましたね。
風邪には気をつけて下さい。生活習慣病などが流行ってるみたいですからね。
では。
| らるき | 2013/11/14 6:33 PM |

子安さんこんばんは。
最近は本当寒くなりましたねー。
乾燥もしてますし、風邪に気を付けたい季節ですね(´・_・`)
私は来年のジョジョを楽しみに毎日がんばってます!早く子安さんのDIO様に会いたいです〜(^ω^)&#9825;
それではおやすみなさい!子安さんに良い夢を。
| 玲 | 2013/11/14 1:35 AM |

子安さんブログ更新ありがとうございますー!
相変わらずの癒しブログでわたしの心はほっこり暖かいです(*´∀`*)
本当に最近は寒いですね〜。
私もなかなかお布団から出られませんー。
最近は夏から急に冬になってしまう感じですね。
秋はどこへ……汗
いきなり寒くなってしまったので自分の服の衣替えと、飼い犬の寒さ対策(といっても室内犬ですが)を慌てて行いました・笑

14日までは真冬並みの寒さだそうで、体調崩されませんようお気をつけくださいね!

シュウ・シラカワ、主役おめでとうございますー!
とても嬉しいです〜!
シリーズ化を強く希望します!
| ミカチ | 2013/11/12 5:47 PM |

急に寒くなりましたねぇ

蒸し暑い~!とカーディガンを脱いで半袖で仕事していた次の日は、背中がゾクゾクするほどに寒々しく、
ホント、体がついていきません。

子安さん、寒さに弱そうですよね(^^)

乾燥して喉が痛い人、急増中です。
私もです‥
どうか、お身体に気を付けて下さいね。

あったか毛布で、ぬくぬくして下さい(o^・^o)
| ぽんず | 2013/11/12 11:32 AM |

こんばんは、寒さが増してきましたね
EXの「シュウの章」のリメイクかと思っていたけど、ボリュームアップで11月28日が楽しみです♪
ホントにシリーズ化して欲しいですよね
ちなみにわが子の名前も「シュウ」です♪
| でぶちょ | 2013/11/11 10:54 PM |

こんばんは、子安さん!(*^^*)

ホント寒くなってきましたね~…
私の所の沖縄も寒いから、内地はもっと寒いと思います(>_<)
風邪には気を付けてくださいね!

というかホントに何考えるのですか?(笑)

お仕事頑張ってください(^-^)v
いや、頑張ってますね!!

ゲームやってやってやりまくって!
楽しんでください!!
子安さんの声を聞いて、私も頑張ります(^^)v
子安さんの声や全てが皆のエネルギーです(*^^*)

ここまで有難う御座います(^^)
失礼しますm(__)m
| ミサキ | 2013/11/11 10:48 PM |

子安様 こんばんは

東京地方では木枯らし1号がふいたそうですね。
寒さも増してきますので、子安様 御身お大切にお過ごしくださいませ。
| KONaMi | 2013/11/11 9:33 PM |

本当に寒くなってきましたね!
最近まで良い気温だったのに、、と心内で嘆きながら朝は外出します。
玄関のドアを開けるのが第一歩目の
勇気(笑)
二歩目は電車に乗り、降りた時の温度差により身の引き締め(笑)
毎日が気温との戦いです。

布団から出るのがなかなか時間がいるので、私はタイマーを起きる一時間前にセットして眠ります。
そしたら暑くて起きるか、丁度良くて起きれるかのどっちかなんで(笑)


主役子安さんは観なければなりませんねっ!
これまた楽しみ(´▽`)&#9836;
短い時間に子安さんの声を拝める事ができるなんて、、幸せな時間になりそう!!
楽しみに首をながーーくして待ちます!!
お仕事頑張って下さいっ!
o(^o^)o
| 泰渡 | 2013/11/11 8:23 PM |

子安さん。
こんばんは。
本当に、朝が寒くなってきてましたね。
私も、寒さに耐えかねて、お布団からなかなか出る事ができないです。
そして、月日の流れのは早いですよね。
年齢を重ねる度に余計にそう感じるようになってしまいました。
でも、子安さんのファンになって、色々な事を学び生きている楽しさを感じさせて頂いております。
これからも、何卒よろしくお願い致します。
それでは、乱文にて失礼致します。
寒さ厳しい折、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。
| 鈴 | 2013/11/11 7:31 PM |

こんばんは.
本当に寒くなりましたね.私も布団から出たくなくなってきました.
私にとっても,子安さんの出演作品にたくさん触れられて,あっという間に11月になってしまいました.
益々冷えますが,お体を大切になさって下さい.
| つる | 2013/11/11 7:17 PM |

こんばんは、子安さん。
秋があっという間に過ぎ去り、寒くなってしまいましたね。
これからが、冬本番ですよ~!
インフルエンザの予防接種はしましたか?
体調には十分に気を付けて下さいね。
| なおぽん | 2013/11/11 7:11 PM |

子安さんこんにちは(^o^)/

いや、ほんと寒いですね〜。九州でも寒いです(>_<)

休みの日はホットカーペットの上でゴロゴロしてます(笑)

もうすぐ発売されるんですねダークプリズン(^O^)シュウ・シラカワが主役ってなんて神ゲー(笑)

それにしても今年は早いですね〜早すぎます(^w^)

それではお身体に気をつけてゲームにお仕事頑張って下さい
| すう | 2013/11/11 5:24 PM |

こんにちは、子安さん!
シュウさん、主役!おめでとうございます!

ホントに寒いですー!
私も寒いの苦手だから起きるのが辛いのわかります(*^^*)
お布団から出られない子安さんって、かわいい!
この間、風邪をひいて治ったばかりだから、気をつけてくださいね(^_−)−☆
最近、プレ3のゲームに挑戦してみたのですが、ホント才能無いなって、自分で思いました。
ちょっと前に、イニDをした時は逆走しました
(^_^;) あきらめました。
子安さんの楽しいお話を聞かせていただくだけで
楽しいので、また挑戦した時は、ご報告しますね!
身体をご自愛して頑張ってください!
応援してます!

| あきこ | 2013/11/11 5:09 PM |

子安さんこんばんは(^ー^)
ずいぶん寒くなりましたね。私も日々布団滞在時間がのびてます、起きるの大変ですよね。
最近マスクを付けている方をよく見かけます。風邪をひかないよう、お身体に気をつけて頑張って下さいね。
| さやか | 2013/11/11 5:00 PM |

子安さん今日は!

本当に寒くなってきました…温かいお布団とさよならするのが毎朝ツラいです…!


魔装機神ダークプリズンが発売なんですね。おめでとうございます!
子安さんが主役なんて、シリーズ化ぜひぜひお願いしたいです(>_<*)



11月も気付けばもう半ば、本当に光陰矢のごとしですね…。
日々を大事にしたいところです(・ω・`)

寒さで風邪をひかれてる方も多くなってまいりました。
どうかお身体に気をつけてくださいね(>_<)応援しております!
| ゆら | 2013/11/11 3:02 PM |

子安さん、こんにちは。

寒くなってきましたね...。こちらは、とうとう雪が降ってきましたよ。
寒さには、未だに慣れないので冬が来ると少し憂鬱になります。ε-(ーдー)ハァ
でも、BLOGの更新を見て少し暖かくなれました。
これで子安さんの作品鑑賞すると、もっともっと暖かくなれますね(*^▽^*)
暖かくなり過ぎちゃうかもですね(笑)

これからどんどん寒さも増す季節ですので、子安さんも
お体には十分気をつけて下さいね。

これからも、色々なお声を聞けること
楽しみにしています。
| ちぃ | 2013/11/11 2:13 PM |

あ、こんにちは!
おつカレーさまです!

そりゃあ、寒いはずですよ…
こっちは雪がふりましたよ(*・ω・)ノ

この季節は
太陽の波紋を流してでも
アータタタタタタタタタまりたいですね(^^*)

ふふふ(*´▽`*)
| 来夢 | 2013/11/11 12:42 PM |

子安様
blog更新有難うございます(*^_^*)
お待ちしておりました。

布団から、出るのツライですね。
温かい飲み物や、食べ物が恋しい季節ですね。(・▽・)

当たり前の事書いてごめんなさい。(ノ_・。)
風邪引かないで下さいね。
(*^_^*)
失礼しました。
| 桐子 | 2013/11/11 12:27 PM |

子安さま、こんにちは。
今朝は特に寒さで目が覚めました…。
本当にこたつ・布団・毛布をセットで背負って移動できたらと思う毎日です(笑)
風邪など召されませぬよう、お体気をつけてくださいね!

スパロボOG…やってみたいと思いつつお財布の紐がキケンな状況なので悩みに悩んでしまってる子猫でした(;_;)
| 亜貴 | 2013/11/11 11:26 AM |

子安様、こんにちは。
ホント寒くなってきましたよねぇ〜。
こちらでは、ついに初雪が見られちゃいましたf(XoX;)
寒いはずです〜。お布団とおコタが、愛おしい季節ですね。
子猫ちゃん達には、子安様&VOICEも十分暖か効果あり!!だってドキドキしちゃうから〜ッ♪
という事で、いっぱい子安様作品鑑賞しなきゃですね☆
シュウ・シラカワさんも大活躍できて、ホント嬉しい事ですね☆シリーズ化されちゃったら凄いけど、そうなって欲しいですよね、勿論!!
頑張れシュウ!!p(^ω^)q
| 香那 | 2013/11/11 10:13 AM |

おお、
シュウ=シラカワ主役おめでとうございます♪

いつまでも子安さんの作りあげたキャラは魅力的(〃▽〃)

ホント朝晩寒くなりました(涙)
しかも日中との寒暖の差が激しくて体調がついていきません(><)
空気も乾燥してノドにはツラい季節、小安さんもご自愛くださいね!

えっ!?
考えるって、な、何をでしょうか?
気になる、気になる〜!!!

小安さ〜ん(?_?)xoxox
| Saint-Elmos-fire | 2013/11/11 8:33 AM |

ほんと寒くなってきたので 身体に気をつけて頑張ってください!(b^ー°)
| なるなる | 2013/11/11 7:24 AM |

寒くなりましたね〜(/□≦、)
私も今年一年、すっごく早くてコワイ(笑)
今年の目標、全然達成できてない…。
いかんいかんいかんぞー私!

子安さんのブログでほっこり☆
更新ありがとうございました♪♪
| 理絵 | 2013/11/11 6:34 AM |

久々の更新ですね^ ^
待ちくたびれましたよ(笑)
本当、急に寒くなりましたね(>_<)
お風邪など引かれない様に充分気を付けて下さいませね。
| 桜塚 月夜 | 2013/11/11 1:26 AM |

子安さん、こんばんは。
寒くなって来ましたね。風邪など引かれていないでしょうか?低血圧も手伝って益々お布団が恋しいです(-_-)zz『魔装機神ダークプリズン』はシュウさんが主役で嬉しいですね、シリーズ化賛成です!只今は、新装版のユリウスとルーフェスをちょっと懐かしくプレイ中なのですが、やっぱり素敵です(〃▽〃)ジャレッドさんやベンヴォーリオも今から楽しみにしております!本当に早いもので、今年もあと少しですね。元気で頑張りましょう!
| kazumi | 2013/11/11 12:14 AM |

こんばんは。
最近ファンになったので初めてのコメントです。
マジで考えてくれるのがイベントの事だったりしたらいいのにな(^-^)。
もちろん開催地が何処でも必ず参加します。ε=ε=ε=ε=┌(^。^)┘
本当に月日が経つのはあっという間ですね。
思い残したことは常にないって言える人になりた〜い。
| りょう | 2013/11/11 12:00 AM |

子安さんこんばんは!
初めてコメントさせてもらいます!

確かに寒くなってきましたね、わたしは寒くなってきたせいか朝布団からなかなか出られず、春から考えると学校に行く時間がものすご~く遅くなってます(^-^)/

体調にお気をつけてお仕事頑張ってください(^O^)

では、またお邪魔します☆
| スライム | 2013/11/10 11:39 PM |

子安にいさん。こんばんわ。おはようございます。こんにちわ。
本当に冬が近づいてきましたね。
お身体ご自愛くださいね。
シュウ・シラカワ☆楽しみです。
子安にいさんのお声、本当に癒されます。きれいなお声~☆そして話し方~☆
ホント素敵です(人ˇωˇ )
| tukito | 2013/11/10 11:39 PM |

同じく朝布団から出たくない人がここにおります(・ω・)ノ(笑)

気付けば一気に冬の気候だわ、気付けば街中クリスマスモード☆
あ〜今年ももう終わりかぁ〜(°_°)
2013年の残り少なくなってきましたが、どうか元気でお過ごし下さいませ☆

では、良いお年を…じゃねぇぇぇ!!(゚Д゚)
ブログ読んだらつい年末モードになってしまいました(笑)
| あさあず | 2013/11/10 10:30 PM |

確かに今年は早く感じますね(>_<)
この前までかなり暑かったのに(>o<)
私も考えます(*^^*)


| 優佳 | 2013/11/10 9:54 PM |

確かに寒いですね(≧0≦)
今は風邪も流行ってるし
子安さんも気をつけて下さい。
シュウさんは昔から応援してる身としては最新作で主役なのが嬉しいです。
隠しコマンドで激強ネオグラまで再現して欲しいです。
今年も残りわずかですが全力で応援します!!
| オトキチ | 2013/11/10 9:29 PM |

急に寒くなりましたよね…気温の変化が激しくて、服が追いつきませんww
わたしも朝布団から出るのがつらくなってきました…
今年は過ぎるのがはやいですよね!
残り少ない2013年、どうかお元気にお過ごしください(っ´ω`c)
| 涙那 | 2013/11/10 9:25 PM |

子安さんこんばんは☆彡(ゝω・)っ

少しづつ寒くなってきましたね。
少し前に風邪をひかれてましたが、もぅ完全復活されましたか?(´・_・`)
心配でした。

先日のアニメイトガールズフェスティバルでは、やはりユリウスのサインGETは出来ませんでした(゚´Д`゚)゚えーん。

でも、ユリウスのストラップGETしてきました♪
しばらくは、新装版ハートの国で楽しい日々を送れそうです .゚+.(・∀・)゚+.゚

子安さんも楽しそうでよかったです♪
何を考えなきゃいけないのか気になるところですが!

では、またの更新を楽しみにしております。
愛を込めてxxx
| 松井美穂 | 2013/11/10 9:04 PM |

子安さま。こんばんは。

いつの間にか木が色付いていて急に寒くなりましたね。朝晩は特に、です(^-^;

ずっとお布団に入っていたいです(*゚∀゚*)

「ダークプリズン」は、子安さま。が主役なのですね(*^^*)
画面酔いに耐えねば。。。ヽ(´o`;


| まさひめ | 2013/11/10 8:01 PM |

初コメです

本当に寒くなってきましたね
朝の登校がつらいです


子安さんは私みたいに風邪をひかないでくださいね!

応援しています!
| くすのき | 2013/11/10 7:13 PM |

子安さん、こんばんわっ(*^o^*) ホントに寒くなって来ましたね〜!!私も朝、ベッドからなかなか出られません…(>_<)これからが冬本番なのに〜f^_^; でも毎日、子安さんの出演作品(アニメ、CD、ゲーム等)を見て、聞いてプレイして暖まってま〜すっo(^-^)o 魔装機神ダークプリズン、シュウシラカワが主人公!!!って知って、凄く嬉しかったですV(^-^)Vシリーズ化して欲しい〜!! とにかく楽しみが目白押し!!体調崩さない様にしなくちゃ!!季節の変わり目は体調崩し易いからね〜f^_^;子安さんも暮々も気を付けて下さいね〜(^o^)/
| MAMI | 2013/11/10 7:00 PM |

わっ!このゲームはやりたくなるストーリー。シュウが主役というだけじゃなく、設定が良いですねー。

アニメになってもいいと思いまーす!
| ぽわ | 2013/11/10 6:59 PM |

子安さん、こんにちは☆
本当に寒くなってきましたね。
この間お風邪を召されたので、今年の冬は気をつけてくださいね。
寒い時にはたくさん着込んで、お出かけください。冬アニメも徐々に決まっていますね。
また、子安さんのお声をたくさん聴けるようにと、願っています。
| 芽衣 | 2013/11/10 6:42 PM |

こんにちはお疲れ様です日に日に寒さが募りますねぇファイブレインを見ながら子安様の素敵なお声にメロメロになっていますo(^-^)oお身体を大切にしてお仕事頑張ってくださいませ乱文にて失礼させていただきます後1か月頑張って活きましょう
| なおです | 2013/11/10 6:35 PM |

お久しぶりです子安さん!

いやー、ホントに寒いですね(;´Д`)
僕の部屋では室内なのに白い息が出ますよ(´;ω;`)
寒い寒い(´&#8857;ω&#8857;`)

もう終わりですか〜…早いですねェ(^-^;A
これからもっと寒くなると思うと
布団が愛しすぎて大変になるかと(笑)


何をお考えに!!?(笑)



これからも頑張ってください!応援しております!
| 猿飛咲弥 | 2013/11/10 6:28 PM |

子安さん、こんばんは♪
もう11月なんですね…
私も一年が過ぎるのが
すごく早い気がします(^_^;)
寒くなって日が沈むのも
早くなりました。
残り少ない今年も全力で
子安さんを応援します!
お仕事もゲームも楽しめるよう
どうかご自愛くださいませ(*´ω`*)
| まり | 2013/11/10 6:19 PM |

こんばんは、子安さん。

最近寒いですよねぇ。来週からもっと冷え込むとのことなので、あったかくして下さいね。
かく言う私は風邪をひきました(笑)子安さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

シュウさん主役、すごく楽しみです!今年ももうすぐ終わりますが、最後まで楽しみたいと思います♪

では、失礼いたします。
| まき | 2013/11/10 6:14 PM |

こんにちは、子安さん♪
寒くなってきましたね〜
本当に今年もあっという間で……何だか月日が経つのが早くて恐ろしくなります(笑)
これからは一段と風邪を引きやすくなると思うので、体調に気を付けて、お身体ご自愛してお過ごしください(*´∀`*)
私も子安さんのお声を聞いて頑張ります…!
| ゆい | 2013/11/10 6:10 PM |

子安さん、こんばんは^^

恐ろしく暑かった夏がついこの間のような気がするんですけど、ホントに寒くなってきましたね!
また風邪など引かないでくださいね(^_-)-☆

ダークプリズンのCM見る度にとっても興奮しちゃいます(≧▽≦)

私は他に年末のCD発売もとっても楽しみです。
子安さんのおかげで一年中幸せ♪ありがとうございまーす!
| ユカ | 2013/11/10 6:07 PM |