PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

<< ひな祭り | main | 4月になりました。 >>
俺は大丈夫だよ
みんなは大丈夫かな?

まだ油断しないで冷静に行動してね。

全てのみなさんの無事を祈ってます。



@子安武人†
| Diary | 00:12 | comments(381) |

| - | 00:12 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

子安さん無事で何よりです!!

震災とかあって、日本は暗くなってると思うけど、アニメで日本を明るくしてくださいっ!!(^ω^)

荒川も銀魂も海月姫も大好きです!これからもがんばってください!!
| 勇者 | 2011/04/13 10:34 PM |

5年ぶりに書き込みしました。ホントにお久しぶりです。

震災ホントに大変ですよ。私東北住みですが沿岸の方は酷い事になってます。幸い私は内陸地方なので無事でしたが内陸でもガラスが割れたり家が倒壊したりと地震の強さがわかります。7日の夜に起きた地震の方が強かったので寝てたけど一気に目が覚めてホントに怖かったです。体験したことないような変わった揺れでした。円を書くような感じにグルグルの回る地震で気持ち悪かったです。その後は何時間もしないうちに仕事だったから寝ることが出来ませんでした。
もう地震はいらないですよね…。


まだまだ余震も続くとの事なので子安さんもお気をつけて…。
| 直美 | 2011/04/10 9:20 PM |

子安さん、こんにちは。
この頃暖かくなったおかげで、青い空とピンクの花のコントラストがとても美しく映えています。
お仕事がお忙しいと思いますが、車の中からでも、そういう景色に少しでも癒されますように。
最終回を迎える番組もありますが、新しく始まる作品もあって、気持ちを切り替える季節でもありますね。
どうか、皆さんの言葉で、子安さんが元気付けられていますように。
| mie | 2011/04/06 1:19 PM |

子安さん、お久しぶりです。
この時間帯は「こんにちは」になるのでしょうか(^^)?
 
ご無事でなによりです。
最近また季節の変わり目ということで気温差が激しくなってるようです。
子安さんが体調を崩してらっしゃらないか心配です。
 
まだ余震の方もあってるみたいなので、お体に気をつけてください。
 
バクマンもレベルEも終わってしまうようで…ちょっと寂しい気持ちですが、これからも応援しています。頑張ってください。
| 紫鈴 | 2011/04/05 10:18 AM |

子安さん、こんにちは♪
お元気でお仕事されていますか?
震災があってから、遠くの地で苦しんでいらっしゃる方たちに想いを馳せて、こっちの心まで痛くなります。
でも、日本中がそんなことでは、落ち込んでいる方々を救えないと思います。
子安さんは日本中にいるファンの方たちに、力を与えることができます。
そんな子安さんを精一杯応援します。
それが、私ができることのひとつじゃないかと思っています。

| ミー | 2011/04/04 9:04 AM |

子安さん 初めまして
ご無事でなによりです!

子安さんの大ファンなのでこれからもがんばってください!

高杉大好きです!
でも最近は バクマンの吉田さんも…

とにかく 応援してます!!
| みらい | 2011/04/04 12:06 AM |

初めてコメントさして頂きます。
子安さんがご無事で良かったです。
宮城県に住んでいる友達はなんとか大丈夫でしたが大変みたいです。関東も強い地震があるみたいなのでどうかお気を付けて下さい(_ _)
ONE PIECE本間格好良くて、元気貰ってます。
これからも応援してます。
| まい | 2011/04/02 7:44 PM |

ご無事で何よりです。
子安さんの声を聞くと自然に笑顔になるのはなぜでしょう?(笑)
今後ともお体に気を付けて下さい。
| Kururu_Rio | 2011/04/01 11:44 PM |

子安さん、こんにちは。
もう4月になりました。
最近は言葉や態度が冷たい人が多いと思っていましたけど、大きな災害があってから、人は優しくなったような気がします。
本来みんな優しい人たちだったんですよね。
それが、厳しい社会にさらされて、自分を守るのに精一杯で、周りを見渡すことを忘れていたのかもしれません。
今度のことで、それを思い出したんですね。
みんなが自分の痛みとして、今度の震災を受け止めているのだと思います。
これからは、その優しい気持ちをずっと持ち続けていきたいです。

こちらでは桜がもうすぐ満開です。
花粉症の子安さんにはまだ辛い季節ですか?
お体ご自愛ください。
| 五月 | 2011/04/01 9:00 AM |

子安さん、体調を崩されてはいませんか?
お仕事にも、影響があったのでは…?
明日から4月…東京都心でも桜が開花したと聞きました。皆で頑張って、「サクラサク」にな〜れ!!!
| 綾 | 2011/03/31 7:21 PM |

ご無事でしたか?
もう大丈夫ですか?
お元気ですか?
まだ色々と不便を感じられることも多いとおもいますが、春はすぐそこに来ています。
この大きな災害を忘れてはいけないけれど、元気だけは早く取り戻していきたいですよね。
もう桜も咲いています。空もいつもとかわらず青いです。
楽しむことを躊躇しないでくださいね。
これからは心の平穏を取り戻す時期だと思います、子安さんは作品でそれを発信してください。
みんなでがんばりましょう。

子安さんが好きな文字「大丈夫」には3人の「人」が入っているから、安心できるのだそうです。
あ、変な文章を長々と書いてすみません(^_^;)
| may | 2011/03/31 9:18 AM |

子安さん、ご無事でなによりです♪

まだまだ不安なご時世ですがいかがお過ごしですか?

私はとうとう情報収集するのが嫌になり、ふとアニメチャンネルをつけたら、「レベルE」の「クラフト隊長」が画面いっぱいにめっちゃはじけていて(′▽`)/ホント和みました(*^_^*)。
いやクラフト隊長マジいいっす。
子安さんありがとう。
| alfaduettospider | 2011/03/31 1:01 AM |

私は、青森県の三沢市と言う沿岸側の所に住んでるんですけど、相当な被害にあってました。
3日の停電生活で書き込み出来ませんでした。(´Д`)
10日位前に、神奈川県でも強い地震があったので、子安さんが無事かどうか心配です。
| アユコ | 2011/03/30 10:42 PM |

わたしも関東地方の?方方が心配です
| みなみ | 2011/03/30 4:42 PM |

子安さん本当によかったです!!私は福島に住んでいるので、地震の影響は大きく、やっと今ネットがつながるようになり、コメントさせていただいています。
 これからも余震が続くかもしれないので気をつけてお過ごしください。
 東北がんばるぞ(^Д^)/
| blue | 2011/03/30 3:05 PM |

無事で安心しました!

今アビスプレー中で、ジェイドにニヤニヤ(笑)

子安さん好きです。
これからも、応援していますp^^q
| 悠奈 | 2011/03/30 1:53 PM |

少しは元の生活が取り戻せていますか?
私は子安さんの声や言葉で、どれだけ救われているかわかりません。本当に感謝しています。
今そちらの方は計画停電や物不足で、大変だと聞いています。
私には何もできなくて、言葉しか送れないけど、元気出してください。
いつもいつも精一杯応援しています。
| マイ(仮) | 2011/03/30 7:01 AM |

子安さんのご無事を心から嬉しく思います。

こんな時だからこそ、子安さんの声で
元気をもらいたいですね☆

イベントなど直に聞けたら
絶対無敵モードになれる事でしょう。

レベルE最高です♪頑張って下さい!


| 大手夢 | 2011/03/29 5:58 PM |

この前のコメでコメのやり方が間違っていてすんませんでした…(><∪)!
子安さんブログをいつも見て励まされています(´ω`)
これからも頑張ってください!!応援してます(^^)
| Hitomi | 2011/03/29 11:26 AM |

爪あとは深すぎて、すべての人の心まで傷ついたような気がします。
子安さんの周りの方々は大丈夫でしたか?
できることはほんの微々たるものではあると思うけど、一人ひとりができることを精一杯やっていけば、大きな力になっていくと思います。
これから、時間の経過とともに状況もどうなっていくのか不安なこともたくさんありますが、ともに強い気持ちをもって進んでいきましょう。
4月から新番組も始まりますね。
こういう状況で、お仕事にも影響があると思いますが、お体を大切にがんばってください。
| メイメイ子羊 | 2011/03/29 7:28 AM |

その後いかがお過ごしですか?
お心を傷めていらっしゃるのではないかと、心配しています。
お仕事にも色々と支障がでていることかと思いますが、どうか早く平静が戻りますように。。。
| mei | 2011/03/28 7:27 PM |

子安さんが無事でよかったです!!これからも気をつけてください!自分達も頑張ります^^ どーでもいいけど、BASARAの佐助ダイスキです!
| ローレ | 2011/03/28 3:19 PM |


子安さんが無事で
本当によかったです(;_;)☆


でもまたいつ地震がくるか
分からないので気を付けて
くださいね(`・ω・´)!!


高杉大好きです(*´ω`*)

子安さん大好きです(>ω<)
応援しています∩^ω^∩♪

| あゆみ | 2011/03/26 11:58 PM |

無事で何よりです。
こんな時にしか何でもないような日常が幸せだったという有り難みが分からないものなのですね。
被災地の方々が1日でも早く元の生活になるように祈ってます。
| なっちょん | 2011/03/26 1:15 PM |

子安さん初めてまして!
無事で本当に良かったです(>ε<)ケロロが終わってしまう今、子安さんの声すら聞けなくなってしまったら私は立ち直れないっ!!
車だって家だってクルルに染まってるのに(;□;)!!

悲しい時はいつもケロロ見てクルル見て癒されてます!
守ってみせるぜ!ユミ!って言われたい!あっ。それムゥさんだった…
| ゆみ | 2011/03/26 1:48 AM |

少し不安になると子安さんのブログを読み返して、力を分けて貰ってます。ありがとうございます。
余震が頻繁なので常に揺れてる気がします。被災地で、気持ちが張りつめ耐えてる人達に、ほっこり出来る瞬間が日に日に増えます様に…。
| 奈美 | 2011/03/25 4:08 PM |

子安さん、その後いかがお過しですか?
余震と原発の両方が心配です。
そんななかでも、甲子園で精一杯プレーしてる高校球児の皆さんの姿に感動しました!

がんばろう日本!
| 卯月 | 2011/03/25 8:21 AM |

子安さん無事で何よりです^ω^
私は被災地から遠く離れた愛知にいるので少し強い揺れがきただけでした。
まさかこんなことになるなんて思ってなかったのでただただびっくりしてます。
今私たちに出来ることをやって少しでも多くの皆様に笑顔を!!
| shiho | 2011/03/23 10:10 PM |

子安さん、大丈夫で良かったです(*⌒▽⌒*)

地震がとっても凄くて、すぐに逃げ出しましたが、津波も間もなく押し寄せ怖かったです。

家が半壊になり避難所生活が続きますが、希望を持って頑張ります。

子安さん、皆さん、健康に気を付けて頑張りましょう!
| なおぽん | 2011/03/23 6:10 PM |

子安さんが無事で良かったです。
| マキホ | 2011/03/23 4:44 PM |

コヤスさん、ありがとうっ…
ごめんなさい。

今はそれしか言えないです。
| 5.5あおい/− | 2011/03/23 2:30 PM |

子安さんがご無事だと聞いて安心しました。

今回の震災で、日本が暗く沈みがちですが、決して一人ではないし、被災された方の為に、日本は動き出しています。一人一人の力は小さいけれど、まとまれば大きな力になる。

一つになってがんばりましょう。

子安さんもお体だけは大事になさってください。
| みーたん | 2011/03/23 11:59 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/22 9:30 PM |

小学校の卒業式が近かったのですが
なんとかなりました(^_^;)
御無事でなによりです^o^
| ステラ | 2011/03/22 7:43 PM |

岩手の内陸はなんとかなりました
| ネウロLOVE | 2011/03/22 5:03 PM |

子安さんが無事でなによりです(^^)
今日本は大変なことになってますね
あんなに大きな地震が起こるなんて、みんな夢にも思ってなかったと思います。
でも、この地震で日本全国の心がひとつになったと思います。
まだまだ余震が続きますし、またいつ何時大きな地震が起きるかはわかりませんが…
私たちも大地震に備えておかなければいけませんね(><;)
| Toshi | 2011/03/22 4:02 PM |

子安さんが無事で本当によかったです。
子安さんの声や話を聴くことも人生の楽しみの一つですもの。

井上和彦さん達が声援団という声優団体を結成して被災者の方々へ歌を歌っているのを見て感動しましたが、子安さんの更新されたメッセージにもとてもとても感動しました。皆さんが、自分のできることをしっかりやっているんだなぁ・・・。
今、日本は悲しみや絶望に覆われてるだけじゃなくて、思いやりや優しさも溢れてるなぁ・・・とつくづく感じる今日この頃。
私もできることを精一杯しようと思います。

ではでは。色々お気をつけてm(_ _)m



| 音緒 | 2011/03/22 3:02 PM |

子安さんが無事で安心しました。
気の沈むようなこんなときだからこそ平時を貫いてください。
| ラムダ | 2011/03/22 10:01 AM |

大丈夫ですか?
もう大分落ち着きましたけど、日本にいる人すべてが傷ついてしまったように思います。でも、この国の人は本当に強い。みんな必死に立ち上がろうとしていますね。
周りを見渡すと、前よりこの国にいる一人ひとりの絆が強くなったような気がします。
子安さんは大丈夫ですか?
いつもどおりのお仕事ができていますか?
早く「いつもどおり」の生活ができますように。。。
| 芽衣 | 2011/03/21 11:21 PM |

子安さんも皆さんも、できるだけお体を大切にしてくださいね。無理したらその分、何かで休んでくださいますように。
| 一 | 2011/03/21 6:33 PM |

子安さんが無事で本当によかったです!
安心しました!

私海外に住んでいますが、海の彼方で
皆のご無事をお祈りしています。
| 鳳綺 | 2011/03/21 4:46 PM |

茨城・水戸です。3/11の地震以来 常に余震で揺れてる感がして気分が悪いです。3/19の震度5にはドアの開閉確認しただけで室内に戻りました。ガソリン不足で室内難民になりそうですが子安さんに会える日を夢見てガンバりますよ(^-^)皆さん頑張りましょう!
| 奈美 | 2011/03/20 10:06 AM |

子安さんはじめまして。
子安さんが無事で何より、安心しました。

私の家は福島県ですが、物質やガソリンが不足ぎみです。

皆さんはどうでしょうか?
力をあわせて頑張って行きましょう!


| みか | 2011/03/20 8:05 AM |

子安さん、御無事で本当に良かったです。
私は西日本在住なので被害はなかったのですが、被災地に居た知人やテレビ等で状況を知る度胸が痛みます。
被災された皆さん、不安の毎日を送られていると思いますが、頑張って下さい!!
私も少しでも自分が出来ることをしていきます。
子安さんもお体にお気をつけて頑張ってください。
皆さんが一日でも早く安心して暮らせる日が来ることを祈っています。
| 凌 | 2011/03/20 2:46 AM |

子安さん、はじめまして。
この前随分心配でしたが、ご無事で本当によかった。
まだ油断しないから、気をつけてくださいね。
そして、みんなのご無事をお祈りします。
| 0507 | 2011/03/19 11:33 PM |


子安さん、御無事で何よりです。

恐ろしい事が起きていますね。

今出来る事を私はしなければ。
| 霧 | 2011/03/19 7:58 PM |

子安さん、はじめまして。
子安さんが無事だと分かって
本当に安心しました。
これからもずっと応援してます。
| まり | 2011/03/19 12:00 AM |

子安さん、こんにちは。初めてコメントします。毎日さまざまな不安で押し潰されそうですが、子安さんの声が大好きなので、聞くととても励みになります。これからも頑張ってください。
| aoi | 2011/03/18 10:09 PM |

子安さんが無事でなによりです。
計画停電や原発などで油断は禁物ですが。

私は東北でも比較的被害の少ない秋田で生活してるので、
ガソリン・灯油以外は何の問題もなく生活できていますが、
ニュース見てると、いろんな意味で泣けてきます。
被害にあわれた方々が一日も早く、前に進むことができるよう、祈るばかりです。

子安さんも十分気をつけてください。

| AYU | 2011/03/18 12:29 PM |

子安さんはじめまして。
わたしは岩手住みでまだまだ余震やらなにやらあって不安です。
子安さんが無事でよかったです。いろいろお気をつけて!
わたしは子安さんのサウンドロップ聞いてがります笑
| ゆうと | 2011/03/18 5:56 AM |

子安さんの更新に、なんだか胸が熱くなりました。
昨晩、知人の無事がやっと確認できました。
ネットの力ってすごいなと思いました。
西方在住なので、自分にできることがあれば精一杯したいです。
| kyonko | 2011/03/17 4:49 PM |


子安さん無事で本当によかったです!

私は宮城県の人間で津波で家が全壊してしまいました。

飼っていた子猫を守りきることができず無力感を感じています。

でも子安さんが無事だったので心底ほっとしています(^O^)

4月からは大学生になるのですが今回の大災害を機に将来は薬剤師になろうと思います。
子安さんもがんばっているので私もたくさんがんばります!!

それでは(・ω・)/


| しゅう | 2011/03/17 3:30 PM |

子安さんが無事で安心しました!

私も皆さんのためにできることをしたいと思います。

皆さんのご無事を祈って…。
| 結季 | 2011/03/17 10:21 AM |

子安さんこんばんは!

子安さんが無事なようで安心しました。
まだ余震などがあるようですし、気をつけていきましょう…!
私も募金や節電など、自分に出来る精一杯の事をしようと思います。
| Rei | 2011/03/17 2:04 AM |

よかった…

レベルEの放映に ちょっと ホッと癒されました。

毎日の緊張に疲れていたところです。
| 愛美 | 2011/03/17 1:51 AM |

拝見するのが遅くなりました…っ

毎日毎日余震ばかりで怖くて眠れません…。
けど、子安さんの無事を知って、少しホッとしました。
まだまだ、油断出来ない状況が続くと思うので、充分、お気をつけください!!

怖くて泣きそうになったら、ここに来ます!!子安さんの言葉はなんだか安心できるから、不思議ですね!!ありがとうございます!
| 希美gg | 2011/03/17 12:47 AM |

中国地方在住なので、普段どおりの生活を送っていることを申し訳なく思っています。
子安さんにも、そちらにお住まいの皆さんにも、早く落ち着いた生活が戻りますように。
| 万古蘭 | 2011/03/17 12:01 AM |

初めてコメントさせていただきます。
子安様が御無事で何よりです。
仙台市宮城野区は本日やっと水道、ネット回線が復活しました。家も家族も無事な私が何を甘ったれた事を…と喝をいれても放射能に余震、いつ尽きるかもわからない食料に不安を感じて毎日を送っています。

計画停電など御迷惑をおかけしますが…皆様のお陰で私達被災者は生活を取り戻しつつありらます…まだまだライフライン全てが止まっている地域の方が多いけれど頑張って生きていこうと思います。

思いのままを書き込んでしまうことお許し下さい…。

私達の為に御迷惑をおかけしてしまう事…最後に謝罪と御礼を言わせて下さい。

ごめんなさい
そして
ありがとうございます。
| 洸夜 | 2011/03/16 7:15 PM |

子安さん、こんにちは。
子安さんご無事で何よりです。
まだ余震や放射能漏れなどの問題があるようなので、お気をつけて。
一人でも多くの方の無事をお祈りします。 
| ミエオ | 2011/03/16 6:43 PM |

子安さんが無事で安心しました。
自分は青森の方で、今やっとネットが繋がりました。
でも宮城の方達の方が大変らしいので、自分に出来る事があったらしていきたいです。
本当子安さんが無事で良かったです。
長文失礼しました。
| 杉 | 2011/03/16 6:19 PM |

子安さんが無事でなによりです

きをつけてください><
| シノ | 2011/03/16 12:37 PM |

子安さん無事でよかった!!
すっごく心配してました。
私は韓国人なので、韓国の新聞だけ見てると、日本の被害がどのくらいか把握するのが難しいです。
どうか皆様のご無事を祈ります!!!
日本ファイト!
| 恩恵 | 2011/03/16 11:29 AM |

あたしは岩手住みだから震度6強ですごい強くて…毎日不安で仕方ないです(ノд<。)゜。夜もまともに寝れません;

子安サンが無事で安心しました!
でも至る所で地震が続いてるから気を付けて下さいね(≧д≦)
| ころ | 2011/03/16 10:34 AM |

初めまして、子安さん。

子安さんがご無事で本当によかったです!

私は関西にいるので、ひとまず安心なのですが宮城県に友達が住んでいていまだに連絡がとれていないので、すごく心配です。
| セオ | 2011/03/16 7:06 AM |

子安さん!!!無事でよかった!!
頑張ってください!!
皆様のご無事を祈っております
| 香港のOSCAR | 2011/03/16 3:40 AM |

福島からです!
こちらはライフラインが水以外復旧し、少しずつ元気に生活出来てきました!
子安さんもご無事でなによりです!
停電、余震の影響等あるかと思われますが、お仕事頑張ってください!
| あゆみ | 2011/03/15 9:40 PM |

できる事が少なくて辛いです。頑張って、と言っていいのか分からないですが被災地の方、たくさん不安があると思いますが頑張って下さい。
| 理絵 | 2011/03/15 7:34 PM |

子安さんのこの記事、言葉にものすごい安心感を得られました・・・!ありがとうございます、子安さんもご無事で何よりです。
| 栞 | 2011/03/15 6:49 PM |

大丈夫です!!!
子安さんも気をつけてくださいね!
| 由惟 | 2011/03/15 5:39 PM |

子安さんの「大丈夫だよ」にホッとしました。
地震と津波の被害に加え、原発事故が気掛かりです。子安さん始め、関東・東北にお住まいの皆さん、どうかお気をつけて!
救助や復旧活動にあたっていらっしゃる皆さん、頑張ってください!
| 由梨 | 2011/03/15 5:22 PM |


私は宮城県民なので地震直撃でした。

幸い家も家族も無事で
ようやく電気が復旧したので
パソコンを開いたところです。

子安さんのお言葉が励みになりました^^
ありがとうございます。

まだ地震が続くようですので
子安さんも
子安さんファンの皆さんも
無事であることを祈ります
| くり | 2011/03/15 4:55 PM |

私のいる何キロか離れたところにまで津波が来ました。幸い電気だけが通っています。

原発も近いので怖いです。

子安さん無事でなによりです。
| Qoo | 2011/03/15 4:19 PM |

子安さんがご無事で本当に安心しました。
私は愛知県に住んでるのでそれほどまで
揺れませんでしたがまだまだ油断はできませんね・・・。全国のみなさんの無事を祈る限りです。
| 気恵 | 2011/03/15 2:59 PM |


子安さんが無事で何よりです!

気をつけて下さい(>_<)
_
| れいな | 2011/03/15 1:16 PM |

ご無事でよかった〜
NHKの報道をみてすごく心配しました。
皆さんのご無事を祈っております。日本の皆さん、頑張ってください!!何かあたしのできることがあればなんでもします!!
| 北京のファン | 2011/03/15 10:31 AM |

子安さん、無事でよかった!
地震も津波も怖いですが、原発も心配ですね・・・被災者の皆様が心配です・・・。
| まゆこ | 2011/03/15 8:55 AM |

 子安さん本当にご無事で何よりです
| かりん | 2011/03/15 8:12 AM |

子安さんが無事で良かったです!
私は関西なので大丈夫でした。
| 奏 | 2011/03/15 1:32 AM |

こんばんは。

やっと落ち着いてメールやらウェブが見れます(^^)

うちは仙台で、未だに強い貧乏ゆすりのような余震が続く中、ライフラインの復旧もままならず後輩の家にお世話になってる次第です。電気があるって素晴らしい☆

アパートの前の道路に亀裂が入り、どうやらガス管がヤられたみたいで前の生活に戻れるのもいつの事か…

でも、友達は家が倒壊して入れないっていうので比べたらまだマシかな、とも思ってみたり。

早くのんびりゲームが出来る環境が欲しいです。

それにしても書き込みは嬉しかったです。また落ち着いたらお願いします(≧∇≦)
| ネーブル | 2011/03/14 9:47 PM |

ありがとうございます。
子安さんも御無事で何よりです!
| ひとみ | 2011/03/14 8:46 PM |

震度6弱揺れましたが、大丈夫です?

子安さんが無事で、良かったです(≧∀≦)
| 矢板真由美 | 2011/03/14 8:37 PM |

宮城に住んでます´`
さっき電気が通りました。
余震など気をつけて下さいね!
| まな | 2011/03/14 8:13 PM |

ご無事だとのこと、安心しました。
私は岡山在住なので、全く被害はありませんでした。今日から、職場でも義援金の受付をしているので、微力ながらお役に立てればと思います。
被災された皆さん、どうかお体にお気をつけてください。決して希望を捨てないで!!!!!
| ルイ姉さん | 2011/03/14 7:57 PM |

子安さんが無事でよかったです!!
| アイル | 2011/03/14 7:30 PM |

子安さん、ご無事で良かった(;ω;`)!まだ余震もあるのでお互いに気をつけましょう!
| やえ | 2011/03/14 7:06 PM |

ブログ更新ありがとうございます!
ご無事で何より・・・
ほっとしました><

今のところ私の地域では震度1しか観測しておりませんし、津波に無縁の件です
皆様のご無事を祈っております。
| 月兎 | 2011/03/14 6:21 PM |

子安さんのご無事なによりです。
日を追うごとに被害が拡大しているニュースを聞いて、胸が痛みます。
西日本に住んでいるので、被害はほとんどありませんでしたが、何もできない自分がもどかしいです。
被災地の皆さんが、早く元の生活に戻れるようにお祈りします。
| 卯月 | 2011/03/14 5:34 PM |


子安さん無事で良かったです(;_;)

千葉はまだまだ余震もすごいですか
東北の方々のことを思うと耐えられます。


一人でも多くの方が助かりますように。

| さき | 2011/03/14 4:51 PM |

まだ余震は1ヶ月も続くみたいで心配です。
色んな不安がみんなあると思うし…。
子安さんも無事で良かったです(;_;)
仕事もあるだろうし、体にも地震にも
気をつけて下さいねっ
| 梵 | 2011/03/14 4:45 PM |

子安さんが、無事でよかったです!!
私は、全っっ然元気なんで。。(地方が違うので、、)
皆が無事であって欲しいです。。
| かーちゃん | 2011/03/14 3:18 PM |

子安さん無事でなによりです。
まだ、地震が発生しているところもあるようなので、皆さん
気をつけてください。
| maoppe | 2011/03/14 2:34 PM |

レベルE見てます!!
これからも頑張ってください!!
| maoppe | 2011/03/14 2:27 PM |

地震がきて心配した一人の中に子安さんがいました!

子安さんが無事でほんとよかったです!

| 虎那 | 2011/03/14 1:46 PM |

子安さんが無事で何よりです。
私もこれからどうなるか分からなくて不安でいっぱいです(>_<)
| b-yki | 2011/03/14 11:31 AM |

まだまだ地震が続くみたいで心配です。皆さん気をつけて下さいね。
| 理絵 | 2011/03/14 10:12 AM |

子安さん、無事でなによりです!

テレビで見てましたが、地震と津波が
すごかったですね・・・。

自然の力って怖いな・・・。

私も皆さんの無事を祈ってます。
| かぴばら | 2011/03/14 9:48 AM |

子安さんが無事で何よりです(>_<)私は関西なので何事もないですが、友人が北海道にいるので心配しています。今のところ、連絡が取れていますが。
輪番停電、大変かと思いますが一週間の辛抱だそうなので完全復旧まで頑張って下さい。
| 夏樹 | 2011/03/14 5:26 AM |

東京に住む私や親類・愛犬たちも無事でした。そしてなんとか、青森に居る父方の親類や宮城に居る母方の親類も連絡が取れて、無事な様で本当に良かったです。まだまだ余震が続いたりしていて気持ちが不安定な状態ですが、皆で頑張りましょう!
| 雪の葉 | 2011/03/14 3:18 AM |

子安さんが無事でなによりです。私はライフラインが停止して近隣の小学校校庭に車中2泊しましたが、家族共々無事に今夜家に戻れました。両親はまだ避難中…。被災者の皆様が少しでも早く元の生活に戻れます様に…。
| 奈美 | 2011/03/14 3:11 AM |

よかった
ご無事でなによりです
これからもお気をつけて
| 鰻 | 2011/03/14 2:49 AM |

ブログ更新ありがとうございます。
安心しました。
まだ余震があるかもしれないので、
お気をつけください。
| 若葉 | 2011/03/14 2:32 AM |

子安サン今晩和。
無事で良かったです(^.^)
こちらの方も何とも無く無事ですよ♪

| Angel | 2011/03/14 12:04 AM |

子安さんも無事で安心しました^^
私は関西住みなので無事でしたが、
関東・東北在住の友達5人が被災。
ですが全員と連絡が取れたので、
ひとまずは安心です^^
でも、岩手の友達は、
津波で家が全壊しました。

今日、私が毎月1回行っている場所で
義援金募金をしていましたから、
わずかながら募金をしてきました。

停電も少しずつ回復してるみたいです。
一刻も早い復興を心から願っています。
| 瑠輝 | 2011/03/13 11:43 PM |


ご無事でなによりです(/_;)
私は正直、死を覚悟しました…。
本当に、被災地の方、行方不明の方々も無事でいてくださることを願います!
まだ強い余震が起こる可能性が高くあるらしいので、どうか気をつけてくださいm(__)m
| はんなり | 2011/03/13 11:38 PM |

子安さん、こんばんは。
子安さんが無事で、本当に良かったです!!
私は福岡在住なので特に影響はありませんでしたが、テレビを見てビックリしました。
余震に気をつけてくださいね。
| 亜樹 | 2011/03/13 11:04 PM |

ご無事でなによりです。
今日、電気が復旧してやっとブログ見れました。岩手の内陸だったので被害は少ないですがテレビ見てただただ驚いてます。毎日不安でいっぱいですが頑張ります。
| 安江 | 2011/03/13 10:24 PM |

子安さーん°・(ノД`)・°・
めっちゃ怖かった(つд`)
電波障害ひどいし、ライフラインも復旧しないし…
放射能ももしかしたら流れてきちゃうかも知れないし…
色々怖いけどちゃんと家族生きてます!!!
子安さんも無事で何よりです(・ω・)
今日もまた長い長い夜が始まります

お体にお気をつけください
早く子安さんの声が聴きたい(*´`*)
おやすみなさい
| ゆか | 2011/03/13 9:52 PM |

お初です

子安さんのファンでして、ご無事みたいでなによりです
私も子安さんの無事を祈っています
| シュウ | 2011/03/13 9:15 PM |

無事でよかったです!
私も無事です
多くの人が助かることを祈っております
| 五月雨 | 2011/03/13 7:55 PM |

全然大丈夫です!

子安さん、無事で何よりです!((泣
| SAKI | 2011/03/13 6:58 PM |

初めまして。
いつもブログを拝見させて頂いてます。

愛する子安様の安否が確認できて良かったです。
(#^-^#)
| χк | 2011/03/13 6:58 PM |


ご無事でなによりです
っっ(;_;)(;_;)!!
1人でも多くの命が
救われることを願い
募金・節電に貢献
したいと思います
| ひとみん | 2011/03/13 6:50 PM |

すごく大きな災害になりましたね・・・

子安さんがご無事で何よりです。

余震もまだまだ続いているので
気をつけてくださいね!!
| ラッシー | 2011/03/13 5:45 PM |

間接的被害にあってますが、何とか大丈夫です。
心配して下さり、有難う御座います。(__)゙

無事な様で安心しました。(^^)
| めぐみ | 2011/03/13 5:12 PM |

子安さんがご無事で何よりです!

友達みんなにも連絡が取れたので一安心ですが、まだまだ予断出来ない状況なので、気を抜かずに生活しようと思います!
子安さんもくれぐれもお気をつけてくださいね!
| たかえ | 2011/03/13 5:07 PM |

よかったぁ(>_<)

自分のとこは全く被害もなく…
ニュースで知りました。
これ以上 被害がでないことを。
| 千夜 | 2011/03/13 4:28 PM |

こんにちは!ようやく電気復旧しました(涙
死を覚悟したのは初めてでした。。


子安さんが無事でなによりです!!!!!!

| 明音♪ | 2011/03/13 4:19 PM |

ご無事で安心しました!
大変ですね・・・
どうか早く静まりますように!
他国からお祈りします。
| カモ | 2011/03/13 4:17 PM |

とにかく、良かったです
| さいが | 2011/03/13 3:37 PM |

子安さんが無事で良かったです。
地震があった後は余震が1か月程続くみたいなので気を付けてくださいね。
早く子安さんの声が聴きたいです。
| 幸村 | 2011/03/13 3:31 PM |

大好きな子安さんが無事で本当に安心しました

私は福島県に住んでるのですが、母の実家が火事で全焼してしまいました…

幸い、みんな無傷で無事でした。

これからも油断せずに気をつけて生活していきましょう(>_<)
| ちえ | 2011/03/13 2:51 PM |


大丈夫そうで安心しました!!
| ありす | 2011/03/13 2:36 PM |

子安様がご無事で何よりです!!!!(泣)
ニュースを見ていて、とても悲しくなりますm(__)m
| 千里-Senri- | 2011/03/13 2:25 PM |

子安さんがブログを書いて頂いて、そしてご無事で、本当に、本当に、本当に、良かったです。
 
ずっと心配でなりませんでした。子安さんも油断せずに、お気をつけ下さい。
 
子安さん、改めて大好きです。皆様が一人でも多く、無事でありますように。
| 林檎姫 | 2011/03/13 2:18 PM |

子安さんがご無事でよかったです(*;ω;*)
安心しました。
まだ余震が続いてますので、気を付けてください!
| 里美 | 2011/03/13 1:18 PM |

武人様無事で良かったです。

こちらは宮城ですが、私のいる地域は
まだ被害が少なく、
何とか大丈夫でした。
今から実家に避難します。

武人様、仔猫ちゃん&坊主の皆様。
皆様が無事でありますように祈ってます。
| 龍也 | 2011/03/13 10:58 AM |

子安さんが無事で安心しました!
被災地でやっと電気が復旧し、このブログを見て気持ちが和らぎました。
まだまだ苦しい生活ですが、TVなどで子安さんのお声を聴くのを楽しみに頑張ります。

余震が続いていますので、子安さんも充分お気をつけ下さいね。
| めぐ | 2011/03/13 9:54 AM |

ご無事で何よりです。
| しまこ | 2011/03/13 9:53 AM |

久しぶりです!!
子安さん心配で、覗きにきましたぁ…。

大丈夫で、何よりです★
千葉は食べ物が極端に無かったり、水が止まってる地域があったり、ガスが使えなかったりと、同じ千葉でも状況が違うみたいです。

まだ、メールが使えるのがありがたいです。
| かな。 | 2011/03/13 6:31 AM |

子安さんご無事でしたか。心配で、本当に涙が出ました。東京もまだ余震が治まりませんが気を付けてください。
| 誠ちゃん | 2011/03/13 5:19 AM |


子安さん!
無事でほんとに
よかったです(;д;)

他のみなさんも
無事だと信じてます!
| ほっち | 2011/03/13 2:32 AM |


あたしも大丈夫でしたb
東北の方が心配…

子安さんが、
無事でよかったです

| 美紀 | 2011/03/13 2:05 AM |

ご無事で何よりです。
まだ余震が続いてますので十分に気を付けて下さいませ。
| ともこ牛乳 | 2011/03/13 1:49 AM |

こんばんはです><
子安さんこそご無事で何よりです!
これからも引き続き余震に気をつけてください><

あと何よりも心の疲れを癒してくださいね。
ショッキングな映像や余震でそろそろみなさん疲れが溜まっているらしいので。
ゲームやアニメでも見て心落ち着かせてください!
私も母も子安さんの声を聞いて安心してます><

アニメはすばらしい!
| 南部屋と母 | 2011/03/13 1:00 AM |

子安さんこんばんは、ご無沙汰しております。子安さんやご家族の方こそ、お怪我などはありませんでしたでしょうか?■余震の影響は私の居る神奈川よりも、子安さんの居られる地域の方が近いと思いますので、当分の間はどうぞお気をつけ下さい。過去の大震災を経験された方によりますと、当面一週間は絶対に気を抜かないよう・そして備えは万全にとの事でした。はやく収まってくれるといいですね。■それでは、夜分遅く失礼致しました。
| 信乃 | 2011/03/13 12:54 AM |


子安さんが無事で安心しました!!
あたしは茨城なんですが、今は余震とかがきて少し心配です。

今日家族全員で、ご飯を確保するためコンビニに行ったりしました。
やってない店もありましたが、とりあえずって感じです。


子安さんも、色々と大変だと思いますが、
お気をつけてお過ごしください……。
| 瑞稀 | 2011/03/13 12:32 AM |

子安さんもご無事で何よりです。

我が家は九州なので、テレビで悲惨さをずっと見ていました。

本当に皆様の無事を祈るばかりですね。

| 由紀子 | 2011/03/13 12:17 AM |

子安さん無事でいらして、本当に良かったです。
仙台の友人が心配なことと、余震続きで怖くて眠れません。
どうか一人でも多くの方が助かりますように。
| あき | 2011/03/13 12:10 AM |

あぁ、子安様!!
無事でよかったです。。。
ホッとしました。。。
私の地域も結構揺れて、怖かったです。
子安様も、油断されないように。。。
子安様にもしもの事があったら、
私泣き叫び、
立ち直れなくなってしまいます・・・。
↑縁起でもないですが。。。
気をつけてくださいね?
| 稔 | 2011/03/13 12:00 AM |

東北住みなので結構揺れます…
ネットもやっとつながったくらいなので…頑張りたいです
| 闇野 | 2011/03/12 11:50 PM |


自分も大丈夫です(^^ゞ

子安さんも大丈夫と聞いて
安心しました(__)

他の方の無事を祈ってます


| なにぬーん | 2011/03/12 11:26 PM |

子安さんがご無事でなによりです><
今後とも余震などにお気をつけ下さい!
| 優花 | 2011/03/12 10:33 PM |

ご無事なようで、本当によかったです。
こちらは被害はありませんでしたが
余震・津波警報がまだ続いてるようですので
十分お気をつけください。

| ミカネンコ | 2011/03/12 10:16 PM |

なかなか
こめんと出来ずに
申し訳ありません;;

子安さんが
大丈夫だと
知れて
ホッとしました(*´;ω)

早くも
人々の無事を
願いたいですね(>ω<;)
| みき | 2011/03/12 10:11 PM |

子安さんが無事で良かったです!!凄く恐かった(T_T)
| 京子 | 2011/03/12 10:10 PM |

グレート
私は安心することができます子安も
私は日本に住んではないが、
しかし、私は非常に心配しています(&#8857;_&#8857;;)
| Moeko | 2011/03/12 10:02 PM |

子安さんも無事で何よりです!

段々余震や地震が小さくなってはいますが、子安さんも気をつけてくださいね!
| 炭酸アイス | 2011/03/12 9:55 PM |

子安さん、こんばんは。
無事でなによりです(^ω^)
私は青森の↑側の海のそばですが、今のところ
停電くらいで特に被害はなく、無事いられています。

かなりの広範囲のようなので、子安さんもblog見られてる皆様も
お気をつけてくださいませ。

これからも、色々なお声を
聞ける事楽しみにしています。
| ちぃ | 2011/03/12 9:42 PM |

子安さん,無事でよかった..(´Д`)!!

私は関西に住んでいるので被害はありません。
少しでも節約をしていこうと思います!
子安さんもお気をつけて(´・ω・`)
| わいわい | 2011/03/12 9:39 PM |

子安さん(ρ_;)
無事でよかったです!

あたしの住んでる所(青森県八戸)ひどかったです(*_*)
今やっと電気着きました\^o^/
まだ着いてない地域もありますが…

津波も怖かったです(ρ_;)

避難されている方々、気温も低くて寒いですし頑張って欲しいです。

まだ余震も続いてますし、子安さんも気を付けてください!
| 沙織 | 2011/03/12 9:34 PM |

韓国で強震のニュースを聞いた時心配で体が震えました。


子安さんと多くの人々が無事で何よりです。


この災難が早く終わるように遠くでも祈っております。
| 多恵 | 2011/03/12 9:24 PM |

子安さんーーーー!!!!!
御無事でなによりです!!!!!
本当によかった・・・・

私は全然大丈夫です!!!
関西なんで、揺れがマシでした!

でも東北の方々が心配でなりません・・・
どうか御無事で・・・・
| 史帆 | 2011/03/12 9:17 PM |

こんばんは。私のところは、今やっと電気が回復しました(><)とっても怖かったです。子安さんが無事で何よりです。余震が怖いですが、電池と反射式ストーブが大事なのがよくわかりました。携帯充電器は必須です。(><)
| マミ | 2011/03/12 8:41 PM |

子安さん、
ご無事で安心しました(´;ω;`)
私も交通網の麻痺に遭遇してしまいました。
様々なことから立ち直ってきた日本ですから、今回も復活するんだと信じています◎
みなさんのご無事を祈りたいと思います…頑張りましょう(^^)
| ひじり | 2011/03/12 8:20 PM |

元気がでました
子安さんもお気をつけください!
| まいこ | 2011/03/12 8:15 PM |

ご無事でなによりです!!福島辺りの原発事故が大きな事にならなければいいなと思ってます。
親族が宮城にいるのですがただ無事を願うしかないのが歯痒いです。
| ユリウス | 2011/03/12 8:03 PM |


子安さぁぁん!!
子安さんのこと気になっていたので、無事のようで安心しました!

こんなに大変なことになってるとは思っていなかったです。無事を祈ることしかできないです(T-T)
| キリリ | 2011/03/12 7:52 PM |

大好きな子安さんが無事で何よりです(´;ω;`)

福島原発の爆発で関東地区は明日以降被爆する可能性が高いようですのでどうか、どうかお気を付けください!

ご自身も大変な中、子安さんに気にかけてもらい、被災したファンの方々はとても元気をもらっていると思います!!!
子安さんが声をあげてくれて本当に本当にうれしく思います!


被災された方々にお見舞い申し上げると共に、
子安さんやご家族・知人様等ご無事を心より祈っています!!!

こちら九州からですが地震発生からずっと怖くて震えが止まりません。
覚悟を決めてできることをやっていくつもりです。
日本国民みんなで乗り越えましょう!

子安さんありがとう、どうかご無事で!!!!!
| en | 2011/03/12 7:47 PM |

ほっとしました。
ご無事で何よりです。
| 景 | 2011/03/12 7:39 PM |

地震恐かった…。
早く,安心できる生活を送りたいです;;
| 真希 | 2011/03/12 7:31 PM |

よかった(ノ△T)
安心しました。
| きめ | 2011/03/12 7:11 PM |

子安さん、初めまして。

ご無事とのことでとても安心しました。
まだ余震が終わらないんですよね…。
油断できないですね。

子安さん、皆様、どうかお気をつけて><
| エリオ | 2011/03/12 6:44 PM |

 お怪我もなく、なによりです。
こちらは、多少被害がありましたが、
東北のみなさんに比べたら全然です。

本気で怖いと思いました。
みなさんが無事であることをお祈りします。
| スーパーレジ職人 | 2011/03/12 6:41 PM |

子安さんがご無事だと知り、本当にほっとしています。
子安さんをはじめ、皆様にこれ以上災禍が訪れぬよう、心よりお祈り申し上げます。
| みこ | 2011/03/12 6:26 PM |

子安さんがご無事で安心しました!
私の住んでいる地域も震度6でしたが、なんとか無事です。
電気が復旧しない中、夜明けに励まされるのは初めての経験です。

兎にも角にも、子安さんがご無事で安心致しました。
| 未来 | 2011/03/12 6:19 PM |


無事で一安心です(;_;)!!!!!
| あいこ | 2011/03/12 6:07 PM |

子安さん更新お疲れ様です。

東北や、関東の皆さん大変ですが、
頑張ってくださいね。

子安さんが、無事で安心しました。

私も関西に住んでいるので、
阪神淡路大震災に巻き込まれてますので、
他人事では、ないようなきがします。

昨日私も東北の友達に連絡を取れる事が
出来ました。

皆さん頑張ってくださいね。
| 涼香 | 2011/03/12 5:59 PM |

北海道日本海側は大丈夫でした!
未だ揺れている地域の方の無事を祈ることしかできません。
| 天沙 | 2011/03/12 5:53 PM |

子安さんがご無事で何よりです。良かった。

全国のみなさん、特に北陸地方の方々がご無事であることをお祈りします。
| ぴーすけ | 2011/03/12 5:36 PM |

子安さんがご無事でなによりです。 本当に凄い揺れでしたね…。東北地方の方々が心配です。
| うなぎいぬ | 2011/03/12 5:24 PM |

子安さん!
ご無事でなによりです。

此方からも皆さんの無事を祈らせていただきます。
| しろー | 2011/03/12 5:19 PM |

私は九州の方に住んでるので大丈夫でした(´д`)

子安さんも余震等に気をつけてくださいね
(もう地震イヤヽ(゚´Д`゚)ノ怖い
| 優佳 | 2011/03/12 5:06 PM |

子安さん…!!
無事で何よりです!
札幌も大きく揺れて怖かったです…!皆さんの無事を祈ります…!!!
| かぉり | 2011/03/12 5:01 PM |

子安さん無事で安心しました(;_;) 私の所は震度5強でしたが、多少物が落ちたくらいですみました。 まだ余震が続き怖いですが、子安さんも気をつけて過ごしてください。
皆様の無事をお祈り致しますm(__)m
| すず | 2011/03/12 5:00 PM |

安心しました。昨日は何度もここに来たのですが書き込みが無く、心配でした。
でもまだまだ余震もあります。安心しないで、皆様もお気を付けください。
| クロ | 2011/03/12 4:56 PM |


無事が知れてよかったです。
またまだ安全とは言い切れませんし、お気をつけ下さい。
祈ることしかできませんが、皆さんが怪我や事故などありませんように。
| あすか | 2011/03/12 4:54 PM |

子安さんが無事で本っっっ当によかった!!
| 優花 | 2011/03/12 4:37 PM |

子安さんがまず無事で良かったです!

昨日は電車が止まって徒歩帰宅、今も続く小さな揺れに疲れMaxな感じですが無事です
(・ω・;|||

子安さんもまだまだお気をつけください〜
(;´д`)ゞ
| 氷室先生の嫁 | 2011/03/12 4:25 PM |

子安さん先程,東京湾沖で地震があったそうです。とても怖いです。
何か励みになる言葉を一言・・・・
| 吉村咲 | 2011/03/12 4:13 PM |

うわぁぁあ子安さんが無事で良かったですっ…!

私は神奈川県民で震度5強でしたが、無事です!

本当に子安さんが無事で安心しました、ブログ更新有り難うございます!

まだ余震が続くので気をつけて下さいね。

では、乱文失礼しました!ノシ
| 京夜 | 2011/03/12 4:11 PM |

子安さんが無事で安心しました゜。(p>∧<q)。゜゜
| 零(レイ) | 2011/03/12 4:09 PM |

子安さん、ご無事でなによりです!!

まだまだ余震が続いております。

どうかお気をつけくださいませ。
| 野羽泉 | 2011/03/12 4:09 PM |

ご無事でよかった!
ニュースで地震がありました.
台湾人も心配しています!
(涙が出てました)
心から祈りしております!
| 端木哀 | 2011/03/12 3:37 PM |




子安さんが無事で本当によかったです。


私も幸いながら震源地から離れた場所に暮らしていたので、地震は感じたものの命に関わる程のものではありませんでした。



今は、震源地付近の人々の安否が凄く心配です、私の親戚も近辺に住んでいてまだ連絡が付かないので心配です……
| 光 | 2011/03/12 3:37 PM |

子安さんはご無事なんですね!良かった…

TV報道を見ているのが辛いです…もうこれ以上、被害が拡大しない事を、切に祈るばかりです。
| 芽美 | 2011/03/12 3:27 PM |

子安さんご無事でなによりです(≧-≦)

まだ行方不明の方もたくさんいらっしゃるようですが、皆さんが早く助かるといいですね。
| ミユ | 2011/03/12 3:23 PM |

子安さんが、ご無事で何事もなくって、良かったです。
本当に、もしかして?と不安感が募ってました。
安心した途端、ちょっと涙腺が緩みました。
私も、無事に生きております。
まだまだ、地震の余震が続いてますので、くれぐれもお気をつけ下さいね。
| 鈴 | 2011/03/12 3:07 PM |

子安さんが無事でよかったです!
こっち(千葉)ははじめに震度5強が3分ぐらい続きました。
| kaoru | 2011/03/12 2:56 PM |

私の住んでる場所は大丈夫なんですが、高知沿岸部は避難勧告の指示が出されております。避難勧告の指示情報が携帯メールで届けられています。
| 松本亜紀 | 2011/03/12 2:46 PM |

こんにちは。

子安さん無事で良かったです。

私は福島県に住んでいます。
今は電気も水もストップしていて、回復のめどが立っていません。

原発も放射能が漏れているという状態で、このまま復旧せず死んでしまいそうな不安にかられます。
愚痴を言ってごめんなさい。
でも家では弱音なんて言える状況じゃなくて…
誰かに聞いてほしかったんだと思います。

不快な思いをさせてしまってごめんなさい。
| しば | 2011/03/12 2:38 PM |

無事で何よりです!火事に津波に沢山の命が亡くなっていますね…。この次は東海地震かもしれないですね。
| あき | 2011/03/12 2:36 PM |

子安さんが御無事で本当に良かったです…!(´;ω;`)
震度6強でしたがバッチリ生きてます(笑
余震にはくれぐれも気をつけて下さい´`
| きーさん | 2011/03/12 2:31 PM |

子安さん、ご無事でよかった〜。余震も暫く続くらしく、子安さんも関東、東北はじめ全国の子安さんファンの皆さま、十分気を付けて下さいね。余震が早く終息しますように。子安さん、収録時、お出掛けの際、どうか気を付けて下さいね。
| 胡蝶 | 2011/03/12 2:28 PM |

ご無事でなによりです。
本当に良かった…。

余震も続いてほとんど眠れずぐったりしてたのですが、元気出ました。
彼が会社に行かなければならず、一人でいて不安だったので…ブログ書いてくれてありがとうございます。

お腹空いている事に気づいたので、今のうちに何か胃に入れて、いざというときのために備えようと思います。

皆さん本当にお気をつけて!
| ☆エイミー☆ | 2011/03/12 2:26 PM |

安心しました。
| くらこ | 2011/03/12 2:25 PM |

お初にお目にかかります。

今回の地震、本当に範囲が広くて驚きました…。

母方の親や兄姉が岩手なのですが、一部と連絡が取れずとても心配です(>_<。)

東北だけでなく関東などでも被害が大きいようですが、子安さんの無事が確認出来て本当に良かったです°・(ノД`)・°・

まだまだ被害は拡大するとのことですので、子安さんも気を付けてくださいね!!O(><;)(;><)O

少しでも多くの人が無事でありますように。

長文失礼致しましたm(_ _)m
では(。・_・。)ノ
| 綾子 | 2011/03/12 2:10 PM |

お皿ちょっと割れた程度です!
子安さんはお怪我ないですか!?

余震気をつけます(`・ェ・´)


いろいろ大変ですが、がんばりましょう!!
| curo | 2011/03/12 2:08 PM |

子安さんがご無事でよかったです(´;ω;`)
昨日からハラハラしておりました。

実家が東北で、友人何人かの安否がわからず…
不安な日がもう少し続きそうです
子安さんも引き続き気を付けてくださいね!
| 流奈 | 2011/03/12 1:47 PM |

ご無事みたいで本当によかったです(>_<)まだ余震があるかと思いますが、どうかお気を付けてお過ごし下さい(>_<)
| もりっち | 2011/03/12 1:46 PM |

心配して気が気じゃなかったです。本当に無事って知れて嬉しいです!私のところは揺れてないんですが、知り合いの話とか聞いてたら、今でも不安で…でもよかった!泣きそうです
| あいか | 2011/03/12 1:39 PM |


子安様…

子安様が無事で良かったです!!*私の所は震度5強で…棚や机などから色んなものが落ちて来ました(汗)

私は何故か…待ち受け画面に居る子安様【携帯】を必死に抱きしめていました


子安様…まだ余震が続くそうなので、タンスや棚の近くには居ないようにして下さい
ホントに気を付けて下さいね…


| マカロン | 2011/03/12 1:35 PM |

昨日はずっと子安さんのこと心配してたんです。
ご無事で何よりです。
皆さんの無事をお祈りします。
| Remedios | 2011/03/12 1:27 PM |

こっちは大阪なので無事です。
関東方面はまだ油断できませんよね。

気をつけようがないですが、絶対無事で居続けてくださいね。
| ぽわ | 2011/03/12 1:19 PM |

子安さんが無事でよかったです…!!
私自身は無事なんですが青森の知り合いとまだ連絡がとれてないので…心配です…
| 蘇桜 | 2011/03/12 1:18 PM |

子安さんが無事でよかったです!
安心しました(>u<)
それに、皆の心配もしてくれるなんて…
なんて優しいお方('ヮ')/

私は東京都民なので…震度5弱を喰らいました…
生まれて初めてだったのですっごく怖かったです。
「あぁ…外殻大地に住めればなぁ」
なんて事を考えてしまうくらい…(._.)
とにかく、冷静でいる事を心がけます!

子安さん、これからもお仕事頑張って下さい♪
| カロン | 2011/03/12 1:17 PM |

ご無事で何よりです。
| keitanpo | 2011/03/12 1:17 PM |

ご無事で何よりです・・・!!
今後もどうなるかわからないのでどうかお気をつけて!!
| 葵 | 2011/03/12 1:03 PM |

子安さんが無事で良かったです。余震続いていて怖いですが、一人でも多くの方が助かると良いですね。
| ゆうこ | 2011/03/12 12:56 PM |

太平洋側の皆さんは大変なことになってますね。こちらは日本海側なので津波の影響も少ないのではと思うのですが、子安さん大丈夫かななんて心配してました。
早く津波もおさまって、被災された皆さんが普通の生活に戻れるといいな。
| ユミルカ | 2011/03/12 12:54 PM |

子安さんが無事で本当に安心しました。テレビを見てますが、胸が苦しくなり涙が出てます。とにかくよく考えて行動します。優しいお言葉ありがとうございます。
| 直子 | 2011/03/12 12:51 PM |


びっくりでした´`

でも、
子安さんが無事で
良かったでーす☆
| さとみ | 2011/03/12 12:47 PM |

無事で本当によかったです
これからもお気を付け下さい

皆様もご無事でありますように...
| あき | 2011/03/12 12:45 PM |

無事でよかった。
香港のニュースでもずっと報道しています。テレビでずっと日本のニュースを見ていますが、胸が締め付けられる思いです。
子安さんもくれぐれも気をつけてください。
これ以上被害が広がりませんように。

マユミ より
| 香港の子猫 | 2011/03/12 12:34 PM |

ご無事でよかったです。
更新ありがとうございますm(_ _)m

| ヒメノ | 2011/03/12 12:15 PM |

子安さんが無事で良かったです、余震気を付けて下さいね。
| 蛇龍 | 2011/03/12 11:50 AM |

無事でおられましたか……!!
本当に良かったです。
私の住む地域は小さい津波程度でしたが、友達のすんでいる場所は酷かったりしたので子安さんも大丈夫なのかと心配していました。
本当に、ご無事で何よりです…!
| もんこ | 2011/03/12 11:50 AM |

ご無事でなによりです!!
子安さんもこれからも、お気をつけて下さいね!
| *S* | 2011/03/12 11:49 AM |

ご無事でよかったです。
悲しい知らせばかりですが
少しほっとしました
ありがとうございます
| ちば | 2011/03/12 11:44 AM |

こんなときにコメントをくださる。子安さんの優しさに感謝です。
子安さんのファンでよかった!
震源地に近い方は、もっと大変でしょうけれど、子安さんに元気をもらった分、誰かのお役にたてたらいいな☆
| なつ | 2011/03/12 11:42 AM |

子安さんが無事で良かったです。
私は北海道に住んでいるので被害はそんなに大きくありませんでした。
ですが、「子安さん大丈夫かな・・・」
とずっと思っていました。
本当に良かったです。
今後にも気を付けてくださいね。
| 佐助 | 2011/03/12 11:42 AM |

私の住んでいるところは地震もなく、津波もなかったので大丈夫でした。
東北から関東等の方が心配です(汗)

子安さんも気をつけてください。
| star | 2011/03/12 11:30 AM |

子安様、早々の更新有難う御座います。
まだ余震が続いている地震の影響が、引き続き心配されますが、
皆様の無事が確保されることを、一日も早く望みたいですね。
都心でも相当の揺れで、影響が及んでいたようですが、
子安様の無事を、ご報告頂けて安心致しました。
交通手段や停電と、未だ復旧されていない部分も多いですが、一日も早い回復を願っています。
混乱の続く中ですが、子安様自身もそうかと思われますが、
お仕事に向かわれる方、十分に、ご注意なさって頂きたいです。
皆様の無事を、心より願っています。
| 香那 | 2011/03/12 11:20 AM |

良かったです。余震が続いているので、どうかお気をつけて。
| maa | 2011/03/12 11:20 AM |

ご無事で安心しました
| YN | 2011/03/12 11:19 AM |

子安さん、こんにちは。
ご無事で何よりです。

私も昔、地震で家が全壊して身の回りの物すべてを失ったので、今回の地震も他人事ではなく、映像を見るのも辛いです。

津波や二次災害も怖いし余震も続いているみたいなので、どうか気をつけてください。
| ‡akane‡ | 2011/03/12 11:16 AM |

僕は大丈夫でした@静岡

子安さんが無事で何よりです…!

本当に良かった◎
まだ油断せずに気をつけて下さいね!
| まこのみ | 2011/03/12 11:09 AM |


子安さん(><)!!!
本当にご無事で何よりです。
余震にも気をつけて下さい。
| あやなし | 2011/03/12 11:07 AM |

無事で良かったです!!今度は長野県の方で地震があったようですね。私の携帯に地震速報のメールが来ました。
まだまだ油断できませんね…。
子安さんも気をつけて下さい。
| 白鵺 | 2011/03/12 10:53 AM |

( ̄◇ ̄;)良かったぁ〜!!!
| ミドリィ | 2011/03/12 10:45 AM |

ご無事で何よりです…!

私は学校で被災しました…

階段で歩けず、避難中 背後では物が崩れていって とても恐かったです´`


ですが傷1つありません!


まだ余震がすごいですが、子安さんも お気をつけて!


| 綺羅 | 2011/03/12 10:39 AM |

子安さんおはこんばんちは!
 はいッ!でもなんか落ち着けませんw
子安さんのブログ見てるとだめです(><)
 子安さんが無事でよかったです!!!
だってどうせ私死ぬなら子安さんの声きいてからがいいです!ww
| キヨミズりん | 2011/03/12 10:36 AM |

おはようございます、子安様。よかった、無事でしたか。心配で、心配で、何度も覗きにきてました。ニュースをみても言葉がない。あまりにもひど過ぎる。胸が痛みます。
| ミワミワ | 2011/03/12 10:33 AM |

子安様が無事で良かったです。横浜市に住んでいますが昨日は、怖いくらいに揺れました。日本全国の方が安心出来る様に復旧することを祈るばかりです。
| 真央 | 2011/03/12 10:27 AM |

おはようございますです☆うわぁ〜ん、無事でよかったです(ToT) 自分は、地震発生の時戸棚が倒さないように支え続けました。怖かったです…(>_<)
| カモマイル | 2011/03/12 10:24 AM |

子安さん無事でよかったです。
安心しました・・・
| 弥生 | 2011/03/12 10:21 AM |

子安様が無事で何よりです。
昨日newsを聞いで、心配心配で仕方がないです。
私は中国がいるから、子安様の更新待つしかないので、大丈夫がほんとにほんとうによかったです。

| 菜々 | 2011/03/12 10:13 AM |

良かったです。安心しました。ああ 涙がポロポロ出ます。
| モモエンジェル | 2011/03/12 10:11 AM |

よかった子安さんが無事で><
一人暮らしで関東に来たばかりなのにいきなりこんな地震が来て誰も頼れる人がいなくて心細かったです(´;ω;`)
朝になってようやく東北の家族とも連絡取れました。子安さんもどうか気をつけて!
| ふみにゃん | 2011/03/12 10:10 AM |


子安さん、無事で本当に良かったです!!
ありがとうございます!

私の所は卒業式の後で学校中が大パニックになりましたが何とか大丈夫です(汗)
今朝型、長野、神奈川、栃木でまた大きい地震が起きているので
子安さんも気を付けてくださいね(><)
| レイチェルカーソン | 2011/03/12 10:06 AM |

無事でよかったです!

こちらは兵庫なので地震に気づかなくて
家に帰ってテレビをつけて吃驚。

二次災害とかも凄いみたいなので
子安さんもお気をつけて!!
| 涙跡 | 2011/03/12 10:06 AM |

子安さん無事な様でなによりです!><
| 紅撫 | 2011/03/12 10:02 AM |

無事で何よりです!
こちらは埼玉南部ですが無事です!
余震が続いているのでどうか皆様お気をつけて・・・(*;ェ;*)
| まるまるまる子 | 2011/03/12 9:54 AM |

子安さん大丈夫なんですね(*´д`*)よかった…私のとこは海沿いですけど関西なので平気です!これから避難民の皆さんのために何か出来る事があれば協力したいと思います!子安さんも注意してくださいね!私もみんなの無事をお祈りします!
| くろねこ | 2011/03/12 9:54 AM |

子安さん、ご無事でなによりです。

私は九州なので被害はありませんが、テレビを見てあまりの被害の大きさに言葉を失っている状態です。

まだ余震が続いているようなので、くれぐれもお気をつけてください。

被災された方々がとても心配でたまりません。
一日でも早い復興をお祈りしています。
| 凜 | 2011/03/12 9:50 AM |

ご無事で本当に良かったです?
| ナナクセ | 2011/03/12 9:39 AM |

無事で良かったです!!!><
凄い地震ですよね…家の中とかめちゃくちゃです…

まだ気を抜かずに十分に注意します!

そして子安さんもお気をつけて><
子安さんの安否が確認できてホッとしました…!

これ以上、被害が及ばないことをみんなの安全を祈ります。
| MAYU | 2011/03/12 9:23 AM |

子安さんも誤無事で何よりこれから 大掃除の始まりです
| 志記 | 2011/03/12 9:22 AM |

心配していました。

まだまだ強い地震が続くみたいなので気をつけてください。
| 夢の詰まった弁当 | 2011/03/12 9:10 AM |

子安さんが大丈夫だということでほっと一安心です!!
これからも気をつけてください^^*

| 紫結 | 2011/03/12 9:09 AM |

はじめまして、碧意といいます。


子安さん、ご無事のようで本当に良かったです!!

なんだか少し安心しました。
ありがとうございます!
| 碧意 | 2011/03/12 9:02 AM |

ほんとにほんとに無事で良かったです!!
被災地の方もどうか助かりますように。
| あきら | 2011/03/12 8:46 AM |

子安さんも無事で安心しました。
みなさんの無事を祈ります。
| ルミ | 2011/03/12 8:45 AM |

ご無事でなによりです!
すごい地震で夜怖くて眠れませんでした・・・(-_-;)

子安さんもお気をつけて!
| 瑠音 | 2011/03/12 8:30 AM |

ご無事でしたか!良かったです、安心しました!皆さんが無事であるよう祈るばかりです…
| 抹茶 | 2011/03/12 8:25 AM |


子安さん無事で良かった(・ω・`)
| 奈津美 | 2011/03/12 8:25 AM |

おはようございます。
子安さんご無事で本当に良かったです(ρ∀≦。)私の住んでいるところはいまは落ちついてます。まだまだ、何があるか分からないので気おつけてくださいですm(_ _)m
| マスミン | 2011/03/12 8:25 AM |

良かったー(;_;)!
子安サン無事で何よりデス!

私がいる横浜市は停電くらいで住みました?
でも、信号も止まってて暗い街が怖かったです。


震源地付近は被害が酷いですね。

ホントに一人でも多くの方の無事を祈ってます。
| yuko27 | 2011/03/12 8:22 AM |

言葉が見つかりません
我が地域は海が無いから まるで映画か何かの映像かと思うくらいの ほんとに起こってるコトなのか 信じられないくらいです
これ以上被害が出ないことを 心から祈ります

子安さんの気持ちは きっと今大変な方々の励みになってると思います
| なるなる | 2011/03/12 8:19 AM |

無事でよかったです…
被災地のみなさん
がんばってください
| 杏艶 | 2011/03/12 8:14 AM |

初コメです!!
ご無事でなによりです。
まだ余震続くと思いますが気をつけて下さい
| ゆちん | 2011/03/12 8:14 AM |

ご無事でよかったです。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
| ゆずる | 2011/03/12 8:11 AM |

まずは自分の家族の心配をしました。
無事の確認が取れて安心しました。
次に子安さんの心配をしました。
無事で本当によかった!
安心しましたよ。
| daiya | 2011/03/12 8:08 AM |

よかった…子安さんも無事で…
こっちは余震で怖くて…
| 柳野 | 2011/03/12 8:05 AM |

子安さんが無事で本当によかったです。
とても心配していたのでこの記事を読みとても安心しました
まだまだ被害はあると思いますのでどうかお気をつけください
| まち | 2011/03/12 7:54 AM |

私も心配です。
みんなの無事を祈っています。
| 10333 | 2011/03/12 7:53 AM |

子安さん
無事でうれしいです、本当によかった。
こんなにホッとしたのは久しぶりです。
結構大きい余震が続いているみたいなので、これからも気をつけてくださいね。
ブログ更新本当にありがとうございます。
| yoko | 2011/03/12 7:49 AM |

大変な時に状況報告してくださって、ありがとうございます。子安さんのご無事が分かって、ホッとしました。
あまりの被害に驚いてます…今朝早くには、長野・新潟でも大きな地震があったとニュースで聞きました。こちらは震度1で津波注意報が出ている程度ですが、勤務先の市役所には、災害対策本部が設置されました。
まだ余震が続くようですから、くれぐれもお気をつけください。
| 馨 | 2011/03/12 7:47 AM |

おはようございます(>_<)良かったです☆安心しました!!被災地の方気をつけて下さいね…。
| 理絵 | 2011/03/12 7:46 AM |

無事で何よりです(´;ω;`)

長野の私も朝から震度6強の地震で目が覚めました(>_<)ビックリしましたが、無事です。


全国の皆さんがとにかく心配です。
| しゅるり | 2011/03/12 7:39 AM |

おはようございます☆

子安さんが無事でよかった。
blogを見て涙が出る程安心しました。

ようやくJRが動き出したので、私も家に帰る事が出来そうです。


被災された地方が一刻も早く復旧される事を祈っています。
| みやこ | 2011/03/12 7:36 AM |

よかったー。
ご無事でなによりです。
そして暖かい言葉、元気がでます。
ありがとうございます。
子安さんのファンでよかった。
| kuzuri | 2011/03/12 7:22 AM |

子安さん! ご無事で何よりです。
安心致しました(^^)

震源地より遠く離れた大阪でも
高層のビルに居たせいか 相当揺れて
怖かったです。
あまりにも悲惨な現状に胸が痛んでおります。
まだ安否のわからない仙台の子猫ちゃんの無事を
こちらへのコメントで確認できたらと願っている所です。

まだ揺れが続いてますがお気をつけて下さいませ。
| ぶぶ | 2011/03/12 7:18 AM |

ブログ読んで本当に安心しました

子安さんが無事で本当に本当によかったです
| アスカ | 2011/03/12 6:41 AM |

子安さん
おはようございます


心配してました…

無事でよかったです…
| カナ瑛 | 2011/03/12 6:40 AM |

子安さんがご無事で本当によかったです。
同じく東京に住んでおりますが、とても
怖かったです。
| miyuki | 2011/03/12 6:21 AM |

良かったですo(^ヮ^)o 無事で ほっとしました ありがとうございますm(__)m
| ユーカリのユカリ | 2011/03/12 6:08 AM |


子安さんが無事で何よりです!

私も特に何もないので
一安心しました(`・д・)

| みゆき | 2011/03/12 6:07 AM |

子安さん無事だったんですね!
ほっとしました<(_ _;)>

私も茨城県に住んでいるのですが余震とか怖いし…
電気まだ使えないし大変ですよー(>_<)


| (;_;) | 2011/03/12 6:06 AM |

無事が確認できてよかったです!

仮眠とれたので、引き続き気を引き締めます。子安兄さんも頑張ってください。
…冷静に、落ち着いていきましょう。
| さやか* | 2011/03/12 5:26 AM |


ご無事で何よりです(><)

東京は震度5強もあったそうですね。
名古屋は今だに揺れたりしてます…
子安さんも、どうぞお気をつけて。
| へむへむ | 2011/03/12 4:42 AM |

よかったです。心配でした(T_T)
安心しました。
| あーすけ | 2011/03/12 4:34 AM |

無事でよかった! 私は海外のファン (アメリカ人) です, ずっと子安さんの事心配した。
| Ayuri | 2011/03/12 4:29 AM |

子安さんが無事で
なによりです(´pωq`)

余震が続いてて
すごく怖いです(´;ω;`)
| ゆう | 2011/03/12 4:10 AM |

安心しました!
何もできないけど、一刻も早く復旧するのを祈ってます!
| 朧 | 2011/03/12 4:01 AM |

無事でよかったです、心配しました(´;ω;`)
| 瞬 | 2011/03/12 3:55 AM |

ご無事と知って安心しました。ご自宅にいらっしゃるんですか?
私は阪神淡路大震災を経験したので、人事とは思えません。
友達が何人か首都圏にいるので、今もずっとテレビを見てます。子安さん、皆さん、どうかご無理をなさらず、安全確保に努めてください。
| 祐李 | 2011/03/12 3:51 AM |

子安さん。お知らせありがとうございます。安心しました。

私も皆さんのご無事をお祈りいたします。。
| ふゅ | 2011/03/12 3:43 AM |

まだ、会社から帰れてませんが、子安さんが無事で良かったです。

皆さんも、気を付けて下さい!

一人でも怪我人が少なく済むよう祈ってます。
| 松井美穂 | 2011/03/12 3:35 AM |

子安さん、ご無事でなによりです!
心配しておりました!!

北海道、無事です。
地元には大津波警報出ていますが、家族も無事です。

被害に合われた方々へお見舞いと
亡くなられた方へのご冥福をお祈りしております。

また、これから不安な日々を過ごす事になるかと思いますが
不安はできるだけ吐き出しながら
自分の生命を維持できるように
自分の安全を最優先に考えながら
冷静に対処してまいりましょう。

医療者として、遠隔地でなにも出来ないことを歯噛みしておりますが…

皆様、頑張りましょう!!
| ちゃ〜な | 2011/03/12 3:15 AM |

子安さん、よかった!

心配しておりました。
大丈夫だろうとは思ってましたが…不安で…安心しました。

子安さんもこれからもお気をつけて下さい。
| 神威 千夜 | 2011/03/12 2:55 AM |

子安さん!

ご無事で良かったです!東京のあたりもかなり揺れたとの事で心配してました。
安心出来る日記をありがとうございます。
でも、まだ余震の方を気をつけていてくださいね。
| ゆき | 2011/03/12 2:53 AM |

無事で本当によかったです…!!
余震等お気を付け下さい。
明日も明後日も子安さんの元気な声が聞けますように!
| まお | 2011/03/12 2:36 AM |

子安さんがご無事で何よりです。不安で眠れませんでしたがこの記事を見てホッとしました。
| 琴美 | 2011/03/12 2:35 AM |

子安さん、ご無事で何よりでした。
| ゴン | 2011/03/12 2:31 AM |

良かったです!本当に良かった!私の地方は大丈夫だったんですが、被害の大きさに驚愕してます…。何はともあれ、子安さんが無事で本当に良かったです!
| るい | 2011/03/12 2:30 AM |

子安さんが無事で本当に良かったです。本当に良かったです。頑張ります。
| れい | 2011/03/12 2:26 AM |

子安さんの街でも相当揺れたとの報道を見て心配していました。ご無事で良かったです。

私の町ではまったく揺れなかったので、次々と映し出される映像にホントに同じ国の光景かと目を疑うほどです。

私も皆さんのご無事をお祈りします!
| さとちゃん | 2011/03/12 2:24 AM |

ニュース見れば見るほど心配してました!
大丈夫と教えて下さって安心出来て良かったです!
宮城に住んでいる私の家族の安否の確認が出来てホッと出来たのですが、
子安さんのご家族や知人の皆様も大丈夫だったでしょうか?

被害酷いですね…
これ以上酷くなりませんように…
| いくちゃん | 2011/03/12 2:22 AM |

子安さん…無事で何よりです…
今、この記事を読んで子安さんが元気だとわかり本気で涙が出ました…。
子安さんが無事でいてくれたことが、私たちファンにとってはすごく嬉しいことです。
余震がまだまだ続くかもしれませんが…
お怪我のないようお気をつけて…。


私は愛知なので他県に比べれば大丈夫でしたが、まだまだ安心はできませんが元気です(^-^)v
| まりえ | 2011/03/12 2:21 AM |

ご無事で何よりです!

中国では詳しいことがわからないので、すごく心配していました><

子安さんのご無事を確認してやっとホッとした。

余震など気をつけて下さいね。



| 羅貝離 | 2011/03/12 2:18 AM |

子安さんご無事でよかったです(´;д;`)
| とき | 2011/03/12 2:15 AM |

こんばんは!
子安さんが無事で
本当に良かったです(∀;`嬉涙
心配で心配で…
私のとこはまったく揺れなくて、ニュース見てびっくりしました;
余震などまだいろいろ大変なことはあると思います、気をつけてくださいね(・д・`
| 及川 為 | 2011/03/12 2:10 AM |

大丈夫だったですね。 東京は、結構ひどいようだったので心配してたんです。本当によかった。時間がたつにつれて被害が大きくなってきましたね。心が痛くなります。被災をされた方々、お見舞い申し上げます。色々大変でしょうけど、がんばってください。
| tubasa | 2011/03/12 2:10 AM |

子安さんが無事でよかったです!

私は福島県なんですけど、なんとか生き延びてます!

この地震が収まるまで、がんばります!
子安さんもお気をつけて!!
| りぉ | 2011/03/12 2:09 AM |

こんな時に久しぶりにコメントします!!
東京で昼位の地震のピーク(?)の時に私は授業中でぐらぐらっときて吃驚しましたよ!(>_<)
しかも昼休みに地震の避難訓練したばかりで
その訓練は警告だったんでしょうね;
私や家族等に被害は有りませんが、子安さんや皆さんが心配でならないです…!
| 罪歌 | 2011/03/12 2:06 AM |

子安さんが無事で本当によかったです(ノ∀`)
これからも余震が続くと思いますので、子安さんも気をつけてください。
| 真奈美 | 2011/03/12 2:03 AM |

ご無事だとわかって安心しました。
| 光月 | 2011/03/12 2:02 AM |

子安さん無事で何よりです(>_<)
私は関西の方なので大丈夫でした!!
子安さんも余震気をつけて下さい!
| 桃 | 2011/03/12 1:54 AM |

こんばんは、子安さん。
無事で良かったです。
本当に心配で心配で…!もうずっとそわそわしていました。
良かった…!

私は関西に住んでいるので、少し揺れを感じたくらいで済みました。

webが繋がり難くなっているのでpcからの書き込みです。少しでも多くの人が大切な人に連絡が出来ますように、祈って。

| 飛鳥 | 2011/03/12 1:51 AM |

子安さん、ご無事でなによりです!(><)

我が家は全員無事でした。

子安さんも子安さんファンの皆様も今夜はまだまだ揺れるそうなので、気を付けて下さいませねm(_ _)m

では、おやすみなさい。
| まりか | 2011/03/12 1:51 AM |

ニュースから目が離せない状態でしたが、少し安心できました、ありがとうございますm(__)m
| Mitsuki | 2011/03/12 1:48 AM |



子安さん無事だ〜(;o;)
よかった〜(>_<)♪


| まなみん | 2011/03/12 1:45 AM |


こっちは余震もなく津波もなく
大丈夫なんですが、子安さんは
大丈夫ですか?心配です(>_<)!
東京とか今凄く!!危ないみたい
なので気をつけて下さいねっ!!
うぅ〜(´;ω;`)心配&恐さで
安心して寝れません(´;ω;`)
| maimai | 2011/03/12 1:45 AM |


本当に…ご無事で良かったですっ!!
これから大変だと思いますがお体に気をつけて頑張ってください。
応援しています!!
| かなで | 2011/03/12 1:43 AM |

無事を知らせてくれてありがとう子安さん(^-^)

安心しましたw
| まゆみ。 | 2011/03/12 1:40 AM |

ご無事で何よりです!
| K | 2011/03/12 1:40 AM |

子安さん!
無事でなによりです(TOT)
| おきたま | 2011/03/12 1:34 AM |

子安さん!無事でよかったです…!ほんとよかった…!
| あいろ | 2011/03/12 1:34 AM |


ご無事でよかった。本当に安心しました。

私は西日本の内陸に住んでいるため、影響を受けなかったのですが…。
せめてこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

関東も混乱が続いている様子ですが、子安さんも、どうか怪我等なさいませんように、お気を付け下さいね。


そして、同志とも言える子安さんファンの皆さんもご無事でいらっしゃいますように、この場をお借りしてお祈り申し上げます。
| カザハナ | 2011/03/12 1:33 AM |

ああ、子安さん!ご無事で本当に良かったです(ノд<。)゜心配しておりました。そして、ご心配ありがとうございます。お陰様で無事に居ります。大変な被害が出ておりますね、子安さんも、どうぞお気をつけて下さいませ。
| kazumi | 2011/03/12 1:22 AM |

子安サマ ご無事でなによりです

まだ余震も心配ですので、お気をつけ下さい。
| Haru | 2011/03/12 1:22 AM |

ご無事でよかったです・・・

安心しました。
| まるやん | 2011/03/12 1:22 AM |

子安さん、こんばんは。
子安さんが無事で良かった〜(T_T)
こちらは、2回程長い揺れがありましたが、その後落ち着いてます。
TVのニュースで、関東もかなり揺れて大変な状況になっているのを見たので、子安さん大丈夫かなと心配してました。
本当に良かったです(T_T)
| ミィ | 2011/03/12 1:19 AM |

こんばんは。
無事で何よりです!!
さっき、やっと私鉄の電車が動いて、なんとか帰ってこれました(-.-;)

この地震がきっかけとなって、東京大地震にならないか不安です。子安さん、くれぐれも注意して下さい。

私も皆さんの無事を祈っています。
| 花音 | 2011/03/12 1:19 AM |

ああああ、よかった!!!!!!!
すごい安心しました(´;ω;`)ホッ
子安さんもまだまだ気をつけてくださいね。

お知らせしてくれて、ありがとうございます!(^ω^)
| さきべぇ | 2011/03/12 1:17 AM |

ブログの更新を本当に心待ちにしていました。
子安さんの無事が確認できて本当にうれしいです

私のとこがろは全く揺れなかったのですが、ニュースで知り本当に怖くなりました。
まだまだ危険が潜んでいると思うので気を付けてください。

| たこQ | 2011/03/12 1:13 AM |

子安さんが無事で安心しました(^-^)
こちらも物が倒れてきたものの大丈夫です(^-^)
まだ余震が続いてるので、気を付けて下さいね。
| 桜塚 月夜 | 2011/03/12 1:11 AM |

よかった…子安さん、無事だった…。
気をつけて…と言ってもどうしようもないことはわかっているのに、大丈夫?気をつけて…としか言えない自分が歯がゆいです。
| 真月 深白 | 2011/03/12 1:07 AM |

子安さんがご無事で安心致しました(*´∇`)
まだまだ油断出来ぬ状況ですが…気を引き締めて頑張ってください!!

本当にご無事で嬉しいです(≧▽≦)
| おりと | 2011/03/12 1:06 AM |

私の方も大丈夫です!
子安さんもご無事とのことで安心しましたぁ(*^▽^*)
(私の実家は福島県なのですが、家族の安否も確認できました。皆、無事で本当に安心しました☆)
私も、全国の皆さまのご無事をお祈りしております。

子安さん!マメなご連絡(ブログ更新)、ありがとうございました☆
子安さんのお心遣いに感動致しました。
ブログを読んでいたら、さっきまで不安な気持ちだったのが、少し和らいだように感じました(o^U^o)
ありがとうございました♪

まだ余震も少しあるみたいなので、引き続き子安さんも気をつけて下さいませ*m(_ _*)m
| チョコ☆ | 2011/03/12 1:05 AM |

心配していました、本当に。無事で何よりです。
でもこの先もまだまだ油断できませんね…天災はどうにもならないのが怖いです。
子安さんもどうかお気をつけください。
| じゃら子 | 2011/03/12 1:01 AM |

良かったです。安心しました。
私もみなさんが無事であることを祈ります。
| にこ | 2011/03/12 1:00 AM |

無事で、よかったです
余震にも気をつけて下さい
ほんと
| ころも | 2011/03/12 12:57 AM |

子安さんは無事で本当に良かったんです!ご無事でありがとう御座います!

バスで日本で強い地震が起こしたというニュースが見ました。心配で心配でたまりません、どうても落ち着けないです。ずっと日本の地震のニュースを注目しています。そして子安さんの無事の消息を待っていました。

今はやっとほっとしました・・・知らせてくれてホントにありがとう!それにこんな時間で!

日本に住んでいる皆さんのご無事を祈ってやみません。

なんか頭の中混乱で、日本語の使い方は滅茶苦茶かもしれませんが、お許しを。

逸 上
| 逸 | 2011/03/12 12:55 AM |

無事でよかった。
日本の皆さん頑張って下さい!
子安さんもきをつけて
ずっと待っています!
| supper | 2011/03/12 12:54 AM |

子安さんがご無事で何よりです。
震源地近くの皆様のご無事を祈っております。
| Silvie | 2011/03/12 12:52 AM |

こやすさあああぁぁん
よかった!無事で!こっちは愛知で全然揺れないけどいつ大きな地震がくるのかビクビクしてます(´・ω・`)
子安さんも気よつけて無事でいてくださいねっ!!
| にゃん | 2011/03/12 12:50 AM |

ご無事なようで良かったです(><)

渋谷から歩いて帰宅できました。
6時間かかりました。。

皆さんの無事をお祈りいたします。
| ゆる | 2011/03/12 12:50 AM |

こんばんは
ご無事でよかったです(>_<)
余震も気をつけて下さいね!
| Rin | 2011/03/12 12:47 AM |

心配しました、子安さんからの連絡があってほんとに良かったです…!
私も気をつけます、皆さんもラジオ等聴いて気をつけて。
| 御崎 | 2011/03/12 12:47 AM |

子安さん無事で何よりです。
海外で住んでいますけどニュースで地震のことを知ってからずっと心配しています。
ブログの更新ほんとにありがとうございます!いま安心しました。
子安さんの言葉を見てたら日本にいないのに心が温かくなりました。

そしてたくさん人の安全を祈ってます。
| vamdelain | 2011/03/12 12:47 AM |


子安さん無事で
良かったです!!!!

自分もなんとか無事です。。
余震には気をつけてくださいね><
| 良太 | 2011/03/12 12:45 AM |

ご無事で何よりです(/_;)
まだまだ油断できないので
お気をつけください(x_x)
| りさ | 2011/03/12 12:45 AM |

良かったです!
ずっと心配してました。
| 藍 | 2011/03/12 12:44 AM |

子安さんは大丈夫は安心して!!!
thanks god!
| skwinwin | 2011/03/12 12:42 AM |

アタシも大丈夫です☆

日付を越す少し前に仕事から帰って来たのですが、それまで子ども達だけで留守番だったので職場から何度も電話を入れたりしていました”(ノ><)ノ
うちに帰って子ども達の顔をみてホッとしました・・o(^-^)o

・・・まだまだ油断は出来ないですね・・

子安さんが無事でホントに良かったです。お祈り心から感謝です。ありがとうございますm(_ _)m
| yukacchi | 2011/03/12 12:42 AM |

よかったです。

安心しました。

これからも余震が続くと思うので気を付けてくださいね。(^^)
| 希 | 2011/03/12 12:41 AM |

子安さん!!!無事でよかったです!!!
地震やし、子安さんブログ更新してなかったらいけるかほんま、心配やったけど、大丈夫って題名みてほっとしました!!

りかは大阪やからあんまそういうんはないけど、気を付けます!!

子安さんも、ほんま気を付けてくださいね!!
| りか | 2011/03/12 12:40 AM |

初めて書き込みます。

子安さんのご無事が確認できなくてすごく心配していました。
本当にご無事でよかったです。
どうぞ今後もお気をつけて下さい。

本当によかったです…!><。
| mutuhi | 2011/03/12 12:36 AM |

わあああ(;;)良かったです…!余震がまだ酷いですが、子安さんを含め皆さん無事でありますように。
| なみ | 2011/03/12 12:35 AM |

ご無事だったんですね!!
ホントによかったです(T_T)!!
余震などに気をつけてくださいね!
| 鴉 | 2011/03/12 12:35 AM |

子安さんの無事というコメントが見れて安心しました。
良かった、本当に良かったです。
お怪我などありませんか?

私の住んでいる地域では津波が起こる可能性が高いとニュースで聞きました。
でも、今のところ大きな被害もなく大丈夫です。
まだまだ危険な状態が続いていますので、子安さんも余震などに気をつけてくださいね。

どうか少しでも被害が無くなりますように。
| みゆ | 2011/03/12 12:33 AM |

ご無事でよっかた!!!
海外のファンです、新聞を見たらとても心配です!!!
本当に驚きました
日本のみんなの無事を祈ります!!!

From Shanghai
| eightcow | 2011/03/12 12:32 AM |

本当に子安さんがご無事で何よりです…!
| 櫻花 | 2011/03/12 12:32 AM |

無事はよかった
今、ちっと安心します
| yukiran | 2011/03/12 12:31 AM |

よかった〜。・゜・(ノД`)・゜・。
子安さん頑張って下さい。・°°・(>_<)・°°・。
| ななおインコo(^▽^)o | 2011/03/12 12:30 AM |

よかったです(´;ω;`)
| やちん | 2011/03/12 12:29 AM |

良かったです・・・ほんと・・・!でも油断は禁物です。これからも安全に健康にみんながいられますように。
| あーか | 2011/03/12 12:29 AM |

こんばんは。ご無事で安心しました。
私は大丈夫でした。まだ停電している所も多いですが・・・。
余震は続いているいるので、子安さんも気をつけてください。
| イズミ | 2011/03/12 12:28 AM |

こんな時に子安さんからのメッセージを見ることができてうれしいです。
不安だけど、みんながんばろう!
| ようこ | 2011/03/12 12:27 AM |

子安さんこんばんは(≧▽≦)/

僕は神戸に住んでいるので大丈夫でしたがテレビはどのチャンネルも地震報道特番をやってますね。
まるで阪神・淡路大震災を思い出します、地震っていきなり揺れるしびっくりしますよね(>_<)
僕も阪神・淡路大震災で経験しました。

東京は震度5強の強い揺れだったので子安さんの事を心配してましたが大丈夫なようで安心しました(^-^)/
余震や津波には充分気をつけてくださいね☆☆☆

4月から放送のアニメ『DOG DAYS』毎週チェックします(≧ω≦)/
| シュウ | 2011/03/12 12:27 AM |

ご無事でなによりです!
上海からも日本の皆さんの無事を祈っております。頑張って日本!!
| CAROL | 2011/03/12 12:26 AM |

うわあぁぁっ
無事でなによりです(´;ω;`)
子安さんが無事って分かっただけでもなんだか元気出ました!!
私も皆さんの無事を祈らさせていただきます
| シオ | 2011/03/12 12:26 AM |

ご無事を祈っておりました良かったです安心いたしました
| ナオミ | 2011/03/12 12:26 AM |

ご無事でなによりです。よかったです。
| AS | 2011/03/12 12:23 AM |

よかった本当よかったです。
無事で何よりです。
これから余震とか色々危険なんで気をつけてください
大好きなんで、ほんと無事でいてください
| なくる | 2011/03/12 12:21 AM |

ご無事でなによりです(*´ω`*)
ずっと心配してたんですよ…( ´,_ゝ`)グスン

私も大丈夫です!
横浜でも結構揺れてパニクってました… 物が色々落ちましたが、被害はあまりなく…。

余震がいまだに続いてて不安です…
宮城とか東北の方は津波の被害も大きいようで…

子安さんもこれから気をつけてください(>_<)
| 秋菜 | 2011/03/12 12:21 AM |

こんばんは、子安さん

子安さんの無事が確認出来て安心しました


私の実家も被災地の近くなので心配です。

都内もまだまだ余震が多いのでくれぐれもお気をつけ下さい。
| てぃる☆ | 2011/03/12 12:21 AM |

子安さん初めまして。
子安さんが無事で安心しました。
あたしは横浜に住んでる友人と連絡が取れなくて無事で居てくれると信じたいです。

災害にあった人々が無事であって欲しいです。
| 由香奈 | 2011/03/12 12:21 AM |

ご無事で何よりです
冷静に対処します!
子安さんも気をつけてください
| まめた | 2011/03/12 12:20 AM |

更新ありがとうございます。
心配で心配で堪りませんでした。
大変なときにご報告、本当にありがとうございました。
まだ、予断を許さない状況のようですので、お気をつけてください。
| 芽衣 | 2011/03/12 12:20 AM |

ご無事で何よりです(^▽^)
この後も、地震が起こるようなので十分に気をつけてお過ごし下さいm(__)m

本当に一人でも多くの人が助かりますよう祈っております。

これからもお気をつけて頑張って下さいm(_ _)m
| ピグレット | 2011/03/12 12:20 AM |

ご無事でなによりです!まだ余震など続いているようなのでお気をつけてくださいっ
| あわ | 2011/03/12 12:20 AM |

子安さん、ご無事で良かったです!ご無事なのが分かって涙が止まりません。
まだ油断せず行動したいと思います。
子安さんもどうかお気をつけて!
| 舞歌 | 2011/03/12 12:20 AM |


子安さん!無事で本当に良かったです(;_;)心配しました…
私のところは全然大丈夫なんですけど揺れが酷かったところ、二次災害のところ…本当に皆様のこと心配です。
考えるだけで辛いけど無事ってわかる方が居て良かったです!
これ以上の犠牲者が出ないことを祈るばかりです。
| 真悠 | 2011/03/12 12:19 AM |

良かったああああああああもうずっと心配で!!子安さんツイッターやっておられないし安否確認できずにいたのでブログに何回もきました… うわああああ良かったほっとしました。まだ余震がきている状況なので今後も気をつけて下さい
| ケイト | 2011/03/12 12:18 AM |

無事で何よりです。TAT
| jasongeng | 2011/03/12 12:18 AM |

こんばんは,子安さん。

子安さん…!心配しておりました……もしも,もしもと気が気ではなく…。
あぁ…ひとまず安心しました…
ですが,東京では夜に地震がおこる恐れもあるそうですし,余震も1ヶ月ほど続くそうで……,お気をつけ下さいね…

本当に本当に,ご無事で何よりです。
少しでもゆっくりお休み下さいね。

皆様も,ご無事でありますように……

では,失礼します。
| まき | 2011/03/12 12:18 AM |

本当にご無事でなによりです…!
| かえ | 2011/03/12 12:18 AM |

子安さんが無事で本当に本当に良かったです…!!!
| のっち | 2011/03/12 12:18 AM |

良かった!!!!!
| haru | 2011/03/12 12:17 AM |