PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

<< ア〜イスタ〜イム。 | main | また一つ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |

カレー美味しいよね。
海賊無双2が面白すぎて他のゲームが手につかないけれど、何気に気になる新作ゲームが発表されているようで。
『マインド/ゼロ』『ラグナロクオデッセイエース』。
う〜ん、どちらも面白そう(≧ω≦)

楽しみがあるのは良いことだ♪

さて、まだまだクザンさんに会いに行くぜ!
ヾ(^▽^)ノア〜イスエイジ☆
| Diary | 20:16 | comments(41) |

スポンサーサイト
| - | 20:16 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

私はカレーのジャガイモが苦手です(´・Д・)
クザンさん本当にカッコいいです¥(//∇//)¥映画みて改めて惚れました!映画館で子安様のお声を聞くと悶え死にそうです¥(//∇//)¥
「MIND≒0 」とっても気になります!子安様の役がとても好みなオジ様ですしOPも好きなアーティストさんなので( ´ ▽ ` )
子安様のためならVITA購入しますよ(`・ω・´)キリッ
| 月兎 | 2013/04/20 1:50 PM |

あれれ?コメントしたはずなのに(´・_・`)

子安さんこんばんわ!
海賊無双楽しそうですねっ!
私はどちらのハードも持ってないので、どうぶつの森で我慢します。。。

デートアライブ、見てますっ!
可愛いキャラですねっ!
これからも楽しみです(*^o^*)

ではでは、またブログ更新してくださるのをお待ちしてますっ!

愛を込めてxxx
| 松井美穂 | 2013/04/15 10:16 PM |

こんばんは〜o(^-^)o ホントにホントに、ハマりまくってますね…海賊無双2(^w^) プレイしてみたくなります…が、まだ手をつけてないゲームもあるし…(^_^;)
| MAMI | 2013/04/10 12:02 AM |

かなり久しぶりのコメントです!

子安さんこんにちは(^_^)
相変わらずゲームたくさんやっておられるみたいで安心しました(笑)
自分が最近気になっているゲームは何かと言ったらVitaのフォトカノですね。あとは、ガンダムブレイカーとラストオブアスです!
ラストオブアスは必ず買います(^o^)
ですが、フォトカノは購入するか少し迷っているんですよね^^;クリアしていないゲームがけっこうあるので^^;

あ、あと、デートアライブのアニメ見させていただきました!子安さんぽい?キャラクターで面白くて良かったです(笑)子安さんのああいう演技大好きです(笑)


またゲームのお話楽しみにしています♪
それでは失礼しました(^_^)
| ヒロにゃん | 2013/04/08 2:12 PM |

な、なぜにカレー…(; ̄O ̄)
でもおいしいですよね!
最近は子安さんの声を聞く機会が少なくて寂しいです。
でも、JojoraDIOが聞けてよかったです。
クザンさんも、アニメ本編に早く出てきてくれないかな〜。
では、お体にはお気をつけてがんばってくださいね!
| クルル子 | 2013/04/07 11:14 PM |

私は英雄伝説の空の軌跡のPS3版がぞくぞく出ていますがそれが楽しみです^^
PSP版も持ってるのですがやはり画質も音質も違う気がするので////
オリビエさん序章からラストまで使いたいです><

…カレーは甘口が好きです。
| さたけ | 2013/04/07 11:12 PM |

子安さん
こんにちは

私もカレーが好きです!
| ルル | 2013/04/07 5:26 PM |

カレーと言えばクルル曹長を思い出します( 笑)
海賊無双欲しい!!
クザンさんでプレイしたい!(>_<)
そして話は変わりますがJOJOraDIO聴きましたよー!
すごく貴重な話が聞けて、ジョジョという作品はみんなに愛されてるんだなぁと感じました(^▽^)
来週の配信も楽しみにしてます!

| にこ | 2013/04/07 3:11 AM |

私事ですが、急な怒涛の二週間になってしまい、まだ半分浦島太郎気分なのですが、映画のクザンさんは、本当に素敵でした。
ただアクションゲームがやはり苦手で、目一杯後ろ髪をひかれながらも海賊無双2は諦めようと思ったのですが、ブログの「ア〜イスタ〜イム」や「ア〜イスエイジ」を拝見する度、文字がすぐに変換されて、頭の中にクザンさんの美声が響き渡り…これはやっぱり挑戦してみるべきかとかなり気持ちが傾いています。

他のゲームの御紹介も本当にありがとうございます。

カレー美味しいですね。大好きなんですが、最近本格的なスパイスは受け付けない体質だとわかりました。クルルに嫌われたくないんですが(涙)。
| 夢の旅人 | 2013/04/06 3:18 PM |

こんにちは.
カレーのお話かと思いきや…
海賊無双2は本当に面白いですね.氷星の爽快感がたまりません.アイスタイムも,時々ですが成功するようになりました.まだしばらくは海賊無双2以外のゲームはできそうにありません.
ブログの更新をありがとうございました.
| つる | 2013/04/06 2:01 PM |


カレー美味しいですよね!

やはり、カレーといえばクルルですね(^w^)
今でも大好きです♪
この前、久しぶりに見て元気いただきました(*^^*)
| ゆんな | 2013/04/06 12:41 PM |

子安さんお久しぶりにコメントします。ここ最近子安さんのブログを見る暇がなくてコメントできませんでした。それからあたしはゲームの事はよく分かりません。なのでカレーの事なら分かるのでカレーの事についてはコメントしますね。カレー美味いですよね。シーフードカレー、茄子カレー、コーンカレー、焼きカレー等を食べてきましたがどれも美味しいです。子安さんもカレー好きなんですね。話変わりますがワンピースにクザンは今後出る事はあるのでしょうか?ワンピースフィルムZを見に行った時クザン見てかっこいいと思いました。もちろん子安さんのお声も素敵でしたよ。 それでもっと子安さんが好きになりました。体調には気をつけて下さい。 眠いので寝ます。おやすみなさい(σω-)。о゚
| 真由美 | 2013/04/06 12:07 AM |

今晩は、子安さん。

ウッッ…またしても魅惑の囁き(>_<)

気持ち悪くなるまで昼夜ヤリまくっちゃうから、駄目っ(;_;)なんです。。。

頑張って?まだ暫く我慢…出来るかなぁf^_^;

| 凪 | 2013/04/06 12:07 AM |

【マインド/ゼロ】の公式サイトチェックしてきました。
とても魅力的なストーリーですね。こういう世界観は大好きなので気になります!!

サンプルボイスも拝聴させていただきましたが、抑え目に演じていらっしゃるお声ステキでした!

発売が楽しみです♪

| Yumix | 2013/04/05 6:54 PM |

子安さんが楽しそうで何よりです(*'ω'*)
『海賊無双2』そんなに面白いんですね〜!
私も買ってプレイしたくなっちゃいます。

カレー美味しいですよね。
ケロロ軍曹のOPでクルルが歌ってた、「今夜も〜カレーだぜぇ〜♪」を思い出しましたヽ(*^^*)ノ
| 美紅 | 2013/04/05 3:55 PM |





ぼくなんか、1週間ずっとカレーでしたw(つд;*)


カレーは甘口じゃないとたべられないですw

子安さんはカレーすきなんですね!カレーと言えば、クルルしか思いつきません( ´艸`)

お仕事お疲れ様ですだよ〜
子安さんすきだあ(´∇`)


| 眠り子 | 2013/04/05 3:37 PM |

こんにちは、子安さん♪

ハイ、美味しいです、カレー・・・?って、
もう戻られちゃったんですね、海賊無双2の世界に!
クザンさんと子安さん最強タッグのア〜イスエイジはきっと無敵!?

『マインド/ゼロ』のサンプルボイス聞きました♪
大人カッコいいです!渋いです!!8月が待ち遠しい!!!
デイトアライブとのギャップがまたツボです(笑)

明日はまたまた春の嵐の予報(涙)
どうかお気をつけてお過ごしください!
そして、よい週末をxoxoxo
| Saint-Elmos-fire | 2013/04/05 2:06 PM |

子安さん、おはようございます♪今年六年生のミーサです。初コメントです。
カレー、美味しいですよね。さすがクルル曹長(*^^*)今日の晩ご飯偶然にもカレーです☆
子安さんのゲームの話を見ると、楽しそうです♪私はテレビゲームしか持っていませんが(>_<)
いつも、DVDやケータイで子安さんの声を聞いています♪ブログ更新ありがとうございます。失礼します。
| ミーサ | 2013/04/05 11:33 AM |

最近カレーを食べたのでしょうか(*^▽^*)ウフフ
カレー美味しいですよね(^¬^)
そしてカレーと言えば今も大好きクルル曹長(@皿@)クークックッ

ここ最近はプリンセス・アーサーをプレイしていたのですが(子安さんのトリスタン!男らしくって渋ってとってもステキでした♪)
私もまだまだ海賊無双2のクザンさんでプレイします(^▽^)

子安さんが出演される「マインド/ゼロ」
超楽しみにしています\(^▽^)/

アイカツ!の優しいお父さん役もステキでした(^▽^)
| いくちゃん | 2013/04/05 9:28 AM |

おはょうございます☆子安様♪

ゲーム情報ありがとうございます☆あぁ〜ゲームしたぃ☆

頭からゲームの事と子安様の事が離れなぃです★実に困った事ですわ♪(;^_^A(苦笑)

それくらぃ子安様&ゲームに翻弄され脳内メロメロ状態です☆

| 女S15乗り | 2013/04/05 9:25 AM |

最近やんでて何か面白いゲームでもないかにゃ〜って困ってたから、此処見て参考にしてたぁ(*´艸`)ウシシ♪ ゲームして子安サンのブログ見て癒やされてまた仕事頑張ろォ〜p(>ω<q*)カレーライスは美味しいですよね。アツアツでトロトロの2日目の味がちゃんと染み込んでるのがスチvV
| ねね | 2013/04/05 2:11 AM |

カレー美味しいですよね♪
子安さんはやっぱりカレーは星の王子様の甘口なのでしょうか(笑)
そんな子安さんが可愛いなって思っちゃいます(*^^*)


漸く杉星人も大人しくなってきましたね(^^)
でも、気温の変化が激しいので体調には気を付けて下さいね!
| 桜塚 月夜 | 2013/04/05 1:14 AM |

子安さんのゲーム話はやっぱり良いですね
子安さんが海賊無双2をプレイしてる所を見てみたいです。
| けい | 2013/04/04 11:59 PM |

子安さんこんばんは(^o^)/

やっとクザンさんに逢えましたo(`▽´)o

子安さんのおっしゃる通り凄い楽しいです(^w^)
横から旦那が「同じようなゲームばかり…」って…(゜∇゜)BASARA、北斗、海賊の無双系ばかりやっているせいだと思うのですが…(^w^)

マインド/ゼロ、ラグナロクオデッセイエースどちらもほんと面白そうですね。
あれ?カレーは??
| すう | 2013/04/04 11:39 PM |

子安さん、こんばんは。
やっとクザンさんに会えました!凄く格好いいです!最強です!嬉しいです!新作ゲームも気になります。子安さんのお陰で楽しみが一杯ですね、有難うございます<(_ _)>あ、門番さんがたまらなく素敵でした!是非、囁かれたいです(〃▽〃)トリスタンにも会いたいけれど、今から落語CDドラマを聴かせて頂きますね♪
| kazumi | 2013/04/04 11:25 PM |

子安さま。こんばんは。  

今日は日差しがとても暖かく歩く人々も樹も花もみんなキラキラしていました♪   
鼻がムズムズでしたが。。

マインド/ゼロ。     
ちょっぴりこわそうだけどぷれいしたいっ☆です。ストーリーがきになります    
ラグナロクも、です    

カレー。好きです。最近中辛が大丈夫になりました。
w(゜o゜)w!
| まさひめ | 2013/04/04 11:24 PM |

ミカチんこんばんわー!
タイトル見て、カレーのお話かと思ったら!!ゲームのお話!!笑
海賊無双2は本当楽しいですよね!
私もこれからクザンに会いに行ってきます!他にも子安さんが気になるゲームがあるみたいで!
海賊無双2やり終わっても楽しみが待ってていいですねー!

そうそう、この間『【女殺し】声がかっこいい男性声優ランキング』というランキングで子安さん2位でしたよぉ!嬉しかったのでご報告!
私の中ではもちろんダントツの1位ですけどね!

それではまた!ブログの更新楽しみに待ってます!
| ミカチ | 2013/04/04 10:42 PM |

カレー私も大好きです( ̄▽ ̄)
クザンさんを操作してる子安さん…ボイス付きで見てみたいです(//∇//)
面白そう☆
楽しみがあるのは良いことですね♪♪
新しく始まるアニメ、楽しみにしてます♪( ´▽`)
| 理絵 | 2013/04/04 10:36 PM |

こんばんは〜子安さんっ!

楽しそうですねっo(`▽´)o
そしてそしてっ!カレーはとーっても美味しいですよねーっ♪

…ってタイトルとウェッブログの中身が…。

ではではクザンさんとのデートをお楽しみ下さいませーっ!
実は、子安さんをそこまで夢中にさせてしまう海賊無双2にちょっとヤキモチを妬いてみたりしております…(>Σ<)

更新ありがとうございます♪
| yukacchi | 2013/04/04 10:32 PM |

子安さん、こんばんは。

『マインド/ゼロ』は、PS3しか持っていないので、残念(T ^ T)
子安様の素敵なお声が聴けるのに。

次回のJOJOraDIOの配信が待ち遠しいです。

それにしても、カレー…さすがクルルっ( ̄^ ̄)ゞ
| ねこ氏 | 2013/04/04 10:20 PM |

子安武人さん、こんばんは!
初めてコメントさせていただきます

いつも子安さんの素敵なお声を聞いて元気を貰ってます(^∀^)

私もクザンさんに会いたい…←

行ってらっしゃいませm(_ _)m
| なな | 2013/04/04 10:20 PM |

カレーと言うとあの黄色いお方が浮かびますねぇ(^^)
そうですよね、子安さんの言う通り楽しみがひとつでもあれば人生がパッと変わりますよね!
私も毎日子安さんの声を聞くという楽しみが……(*^^*)ウフフ
それにしても子安さんは本当にクザンさん大好きですね(^-^)v

| 絵梨香 | 2013/04/04 10:20 PM |

子安さんの楽しいと、私たちも楽しいです!
楽しい事があるのはホントいいですね^_^
私の楽しみはイニシャルDとジョジョを観る事
また楽しいお話期待しています!
カレーは私の一番大好きな食べ物です!(≧∇≦)
| あきこ | 2013/04/04 10:19 PM |

子安さん、ブログ更新ありがとうございます♪

楽しいことがあるのは幸せですね(^-^)

子安さんが幸せで笑顔だと、私も嬉しいです。

子安さんもカレーが好きなんですね!

不安定な天気と気温の日が続いてますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね(^-^)

| みや☆ | 2013/04/04 10:05 PM |

子安さん、こんばんは♪
すっかり海賊無双2が
お気に入りですね〜
私もつられて買ってしまいそうです(笑)

子安さんが気になってる『マインド/ゼロ』と『ラグナロクオデッセイエース』も
チェックしようと思います!

適度に休憩しつつ、
海賊無双2を楽しんでください☆
ア〜イスエイジヽ(´ω`)ノ
| まり | 2013/04/04 9:59 PM |

子安さん、こんばんはー☆

楽しみいっぱいで幸せですね♪
実は私も幸せ満喫してます!

3月末に落語CDやシリウス付録の妖アパCD、そして退院後の楽しみにしていた42ネ申CDの発売!

どれもこれも凄く良くって何度も聴いてます!!
子安さんの声が一番の治療薬ですよね〜。
頼りにしてます(^_-)-☆
| ユカ | 2013/04/04 9:58 PM |

子安さん、こんにちは(^^)
今日はカレーですか。子安さんは甘口がお好きでしたね。
新作ゲームも楽しみです。
「ラグナロクオデッセイエース」もご出演されるのでしょうか。
オンラインゲームみたいですね。
マインドゼロは、子安さんもご出演されているので、すごく気になっています。
やっぱりRPGはいいですよね♪

今、プレイ中なのはプリンセスアーサーなんですが、トリスタン厳しいです(>_<)

| 芽衣 | 2013/04/04 9:50 PM |

カレーはジャワカレーが好きです( ´ ▽ ` )ノ(笑)

今年の夏は面白そうなゲームたくさん出ますよね♪( ´▽`)
ジョジョは勿論、3DSで『モ』が付くあのゲームも♪(≧∇≦)(笑)

ラグナロクオデッセイエース、私も気になってます( ´ ▽ ` )ノ
巨人狩りしたーい!!o(^▽^)o

…ついでに読売さんのトコの巨人の首も狩りたい(゚д゚#)
開幕から負け無しって…何ですとぉぉぉ!?(ノ ゚Д゚)ノ
| あさあず | 2013/04/04 9:40 PM |

子安さんの話を聞いて海賊無双2が欲しくなりました!買います!
| みらい | 2013/04/04 9:30 PM |

子安様、今晩は☆
大満足なゲームに夢中になれるって幸せな事ですよね♪
しかも引き続き遊べるゲームがまってるなんて、理想的な状況で☆
お仕事もガンガン頑張れちゃいますねぇ〜♪
四月からの新番組も大いに楽しませて頂きますねぇ☆
| 香那 | 2013/04/04 8:48 PM |

コメント一番乗り~(*≧∀≦*)
一度はまっちゃうと他のゲームやらなくなるのすごくわかります!!
子安さんはほんとにゲーム好きですね♪
どうでもいいことですが、私はPSPのボカロのゲームにどっぷりはまってます←
| みんチョこ | 2013/04/04 8:42 PM |