PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

<< やっぱりどうぶつの森かな。 | main | いやマジで。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |

ソードアートオンライン
今日からの放送見てね(*^_^*)
| Diary | 14:30 | comments(48) |

スポンサーサイト
| - | 14:30 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント


子安さんこんにちは\(^o^)/

須郷さん、変態キャラで悪印象かもしれませんが
子安さんの演技がいかに素晴らしいか、とても実感させられたキャラでありました。

どんな役でも素晴らしくこなせてしまう子安さんは私にとって神的存在ですm(__)m

今期は特にディオ様がお気に入りです(>ω<)叫び、怒り、嘆き、嗚咽などの子安さんの熱演を聞くことができて幸せです(´∀`*)!!!

その他今期のキャラもとても楽しみでいます!!御体に気をつけて頑張って下さい!!!
| めめ | 2012/10/17 8:37 PM |

子安さん、こんばんは☆
「SAO」見ましたよ〜♪
子安さんの悪役ってメチャクチャ好きなので、嬉しいです。

今後も楽しみにしてます♪
| ‡akane‡ | 2012/10/17 6:38 PM |

見ました、SAO!
変態でした〜〜&#8252;( ´ ▽ ` )ノ
キリトの耳元で囁くS声にぞくっときました。
これからも楽しみにしています!
| クルル子 | 2012/10/17 12:21 AM |

こんにちは!!

ソードアートオンラインを友達と一緒に観ています!!
| yuri | 2012/10/15 7:27 PM |

子安さんこんにちは\(^^)/


ソードアートオンラインに子安さんご出演ですか!Σ(゜Д゜;)

ソードアートオンライン観てて良かった(TへT)

私の住んでるところでは今週末放送かな…?^^


ジョジョ一話、リアルタイムで観させていただきました(^-^)

ディオが輝いて見えました(゜O゜)!笑


最近、子安さんの声を聴くことが多いので嬉しい限りでございます\(^O^)/

ジョジョにバクマンにとなりの怪物くん、そしてソードアートオンライン等々…

本当にいつもパワーもらってます!!


季節の変わり目で風邪を引きやすいので、お身体に気を付けて
これからもお仕事頑張って下さい!^^

ずっとずっと応援しています(*^^*)
| ゆき | 2012/10/15 5:45 PM |

思いっ切り感情移入しちゃいました&#9825;
新入りのキリトなんかに負けるな!!幼馴染の意地!!
| スパロボマスターK | 2012/10/15 2:26 PM |

偶然…必然ですね!!
録画してます(笑)


blog更新ありがとうございます(〃^ー^〃)
| 舞 | 2012/10/15 10:21 AM |

そうでした。
そうでしたね。


9月の時のブログで、
子安さんが今年後半の役についてお話してくださった事。
今回の一話分を拝見しましたところでは、彼もその一人と??
善と悪の心がぁ…。
今は好感が持てず、すみません。


子安さんの演技、いつも本当に光ってますね。
また楽しみが増えました。
教えていただきましてどうも有難うございました。嬉しかったです。
| エリザの願い | 2012/10/14 6:24 PM |

あぁっ!見忘れてしまいました…
(・_・、)。。。クスン
来週こそは忘れないようにせねば!

勇者ヨシヒコ2に気を取られ過ぎてました‥;
| 芽美 | 2012/10/14 5:41 PM |

子安さんの演技力凄いです☆
見てて本気で「嫌な人!」って思っちゃいました
でも子安さんは好きです(*´∀`)
| ゆかちん | 2012/10/14 11:36 AM |


見ました~~!
前に子安さんが仰っていたように
変態?キャラでしたね(^〇^)
それにしても吐息やばかったです(笑)←

| まりえ | 2012/10/14 11:01 AM |

子安さん☆教えてくださりありがとうございます☆観てみます!
| りゅか | 2012/10/14 10:29 AM |

子安さん、おはようございます。
見慣れた場所が舞台になっていたので、凄く驚いてドキドキしながら須郷さんの変態っぷりを拝見致しました(笑)特別な想いで観る作品になりそうです(* ̄∇ ̄*)
| kazumi | 2012/10/14 8:12 AM |

子安さん、お早うございます♪

はいっ、もう予約済です (^-^)v

ジョジョ、頭文字D以来、主人と一緒に楽しんでます♪
主人は昔を思い出しながら、私は新鮮な気持ちでドキドキしながら観ています。

朝晩は冷え込むようになってきましたので、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
| 涼ママ | 2012/10/14 6:58 AM |

ソードアートオンライン見ました!
須郷伸之役で子安さん出てましたね!
かなりのSでしたね笑
子安さんが前にブログで書いていた、変態役とは、この事でしょうか(*^_^*)
新たな子安さんの演技を聞けて、テンション上がりまくりでしたww
| 恵里 | 2012/10/14 2:30 AM |

子安さん
こんばんは
ソードアートオンライン15見ました!
須郷さんは変態ですね、こわいですがエロっぽいです。。。
ディオ様も大きくなりましたね、子安さんの若い声をもっと聞きたいですが(笑)、すごくいいです。

これで変態二人で、ほかのキャラを待ってます!
お休みなさい
| ルル | 2012/10/14 2:14 AM |

夜遅くに失礼します(>_<)

私の地域で見れるのかわかりませんが楽しみです♪
| 華 | 2012/10/14 1:55 AM |

こんばんは、子安さん。
もちろんです!
| Rei | 2012/10/14 1:50 AM |

子安さん。
こんばんは。
ソードアートオンラインを観させていただいてます。
実は、子安さんの告知を読んで、検索してみたら、地元のテレビ局で既に放送されていた事を初めて知りました。
子安さんのお蔭です。ありがとうございました。
気温差が激しい折、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。
それでは、乱文にて失礼致します。
| 鈴 | 2012/10/14 12:09 AM |

なんと!
録画しなければ。

ジョジョ、、、最高です。
| さくら | 2012/10/13 11:39 PM |

子安さん今晩は

ソードアートオンライン本日からですね!リアルタイムは無理なので(ノ_<。)
ばっちり予約録画させて頂いてます!

拝見・拝聴するのがとても楽しみです(*^_^*)


日中でもめっきり涼しくなり、陽が沈んでからは寒いくらいですがどうか体調に気を付けて頑張ってください

いつまでも応募しております!
| ゆら | 2012/10/13 9:58 PM |

こんにちは子安様 もちろんみます録画しています色々な子安様に出逢えて嬉しいです何度も繰り返し見ていますo(^-^)oお身体を大切にしてくださいませ(o^∀^o)
| なおです | 2012/10/13 9:39 PM |

子安さんこんばんは(^o^)/

見ます見ます(^-^)

でも私が住んでいる地域は来週かな…(^_^;)
| すう | 2012/10/13 9:29 PM |

子安様、こんばんは☆
出演情報、お知らせ有難う御座います☆
要チェックさせて頂きますね♪(^ω-)ゝ

「となりの怪物くん」も、しっかりチェックさせて頂いてますし、「バクマン。」の吉田氏の登場も期待させて貰ってます♪
今秋も楽しみな作品の拝見、嬉しい限りです〜☆

その分、子安様は、お忙しいかと思いますが
息抜きとの両立をしつつ頑張って下さいね♪
| 香那 | 2012/10/13 8:56 PM |

ほああああ三( ゜∀゜)
絶対みますよ♪
もはやわくわく(^o^)←
| あヤ☆ | 2012/10/13 8:25 PM |

こんばんは☆子安様(^O^)/

子安様の出演作品をあれこれ見まくり結果今日から決めた事なんですが、お休みの日は…

☆子安様の日☆(゚▽^*)

にしようと思います!(^∀^)

撮りためたアニメもDVDもブルーレイも…すべて子安様の出演作品で☆もぉ〜幸せ♪(笑)

でも、そこまでしたら子安様に嫌われるかも…ですね!?(T-T)
| 女S15乗り | 2012/10/13 7:59 PM |


はじめまして(^^)

子安さんの出演している
作品、たのしく観ています!

ソードアートオンライン
楽しみです(^ω^)
| あおい | 2012/10/13 7:33 PM |

子安さん、こんばんは。
はい、必ず拝見致します!須郷さんのご登場を楽しみにしております♪告知して下さって嬉しいです。あ、本日の吉田氏も最高でした(≧ω≦)b
| kazumi | 2012/10/13 7:15 PM |

今日からですね!
ちゃんと録画予約してます\(^o^)/♪
| まるまるまる子 | 2012/10/13 7:12 PM |

はい!(^-^)/

TVの予約も、
寝過ごしてしまわないようにケータイのアラームもセットしました♪

子安さん、
お仕事忙しいのに更新ありがとうございます。
ステキな週末になりますように・・・xoxoxo

| Saint-Elmos-fire | 2012/10/13 6:56 PM |

嬉しぴぎゃーすっ!ヾ(≧∇≦*)〃

ご出演されるのですねっ!

嬉しいご報告ありがとうございます♪
| yukacchi | 2012/10/13 6:45 PM |

もちろん見ますよ(*^▽^*)

変態役楽しみです!(笑)
| 美紅 | 2012/10/13 6:29 PM |

はいっ♪( ´▽`)

必ず観ますね☆

楽しみ楽しみ〜♪♪
| 理絵 | 2012/10/13 6:15 PM |

子安さん、告知ありがとうございます。
必ず録画して見ますね!
| 藍 | 2012/10/13 6:12 PM |

子安さん、こんばんわー!
もちろん観ますともー!!
録画予約済みです(●´ω`●)

今夜楽しみだなー!
| ミカチ | 2012/10/13 6:09 PM |

ソードアートオンライン楽しみにしてます!!土曜日はバクマン。、ソードアートオンラインといろいろな子安さんが観れますね!
| ティーティ | 2012/10/13 5:44 PM |

ソードアートオンラインですね(*^-^*)
必ず観ます!!というか録画しますよ〜っ( 〃▽〃)
子安さんがおっしゃっていた“変態”役なのでしょうか?
とにかく楽しみです(*^^*)
| 桜塚 月夜 | 2012/10/13 5:10 PM |

子安さま。こんにちは。  
ソードアート・オンライン、みていますよ(^-^)  
今夜ももちろん。見ます☆
あ。昨夜「ジョジョ」見ました。Dioさまをギュッとしたくなりましたっ(≧▽≦*)
30分があっという間で早く来週にならないかなと ワクワクしてます(///≧ω≦///)
| まさひめ | 2012/10/13 5:00 PM |

こんにちは.
早速調べて,見られれば見ます.情報をありがとうございます.
| つる | 2012/10/13 4:52 PM |

!!見ます!!
わーい ヽ(*^ω^*)ノ
たのしみー!!
お知らせありがとうございますー☆彡(ゝω・)っ
| 松井美穂 | 2012/10/13 4:49 PM |

子安さん、更新ありがとうございます('◇')ゞ
この作品がこの前のBlogの記事にあった変t…でしょうか?
とにかくこれから見るようにします。
お知らせありがとうございました♪
| 芽衣 | 2012/10/13 4:06 PM |

で、出るんですか!?
見なくちゃ~\(^▽^)/
| naop | 2012/10/13 3:55 PM |

子安さん、こんにちは♪
もちろん見ます!!
すごく楽しみです(*´д`*)
| まり | 2012/10/13 3:53 PM |

ハイッ(*^^*) 了解ですっ
ジョジョ遅ればせながら観ました。
どっぷりハマりました。
今後の展開が楽しみです。(≧∇≦)
| あきこ | 2012/10/13 3:31 PM |

はい!必ず♪( ´▽`)
子安さんの活躍が楽しみです(#^.^#)
| かなで | 2012/10/13 3:12 PM |

子安サンこんにちは!!


必ず見ます!!


子安サン愛してます♪♪
(^.^)


| カナ瑛 | 2012/10/13 2:57 PM |

子安さ〜ん!
情報ありがとうございまーす\(^o^)/

見ます!見ます!絶対見ます(≧ε≦)
| ユカ | 2012/10/13 2:41 PM |

子安さん、こんにちは!

楽しみにしています♪

教えて下さって嬉しくて
ますます楽しみです(^^)
| いくちゃん | 2012/10/13 2:35 PM |