PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

<< 東京国際アニメフェア | main | ついに。 >>
VELVET UNDER WORLD
子安武人原作作品…遂に始動!


公式サイト次々とOPEN
→ PC用:http://www.velvet-uw.com
→ i-mode:http://pre.boyshit.com/pre/i/index_taf.html
→ ezweb:http://pre.boyshit.com/pre/e/index_taf.html

VUW告知用
原作:子安武人
キャラクターデザイン:榊空也
プロデューサー:菊池晃一
企画制作:ベルベット キングダム
媒体:マルチメディア

皆様にちょっとお願い
・携帯電話からの方に特に多いのですが、メールアドレスを記入されてる方は、個人情報の流出やスパムメール等トラブルの元になりますので記入されないようお願い致します。こちらの方で記入出来ない様に設定変更出来ない為、皆様の方で対処をお願い致します。
・ブログは公の場ですので、言葉使いや内容等を個人個人で気をつけて、皆さんで楽しいブログにしていきましょう!
| INFORMATION | 14:00 | comments(115) |

| - | 14:00 | - |

コメントする
左のメニューの「注意事項」に必ず目を通して下さい。









コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/05/05 4:22 AM |

こんばんわ、摩耶といいます。
ついにVELVET UNDER WORLD始動しましたね。ずっと楽しみにしていました。
ヴァイスもすごく気になる所で終わってしまいましたが、VELVETもヴァイスに負けないぐらいの活躍を期待しています。
声優さん方も豪華ぞろいでこれから楽しみです。
またアニメ化もしてほしいですし、ヴァイスも一緒にでてきたらいいなと思っています。
これからもがんばってください。
| 摩耶 | 2009/03/08 7:52 PM |

子安さん!
VELVET号出航!
おめでとうございます!
すっごく嬉しいです!
私達も乗り込ませて下さいね!
ついて行きます!
大大だいっ好き!
子安さん!
| ミドリィ | 2009/03/08 12:39 AM |

いよいよですか!!!待ってましたww(笑  HP見ますね^^ 楽しみです><
| 愛美 | 2008/09/15 1:02 PM |

初めまして、めいこといいます。
私は、『銀魂』の高杉が好きになり、
子安さん、子安さんの美声が大好きになりました。
今では、毎週欠かさず『魔人探偵脳噛ネウロ』を観ています。

格好良い役から、クルルのような特徴のある声を出すことが出来る、子安さんを日々尊敬しています。
これからも、お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
| | 2007/12/21 7:48 PM |

初めまして!
どうぶつの森のマグロちゃんとは会っていますでしょうか(笑)

velvet under worldはWeiβの代表曲と同じ名前ですね!
Weiβfanなのでちょっとでも繋がりがあると嬉しいです

これからもお身体にお気をつけて下さい
| るい | 2007/06/28 11:09 PM |

はじめまして、あきといいます。
子安さんのブログがあるということを駆けつけ、こちらのほうに訪問させていただきました。子安さんのブログ、とてもうれしいです。待ってましたという感じです。しかも、新企画があるという情報を見て、ますますドキドキです。

それから遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。それから、CD発売決定おめでとうございます。W祝福させていただきます。

これから、VELVET UNDER WORLDがどんな風になっていくのか今後とても楽しみです。
では、お体に気をつけてください。
| あき | 2007/05/14 12:50 AM |

初めまして、よるといいます。              そして、子安さんお誕生日おめでとうございます!!     これからも個性豊かな声を是非ともおきかせ下さい!!    私は、今子安さんのファンであることがとても幸せです♪  でわ、体に気をつけて頑張って下さい☆  
| よる | 2007/05/05 12:13 AM |

初書き込み失礼します。
そして遅ればせながらびっくりです!
・・・ものすごーく嬉しい気分になってます。
なんていったらいいか分からないんですが。
とにかくとにかく楽しみにしています☆

これからも地球の片隅で応援してます。
体に気をつけて仕事なさってください!
| 黒井レオ | 2007/03/28 11:04 PM |

はじめてコメントを書かせて頂きます。うにです。
もう、ゆるゆると5年近く子安さんのファンをしていますが、毎回大胆な発想と、それを実現してしまう行動力にいつも驚かされています。
これからも様々な分野での御活躍を応援しています。頑張って下さい。
| うに | 2007/03/27 12:54 AM |

早速HP行ってきました!
そしてすかさず登録☆

ですが、、、パイロット映像が見れませんでした、、、(ノД`)
700シリーズに対応してないということで、、、。
とりあえずは家族の携帯借りますが、
ぜひ後々は700シリーズも対応してほしいです!!

では、これからのサービス開始楽しみにしてますvvv

| AYUMU | 2007/03/26 9:11 PM |

こんばんわ。子安様。
私は、アニメフェアには行けないんですが、今日、ケロロ軍曹展に行ってきました!!すっごく、よかったです。私の大好きなクルル曹長の等身大フィギュアもあって貴重なものを見れました。子安さんの写真もパネル紹介されており感激しました!もちろん、クルルグッズたくさん買って帰ってきましたよ!幸せな一日でした。もう一回行こうと思ってます!
| あさ | 2007/03/26 8:50 PM |

武人さま、皆様こんばんわ(^-^)

昨日、東京アニメフェアに参加してきました!
ばっちりコメントも見てきましたよ〜!
一回目しか観られなかったのですが、沢山仔猫ちゃんたちが居ましたよ!

ちょっとだけと言った時の武人さまの笑顔が最高に可愛かったです(*^^*)

作品が早く形になって、私たちの手元に届くことを楽しみにしております。
武人さまの思いの丈も十分伝わりました。

そう言えば、会場をうろうろしていたら、クルルちゃんに遭遇!(笑)
思わず一緒に写真を撮っちゃいました。

ではではお仕事、お忙しいとは思いますが、頑張って下さいね★
| 龍也 | 2007/03/26 7:55 PM |

子安様、ならびにブログの管理人様、こんにちは。
2度目の書き込み、失礼致します。

24・25日と東京国際アニメフェア、楽しんでまいりました。
もちろん、PRムービーも2度見てきました(笑)
子安様を画面を通してお会いできた、この場にいられたと言う事に感動して、
目がうるっとしてしまいました(汗)

作品に籠められた子安様の思い・・・、凄く伝わってきました♪
子安様の名義の曲も、作品にマッチしていて、今からめっちゃ期待してしまっています☆

また、少しずつでも、子安様から、近況をお聞きできたら、いいなぁ〜と思いますが、
どうか、お身体だけには気をつけて、お仕事、踏ん張ってください♪
| 星せマン(ほしせまん)as小島 勝己(こじま かつみ) | 2007/03/26 3:32 PM |

子安さん こんばんわ
本日、アニメフェアにてPRムービーを拝見させて頂きました。
作品に対する子安さんの熱意とお気持ちを聞かせて頂く事が
出来ました事、とても嬉しく思います。
歌もテンポの良い曲で素敵でした。
今後の展開を楽しみにお待ちしております。

| ごんた | 2007/03/25 11:26 PM |

24日に映像観てきました!とても綺麗な映像でした☆期待しますよo(*^‐^*)o久しぶりに会場にいた『ドラえもん(分かる人には分かる)』ともお話させて頂いきました。良い意味でプレッシャーになれば幸いです(*^▽^*)ゞメディア展開、楽しみにしています!!
| はるる | 2007/03/25 8:14 PM |

『東京国際アニメフェア』に行ってまいりました。
12時と3時の両方 拝見できましたw

子安さんのこのプロジェクトに対しての思いが
コメントや映像から伝わってきました。
たとえ映像であってもお姿を拝見でき コメントも歌も聴け
カッコ良いムービーも見れて 本日は堪能して
新幹線に乗った次第です。
見ていたみんなも 画面に釘付けでしたヨ(*^^)v
内容がとっても気になる作品ですので 早く製品化される事を
期待して待っています(*^_^*)

| ぶぶ | 2007/03/24 11:20 PM |

アニメフェアに行ってきました!
ビデオ拝見させていただきましたよ。
すごく面白そうですね。
一緒に行った友人はこのアニメの存在を知らなかったのですが、ビデオの映像を見て面白そうだといってくれました☆
歌もとてもよかったです。すごく期待してます!
| 風来 | 2007/03/24 11:09 PM |

おそくなってしまいましたが、お忙しい中、新企画の告知等々
本当にありがとうございました。行けない方にはごめんなさい
なのですが、私も12時と15時の上映を拝見してまいりました。
久々に子安さんの動く映像を拝見出来てとっても嬉しかったで
すし、長めのコメントでいろいろお考えが聴け、プロモも冒頭
のモノローグから痺れてしまいました。歌ももっと聴きたい!
と思わず思ってしまいました。これからの展開を本当に楽しみ
にしております。
| TEN | 2007/03/24 10:38 PM |

コメントしてる子安さんを見たら嬉しくて、思わず映像に向かって手を振ってる自分がいました(*^▽^*)
またアヤに会えたことに。
更なる仲間に。
忘れたものは...と紡がれる言葉に。
イメージソングを歌う子安さんに。
新たな企画を立ち上げて下さったことを本当に感謝しています!!
本始動を楽しみに待ってます。

これからもご無理なさらずにお仕事頑張って下さいね。。。
| リイ | 2007/03/24 10:21 PM |

アニメフェア参加してきました(^・^)/久し振りに動く子安さんが観れてそして、velvet under worldのスペシャル映像も観る事が出来てますます期待感で一杯ですv∨v
イメージソング(主題歌?)も凄く素敵でこれからの展開が楽しみです(^^)そして、子安さんの伝えたいメッセージを受け止められる人間になれたらと思いました(^・^)
勿論、地球へ…。や鋼鉄三国志も今から楽しみにしています(^^)
| 桜塚 月夜 | 2007/03/24 10:17 PM |

アニメフェア行って参りました(*^□^*)
子安さんの価値観はすごいなぁ…と改めて感じました。これからどんなものを見せて感じさせて頂けるのか楽しみにしています(●>_<●)

ちなみに、公式サイトがSoftBankも対応になったら更に嬉しいです(笑)

では お身体に気をつけて、子安さんらしく頑張って下さい★彡
| 紗姫 | 2007/03/24 9:15 PM |

こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいております。

ただいま、アニメフェアから帰宅いたしました。
会場では、ばっちりムービーを堪能させていただきました。
クリエーターとして、作品に対する真摯な思いが伝わってきました。
また、映像の美しさや音の迫力には感激しました。
今後の作品展開を大いに期待しております。

『地球へ…』や『鋼鉄三国志』もブースで情報を拝見してきました。
こちらも、とっても楽しみな作品で、春からの子安さんの活躍に心躍る一日でした。
| ジュリア | 2007/03/24 7:48 PM |

アニメフェアに行って参りました!

ビデオであっても 子安さんのお姿を拝見できたのは 無上の喜びでありました\(#^0^#)/
サプライズで3回見れましたし 堪能しましたvv

PRフィルム 映像の1シーン 1シーンに 声に 
子安さんの想いが込められていると思いました。

期待しています!!
早く製品化されて欲しいです!!

| stargazer | 2007/03/24 7:11 PM |

子安さんはじめまして! 
『テイルズオブファンダム』発売ですね!絶対かいますよ。
私の地方では『ボーボボ』と『銀魂』ぐらいしか子安さんの出演している作品が映らないので『アビス』のジェイド役は本当に嬉しい限りでした。
ああぁ・・・早くプレイしたいですね。

これからも花粉に負けず頑張ってください! あ、モンハンもお仕事もほどほどに・・・。健康じゃないとどっちもクリアできなくなっちゃいますからね。
| まっさん | 2007/03/24 6:49 PM |

子安さんこんばんは
いつも楽しく読ませていただいてます。

下にスクロールするとキャラの顔が出てくる。
とっても新しい感じがします、キャラクターもかっこいいです。

| ヽ|・∀・|ノ ようかんマン | 2007/03/24 3:12 PM |

子安さん、こんにちは。
新企画情報ありがとうございます!いよいよですね。
Voiceきゃらびぃで子安さんがアニメフェアのこと話されてから、どんな企画なのか楽しみにしてました!絵がカッコよくて、ますます楽しみですo(^-^)o
| まきこ | 2007/03/24 1:36 PM |

初めまして。シュラトの頃から大ファンです。
久しぶりにネットをしたら、このブログを見つけて驚きました。遅くなりましたが復活して下さりありがとうございます。
そして、新プロジェクト立ち上げおめでとうございます。
weiβのOPと同じ名前で、思わずドキリとしてしまいました。
心の底から楽しみにしています。

では、御自愛の元御体を大切に、頑張って下さい。
応援しています。
| クロ | 2007/03/24 12:17 PM |

待ってました!!!
面白そうですねぇ♪
言っちゃいけないことかもしれませんが・・・
一番左の人がジェイドに・・・(苦笑)
キャラクターもとっても格好いいですね^^
とっても楽しみです☆
| まな | 2007/03/24 10:13 AM |

子安さん初めまして(^-^)/また子安さん原作のものを拝見することができると思うと嬉しくてたまりません(≧▽≦)
今からアニメのほうすごく楽しみにしています!
いろいろ忙しくはなると思いますが無理をせずに頑張ってください(^^ゞ
子安さんのことを応援しています!
| 凪 | 2007/03/24 9:27 AM |

子安さん大好き(*^_^*)なのに、初めて知ることが多くて。でも、以前から子安さんの声は“ぅあ〜〜〜”て感じで聞き入ってました。住んでる地域的に、見れない聞けない番組もあるけど、ずっと応援してるので頑張ってください!ちなみに、私も花粉症で、薬に頼ってます。ツライ時期ですが、乗り越えていきましょう☆
| 更紗 | 2007/03/24 8:53 AM |

新プロジェクト遂に始動するのですね〜♪
どんな作品になるのか?楽しみです。
今後の発表をドキドキ。ワクワクしながら待っています。
| 若葉 | 2007/03/24 1:32 AM |

新企画おめでとうございます!待っていました〜!!
ブログを見て、感激しています。
ものすごく楽しみです!!東京国際アニメフェアに、仕事で行けないのがとっても残念。
今後の、続報楽しみにしています!
子安さんも、仕事頑張って下さい!力の限り、ついて行きます(笑)

| ふみか | 2007/03/23 11:56 PM |

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
待ちに待った新企画!!!
詳細がもっともっと知りたいところですが、待ちます!
あぁ、楽しみ☆

ロゴもカッコよくて♪
蝶が大好きなので嬉しいです☆
物語にも関係あるといいなぁ♪♪
| | 2007/03/23 10:47 PM |

子安さんの歌素敵ですvV
また子安さん原作のものが見れるなんて感激です(≧ω≦)
楽しみにしてます!
頑張ってくださいね!!
| 華弖那 | 2007/03/23 9:43 PM |

男のファンですが凄く面白そうな内容ですね!ラジオやアニメ化も期待してます。それに花形のいよかん以来、子安さんの歌の大ファンなので歌も発売されたら勿論買います!無理はなさらず、お体に気を付けて頑張ってください 
| じなん | 2007/03/23 9:28 PM |

子安さん、こんばんは。初めて書き込みさせて戴きます。
新企画始動おめでとうございます。そして有り難うございます。今はただ感謝の気持ちで胸が一杯です。
東京国際アニメフェアに行くという事は以前から決めていたのですが、昨日具体的な情報を知ってからはもう待ち遠しくて浮き足立っています。ほとんど何も手につかない状態で、一日中「Velvet Underworld」「Velvet Underworld 03」を聴きながらにやける表情を必死で抑えています。
アニメフェアは25日のみの参加となりますが、上映は2回とも拝見しようと思っています。

私にとって子安さんとWeiβの存在は生きる支えなので、これからもずっとずっとずっと応援して行きます。お体に気をつけて、これからも頑張って下さい。
| 和一 | 2007/03/23 8:43 PM |

子安さん、こんばんわです。
新企画ですか・・・・。
どんな内容なのか・・・どんな人物がいるのか・・・とても楽しみですね。

子安さん、がんばってください。
| 華燭鳳 蛍 | 2007/03/23 8:09 PM |

遂に始動ですね。お待ちしておりました。
今後の発表に期待です!
そして子安さんの歌、素適です♪
| クロ | 2007/03/23 6:28 PM |

Weiβと出会ってもう11年、いまでも色あせること無く大好きで、愛しい作品です。実は去年10周年だったので、子安様何かしてくださるのでは…とひそかに期待しておりました。ガックリ肩をおとして年も明け、11年目に突入の2007年!この企画を知ってのたうち回りましたよ\(≧▽≦)丿狂喜乱舞です!!!少しカタチは違うけれど、やっぱり帰ってきてくれた!おかえりなさいっ(ノ_<。)曲も西岡さんとのことで、ますます楽しみです。一生、おばあちゃんになったって、子安様とWeiβについていきますから!!
| すいね | 2007/03/23 4:43 PM |

何年か前のイベで「新しい企画考えてるけど、みんな引かないでね(笑)」て言ってたのはこの事?私はてっきり「みんなが引くかも=パンチラベル?」て思ってたf^_^;
ヴァイスと少し被るからって事かな?正直、ヴァイスファンとしては多少の抵抗も…なので『ヴァイス以上の作品+ゲームのクオリティー』をめちゃ×2求められると思います!てか私は求めます!ゲーマーとして納得のいく物を絶対に妥協せず作ってくださいね!!応援してますので…
(〃^ー^〃)
| はるる | 2007/03/23 3:16 PM |

いよいよ新企画だ〜〜〜最高!!!
いったいどんな物語なんだろうが、楽しみにまってるわ。子安さんの原作ならきっとスバラシイね!
キャラはなんかヴァイスっぽいね〜〜〜主人公はアヤ?(^0^)

まぁ、お疲れ様でした、そして、ありがとう!
| 子猫7白飯 | 2007/03/23 1:46 PM |

子安さん、こんにちは^^

『VELVET UNDER WORLD』!!
始動するんですね!!おめでとうございます!!(゚∀゚*)ノ
HPにもいって来ました!!
どの様なストーリーなのか、とっても楽しみにしています^^*
原作が子安さんと、知った時は
とっても嬉しくて、家の中をうろちょろしながら
一人喜んでました・・・v

そして、ブログへの書き込みの注意、
して下さって有難う御座います!
僕も、注意事項を守り楽しいブログを
ファンの皆さん、そして子安さんと
築き上げていきたいと、思います。

| Azu | 2007/03/23 1:03 PM |

ついに情報がぁっ!
すごい、ものすごい楽しみです!!
Weiβ全盛期の頃はただの部活馬鹿で、子安さんに出会うのが遅過ぎたと残念でおりました。
だから子安さんを好きになって初めての子安作品の始動、本当に嬉しいです!!
動画もかっこよくて…子安さんの歌もすてきで…。ため息もんです(>_<)
しかもPCですか!この時代に家庭用ゲームの使えない私でも、パソコンならいつでもがっつり遊べる〜♪
アニメフェアには行けるか微妙なところなのですが、VELVET UNDERWORLDも春からの新番組たちも、超!超応援させて頂きます☆
| うずら | 2007/03/23 12:30 PM |

こんにちは子安さん。
新企画、すごく嬉しいです(>ω<)

子安さんが原作の作品は本当に大好きなんです
Weiβは1年ぐらい前に知ったんですが今でも大好き。
毎日のようにCDを聞いてます
他にも現在「Banklash]をプレイ中ですっ。

今回のゲームも絶対、絶対買います!!
お体には十分気をつけてくださいね・・・

| たこQ | 2007/03/23 11:37 AM |

新企画ついに公開ですね!明後日参加予定です。
めちゃくちゃ楽しみです。
ぼいキャラも更新されて、毎日武人さま三昧で嬉しい限りです\(^o^)/

お仕事お忙しいそうですが、無理しない程度に頑張ってくださいp(^-^)q
| 龍也 | 2007/03/23 10:05 AM |

子安さん、おはようございます!
新企画ついに始動なのですね!作品も、歌もすべてとても楽しみです。ヴァイスの時を思い出させました(*^_^*)さすが、子安さん、最高です。
これからも頑張ってください、応援してます。
| 許瑛 | 2007/03/23 9:50 AM |

やったー♪新企画おめでたです!
どきどきわくわくです〜。
駄菓子菓子携帯非対応で歯噛み中。
早く新曲堪能したいです。
全身全霊総動員で応援してます。
パワー送ります(*^^)っ【Fair wind】☆彡
| 翔☆ | 2007/03/23 3:49 AM |

次の新企画ですか、実に楽しみです^^

実のところ、悪美形キャラの子安さんの役も好きですが、
ギャクキャラの子安さんの役も好きです。

今後も、子安さんの活躍を楽しみに
ブログを見させてもらいます^^
| 阿賀津 | 2007/03/23 2:44 AM |

こんばんは(^^)
新企画、ついにビジュアルが公開され、期待感が更に高まりました!!
媒体がマルチメディアっていうのも気になりますvv
色々な形でこの作品を楽しめるという事でしょうか??
2007年の大きな楽しみになりそうです★★★

子安さんはこれでまたお忙しくなると思われますが、
無理をなさらず頑張ってください★応援してますvvvv
| かおり | 2007/03/23 2:34 AM |

子安さん、初めまして☆
初めて書き込みさせていただきます◎
新企画ついに始動なのですね!歌もとってもカッコ良かったですし、ムービーもカッコよくて、
どんな作品になるのか、今からとても楽しみです!!
アニメフェアには残念ながら行けないのですが、
遠くから応援しております(≧▽≦)
これからも頑張って下さい♪
| みほ | 2007/03/23 2:14 AM |

子安さん初めまして蒼稜(ソウリョウ)と言います。
前々からブログのほうにはお邪魔させて戴いていたんですが、コメントが直接出来ることに今気付きました…;;
素敵な情報有難う御座いますー!絵も素敵なのに加えて、子安さんが原作だなんてもう今からが追加情報が楽しみでなりません…!!
| 蒼稜 | 2007/03/23 2:00 AM |

子安サマ、こんばんは☆
新企画情報!ありがとうございます♪公式サイトも覗いてきました!かっこいいです☆モチロン歌も!!
オープン楽しみにしてます♪
ガンバってください☆
| 冬月小夜 | 2007/03/23 1:50 AM |

こんばんは。情報ありがとうございます。新企画ついに始動なんですねヾ(≧▽≦)〃
待ってました!!うれしすぎてどう言葉で表現してよいかわからないです。今後の情報楽しみにしてます(^o^)
| みか☆ | 2007/03/23 1:27 AM |

こんばんは〜☆
とても嬉しい情報、有難うございます!!
子安さんの歌共々、ゲームも絶対手に入れて堪能したいと思います(>▽<)
今から、すごく楽しみにしています♪
これからも、色々大変だとは思いますがお体に気を付けてお仕事頑張って下さい(^^)v
| おりと | 2007/03/23 1:10 AM |

ついに新企画発動ですか!ありがとうございますww
でも、もっと欲を言うと、私の携帯はヤフー携帯なので
対応していないため見れません(ノ_・。)くぅ〜
是非ヤフー携帯用のサイトも作ってください。お願いします_(>_<)_。
| 燐 | 2007/03/23 1:01 AM |

あぁ〜〜さすが子安さん!!!
新企画、全力応援してます〜!! o(^-^o)(o^-^)o

いつもお仕事お忙しそうで、体調などくずされていないか心配です。
ではっ、体調をくずさないようにして頑張ってくださいね〜〜!! (*^_^*)

子安さん、素敵ですー!!!!!! (ж^□^ж)ノ
| S J H N 藍 煙 | 2007/03/23 12:37 AM |

PCゲーム…!うわあ欲しい!物凄く欲しいです!(*´Д`)
凄く気になりますね、キャラといいストーリーといい!
携帯で何度も映像見ました、子安さんの歌もイイ…!(何

Weiβの頃は私はまだ悔しくも子安さんを知らなかったのですが
VELVET UNDER WORLDはちゃんと知り、刻んでいきたいですね、自分の中に(?

うはードキドキワクワクです、楽しみにしてます!
| 齊賀香菜 | 2007/03/23 12:28 AM |

携帯サイトで見てきました。
カッコイイですね〜興奮です。

アニメフェアは 一日しか行けませんが 
何とか 2回とも超レアな映像を拝見したいです。
| ぶぶ | 2007/03/23 12:23 AM |

「VELVET UNDER WORLD」のパイロット映像、さっそく拝見させていただきました♪
映像も子安さんの歌もとてもカッコよくて、今後の動きがとても楽しみですvv
| ふるふる | 2007/03/22 11:57 PM |

とうとう本格始動ですね!!楽しみにしてます!!(>∀<*)
| 水野 | 2007/03/22 11:50 PM |

私もとても今読んでいてそう思いました。せっかくの貴重な場ですので、マナーをしっかり守っていきたいです。

子安さん!!ムービー見させて頂きました(*^‐^*)早くロングVer.を見たいです!!とてもカッコ良かったです(^∪^*)
| あゆみ | 2007/03/22 11:33 PM |

子安さんこんにちは!

そうですよね。マナーは基本中の基本ですよね。
興奮する気持ちもわからいでもありませんが、公式の場所ですから、皆さんが楽しく、配慮しながら盛り上げたほうがいいですよね!また子安さんもこのコメントを読んでくださってますし。ネットは顔が見えない分気楽に話せますもんね。ネットって実はコワイ。


ところで、
待ってましたよー!!
『VelvetUnderWorld』。そして、テーマSONGも触りだけ聴きましたが、早くも世界感のある曲なので、詳しい作品内容、またCDの発売日などが気になります!
楽しみにしていますね。
| アイ | 2007/03/22 10:39 PM |

興奮に次ぐ興奮ですね!

ボイきゃらがまだ聞けなくて 地団駄踏んでる状態なのですが、携帯サイトでFlash拝見させていただきました♪

あの映像を大きな画面で見れるんですね!!
美声も見悶えしながら聴く事になりますねヾ(^▽^)ノ

本当に この企画おめでとうございます!&ありがとうございます!

まずはゲームからでしょうか?
PCをCleanにして母子で待ってます!
| stargazer | 2007/03/22 10:36 PM |

新projectはPCゲームだったのですね!
子安様の歌声素敵です♪
直ぐには入手出来そうもありませんが、必ずゲット致します!!

天候も安定せず、重い風邪やインフルエンザも流行り始めていますので、体調には十二分に留意して美声を奏でて下さいませ!
| 赤城 しぐれ | 2007/03/22 10:35 PM |

子安さんの歌最高でした!!
新作楽しみにしてます!頑張って下さいp(^-^)q
それでは、お体に気を付けて!!
| 茉利奈 | 2007/03/22 9:54 PM |

こんばんは!
新作はPCゲームだったんですね。
今か楽しみにしていますvv
| ルミ | 2007/03/22 9:41 PM |

こんばんは(^O^)/
子安さん原案のPCゲームだったんですね(*^^*)
Weiβのサイドストーリーっぽい内容なんでしょ〜か?
楽しみにしています(*^∇^*)
| あこ | 2007/03/22 9:29 PM |

やっぱり AYA主人公なんですね〜♪
楽しみにしています!
(∩_∩)
| 深山紫月 | 2007/03/22 9:17 PM |

うぎゃぴよよよよー!????゜Д。}}}}}
はぁはぁ…(汗)(; ;)
最高ですよ!子安様!!
私はムービー見ながら、その場で踊って歌ってってな感じになっちゃいましたもん!!興奮興奮!!!
あぁぁ(-「」-)ぁああ

今日は眠れません。笑
ブログ更新ありがとうございますです☆!
またの更新待ってます!

| コロモ | 2007/03/22 9:08 PM |

きゃお♪新ぷろじぇくとPCゲームでしたか!
パイロット拝見(聴)いたしました!キャラも曲も世界観もイイ感じです☆もち声ありでしょうか?castが気になります。
今から発売が楽しみです♪
ゲーム上手じゃないけど、、プレイがんばるぞ0(^0^)○-☆
《都》

| miyako | 2007/03/22 8:44 PM |

ブログ更新ご苦労様でしたm(__)m

風邪をひいてる今…布団の中で思わずガッツポーズをして、サイトを覗きに行って参りました♪
今から物凄く楽しみで〜風邪なんか吹っ飛びそうな勢いです(^^;
| MAKO | 2007/03/22 8:43 PM |

子安さんこんにちはー(*^∀^*)
子安さん原作の作品にまた出会えるなんて幸せです〜w
タイトルがまたいいですねー!皆さんの言うようにWeiβを思い出しますね。
左の眼鏡の方が好きです(笑)

Weiβも応援しつつ、こちらも発売楽しみにしてます!!
| amamiya | 2007/03/22 8:37 PM |

やってくれましたね、子安さん!!
こんなすばらしい企画をこのタイミングで世に出しますか。
本当にまいりました、脱帽です。
子安さんの中の「漢」を感じました。
カンじゃないですよ、オトコですよ(笑)。
アヤ復活の企画ももちろん楽しみなのですが、子安さんの
気持ちとか生き方とか心意気がかっこいいです。
惚れ直しました!!!
| エテミ | 2007/03/22 8:37 PM |

PCゲームなのですね!
ハートの国のアリスを昨日インストールしようとしたら、メモリーが足りず…やっぱりパソコン買い替えようっ><)!と思う今日この頃です。
国際アニメフェアの前売りを買ってきましたv
堪能してきます♪楽しみです!
| ばにい | 2007/03/22 8:28 PM |

こんにちは!
情報解禁しましたね!!
Weiβっぽい雰囲気ですけど、ストーリーはまったく別物なのか、等考えてると・・・本当に楽しみです!!
それに、私がファンになってから初めての、子安さん原案作品の発表・・・ということもあって、本当にドキドキしてます!!
期待して待ってますね!
| 永倉かい | 2007/03/22 8:27 PM |

.....Σヾ(☆ω☆)ノオォォォー!!ついに情報解禁ですねぇ〜!!
早速公式サイトも拝見させて頂いて来ましたが、
興奮気味で何とコメントしていいかッ!!
最高ですッ!!武人さんッ!!

まさか、こんなSurpriseが待っていたなんて〜ッ!!
本当に武人さんには、いつもビックリさせられまくりで
私達の予想も期待も、遙かに超えた物を提供下さって本当に有難う御座いますッ!!
そして、また子安さん原作作品が、この世に生み出されたんだと思うと、
本当に応援させて頂く身としても嬉しいですし
大きく大きく成長して行って欲しいなと思いますッ!!

新たなキャラクターも勿論、格好いいですしッ!!
このキャラ達が今度はどんな展開を見せてくれるのか
今から期待で胸がいっぱいです〜ッ!!
| 香那 | 2007/03/22 8:03 PM |

キャーーーです♪
ありがとうございます!
子安さんの新作、これからの詳細が楽しみです!
ゲームになるんですか!?
ゲーム好きな子安さんが携わる作品なら、なおさらハートが騒ぎます!
PCのディスプレイ磨いて、お待ちしてます(*^▽^*)
| wing of amuel | 2007/03/22 7:57 PM |

嬉しすぎて涙出ました(T_T)ノノ
| とっぴぃ | 2007/03/22 7:46 PM |

こんばんわ。子安様。
きゃー!!待てました!本当に楽しみにしています。期待しています。
| あさ | 2007/03/22 7:36 PM |

凄いです!びっくりしました><
| みど | 2007/03/22 7:33 PM |

嬉しい!とにかく嬉しいです。
もしかしたら新原作かな〜?って思ってたので。
今後の展開がとってもとっても楽しみです。
ゲームだけじゃなくいろいろ展開していけたら
いいですよね〜♪
あぁ、楽しみだ!本当に楽しみだ!
しかも内容がめちゃ面白そう!!めちゃ私好みvv
色々あって凹んでたんですが、元気でました!!
子安ワールドを充分に体感させていただきます(*^^*)
| 暁 | 2007/03/22 7:25 PM |

情報ありがとうございます。
もしかして・・・・と思わないこともなかったんですが、やっぱりゲームを作られたんですね。
Weiβは、もう子安さんのライフワークですね。
これからこの世界観がどんな風に表現されていくのか、楽しみにしています。
| 芽衣 | 2007/03/22 6:56 PM |

子安さん、待ってました!!
今から発売が楽しみです(^^)
| まき | 2007/03/22 6:53 PM |

子安さん今晩は〜
祝新企画始動!ですね!有難い有難い〜!
イラスト、ストーリー、サイトの雰囲気、
全体がシックでアダルトな感じでカッコイイですね。
タイトルロゴもカッコイイ〜 蝶がいる〜(なにか関係があるのかな…?)
そしてあの「忘れたものは〜」という内容を表している文章。
なんとも子安さんっぽい!(笑)何と言ったらよいか分かりませんが、
兎に角痺れました。大期待です。
こんなにゲーム好きな子安さんなんだから、
またゲームを作り上げればいいのにな〜と思っていた矢先。
Weiβの頃は残念ながらまだ応援出来ていなかった私ですので、
今回は是非ともついて行かせて下さい!
応援しています。
| 秀美 | 2007/03/22 6:47 PM |

素敵な情報をありがとうございます♪
動画、とってもかっこよかったです。待受けもしっかり頂きました(^^)
本格始動が待ち遠しいです!!

| 雅璃雄 | 2007/03/22 6:40 PM |

子安さん こんばんわ〜(^▽^)ノ
情報ありがとうございます☆
やっぱりゲームだったんですね〜♪ (^-^)
発売を楽しみにしていますvv
まずは・・・アニメフェア・・・しっかり見てきたいと思います!


| まゆみ | 2007/03/22 6:07 PM |

遂に子安さん原案の新作の情報がきましたね!!

でもPCゲーム…はぅぅ…orz

欲しいし、プレイしたいけどPCすら手元に無い…(ノ_・。)

weiβと関係有るかも…な作品なのにーーーっ!!(泣)

あぁ、気になって仕方がない…(´・ω・`)
| 紫焔 | 2007/03/22 6:06 PM |

子安さん こんにちは♪ 管理人さま 情報ありがとうございます。
遂に 子安さん原案のゲームがっっvv
以前 Weiβ(ラジオ)で『Weiβゲーム化♪』と
お話をされていた時の事を思い出します(^-^*)
PC用…との事ですが、ひとつ心配が。。。
対応は、Winのみでしょうか。
どうか Macでもプレイできますように…
| あんこ | 2007/03/22 5:57 PM |

子安さま、こんにちは♪&管理人さま情報ありがとうございます(^o^)

weiβ大好きなので、凄く楽しみですo(^-^)o
| かずさ | 2007/03/22 5:37 PM |

待ってました!!
昨日から情報を見つけてはいたんですが、公式サイトもオープンしたようですし、今後がとても楽しみです。
まだ詳細は発表されていないようですが、東京国際アニメフェアでわかる事もあるんでしょうね。
私は行けませんが、後日行った方々のレポ巡りをしたいと思います。
| 鈴蘭 | 2007/03/22 5:34 PM |

こんにちは〜。
更新、お疲れ様です。

てゆーか、てゆーかっ。
新企画って?
PCゲーム?
もう、めちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)
嬉しい情報を、ありがとうございました。

それでは、お身体に気をつけてくださいませ。




子安さん、大好きっvvv
| 彩紀 | 2007/03/22 5:30 PM |

子安さん。こんにちは〜

新企画なんですね♪

そしてPCゲーム?!素晴らしい〜〜(≧∇≦)/ ハハハ

Weiβ帰ってきた感じ〜(゜▽゜)ノ

子安さん原案の作品、ストーリーきっと素敵ですし、キャラもかっこいいですよね〜

楽しみにしております(*^o^*)


今すぐ公式サイトに登録していきます♪〜

ずっと応援しています>_<

| さつき | 2007/03/22 5:10 PM |

新作情報、ありがとうございます!

どんなストーリになるんだろ?「復讐」というキーワードに気になってならないのです。

そう言えば、子安さん原作の作品の中、「暗い」「悲劇的」な物語が多いですね。まさかこのゲームも…バッドエンディングしか用意されていない?!☆<( ̄□ ̄;)>☆……んなはずないよね(笑)

とにかく楽しみにしています!

これからもお仕事大変でしょうけど、どうかご無理をせず、お体を大切にしてくださいネ。

PS:

あの、その…「言葉使い」のことですが、こちらからのコメントは、失礼ないように心がけておりますが、日本語が下手なので、もし皆さんの気を悪くさせたりしていたら、本当に申し訳ございませんでした。
| 羅貝離 | 2007/03/22 5:06 PM |

「お帰りなさい」という気持ちで一杯です…!
そーだふぉんサイトがなくて残念ですが、とってもドキドキしてます
AYAはアヤとは別人なのかな?とか、一体どんな内容になるんだろ〜♪とか、毎日考えてしまいそうです(笑)

いい意味で、沢山裏切ってください!\(^v^)/
| やな | 2007/03/22 4:47 PM |

子安様、こんにちは♪&管理人様、更新、ありがとうございます☆m(_ _)m

mixiの中でも、話題になってますよ♪(笑)
皆様も仰ってられるように、私もドキドキが止まりませんヽ(゜ー゜;)ノ

東京国際アニメフェアに、24・25と参加しますので、バッチリチェックさせていただきますね☆

ブログがまた一段とかっこよくなってますね・・・、ホントに今、この瞬間、
自分が書き込みしてるのが嬉しくって、感動です☆

これからも、お身体に気をつけて、お仕事、頑張ってください♪
| 星せマン(ほしせまん)as小島 勝己(こじま かつみ) | 2007/03/22 4:43 PM |

…なんかもう…言葉に表せないです…胸の奥から嬉しさが込み上げて来ます…!!
本当に本当に嬉しいです!!
 
weiβの頃は、私はまだ小学生低学年で、少し前にweiβを知って、好きになって…
色々と探して、見て聞いたんですけど、アニメだけが見つけられなくてですね…超えられない時間にもどかしさを感じでいたんです。
けど、こんなタイミングで新しく企画を立ち上げてくれて、ありがとうございますとしか言い表せません…!!涙が出ました…!!!!!
ファンとして、精一杯、心を込めて応援しますね!楽しみにしています!
 
 
| ももこ | 2007/03/22 4:36 PM |

新企画の全貌がいよいよ見えてきたようで嬉しいです(*^・^*)ただ家にはPCがないのでゲームが出来るかは解らないのですが、でも絶対に購入しますっっ!!
キャラクターも魅力的でストーリーも良いですし期待大です(≧∀≦)
| 桜塚 月夜 | 2007/03/22 4:22 PM |

子安さん最新情報ありがとうございます。♪

素敵なタイトルですね。\(~o~)/

子安さんが、原作を、原案手がけてる作品は、
とても、大好きです。(^_-)-☆

ヴァイスグロイツ、ヴァイスグロイツグリーエンとても、
大好きです。歌♪好きですし、作品もとても好きです。

今度の、最新の作品も、とても、楽しみです。♪♪
久々の原作、原案の作品凄く待ってましたぁ!!
って感じで、とても、楽しみにしていましたぁ☆☆☆

昨日ガンダムSEED拝見させて頂きましたぁ♪
ムゥさんが、アークエンジェルの、皆さんと出逢う場面が、
とても、私は、懐かしかったです。ヽ(^o^)丿

子安さんの幅広い活躍とても、嬉しいです。(^^♪
お仕事大変だと思いますが、まだまだ、寒い季節が、続きますので、体調には、気を付けて下さいね。\(~o~)/

4月からのアニメとても、楽しみにしています。☆彡♪
| 絢子 | 2007/03/22 4:22 PM |

こんにちはッ☆
お疲れ様ですッm(_ _)m
情報、解禁したんですネ☆
今日やっと、なんとなく子安さんの企画が分かり、詳しい情報が分かりたいなぁっと思っていたんですケド、ここで分かるとはッΣ(○Д○;)
すっごく嬉しいですッ!!
でもPCゲームなんですネ↓
PC持ってないですケド絶対買いますッ!!
あぁ早くプレイしたい〜〜(>∧<)
情報をここに書いてくださって本当にありがとうございますッ!!
子安さん大、大好きですッ!!(≧□≦〃)
| 龍泉 蘭 | 2007/03/22 4:03 PM |

あ.. 幸せです
死かも知れないです T_T
| 水聯天 | 2007/03/22 4:02 PM |

子安さん、今日和!
新作情報ですね?しかもPCゲームだそうで…vV私は子安さんの作品に触れるは初めてたんで、とても楽しみで仕方ないです。PCサイトでちょっとあらすじを読んだのですが、なんだか気になる内容で…ドキドキですね〜!
アニメフェアももう少しですし、期待は膨らむばかりですよ!

原作や歌やお芝居など、色々な事に挑戦する子安さんは私の憧れです!これからもずっとついて行きますので頑張って下さいね?
| ハルキ | 2007/03/22 3:51 PM |

ついに!!新企画発表ですか!!!
しかもHPまで!凄いですね!
この後早速メッセージを送ってこようと思います!
貴重な情報ありがとうございます♪
| あゆみ | 2007/03/22 3:47 PM |

公式サイトが出来た(出来る?)のですか!!
早速みさせてもらいました

お願いのは以後気をつけていきたいとおもいます(汗
でゎ〜
| りするぅ | 2007/03/22 3:39 PM |

 子安さん、こんにちは。

 ものすっごく素敵な情報をありがとうございますっ♪ しかも、キャラクターがめちゃめちゃ私好みで感激です(≧∇≦) アニフェスには、友達と一緒に行くので今から楽しみです☆
| 桜塚初雪 | 2007/03/22 3:39 PM |

子安さん、こんにちわ♪

新作発表ありがとうございますvv
こんなサプライズを待ってました(>∀<)
子安さんの作品はどれもキャラクター、ストーリーどれも素敵でv
今回の作品も楽しみです!

どこまでも子安さんについていきますv
それでは失礼します
| MEIRA | 2007/03/22 3:28 PM |

なんと!!PCゲームなんですね!
Weiβ終了後に子安さんを知ったのでWeiβは良く知らないのですが(ごめんなさい)
この作品で初めてきちんと子安さんの作品に触れる事になりそうです。
何が何でも購入して遊び倒します!!
公式サイトもお気に入りに登録しました!
応援してます、頑張ってくださいね(^v^)φ
| 麻呂清一 | 2007/03/22 3:26 PM |

こんにちわ!
子安様の原作始動なんですか!
めちゃめちゃ楽しみです(*^^*)
今からサイトに駆け込みます"(ノ><)ノ
| 美憂 | 2007/03/22 3:10 PM |

ブログ復活後はじめての書き込みです。
おかえりなさい子安さん!

新作発表、とてもうれしいです〜v
どんな風になるんでしょう?

今から期待でいっぱいです!(*^〜^*)
| ゆゆこ | 2007/03/22 3:07 PM |

早速公式サイトの動画を拝見させていただきました
今から約10前、Weiβの時のようなドキドキ感を感じました
当時8歳でしたがその感覚は今でも忘れません

これからもWeiβのような素晴らしい作品を作り上げてください
乱文ですが失礼しました
| 紅 | 2007/03/22 3:01 PM |

こんにちわ子安さん(≧艸≦)w
すすす凄い情報ありがとうございます!!
子安さん原案の作品が遂に始動ですか!!
キャラカッコイイ・・・ww
めちゃくちゃ楽しみです♪

| まみ | 2007/03/22 2:57 PM |

凄い情報感謝ですヽ【>C_・○】!!本格始動ですね☆
Weiβ復帰ももぅ近いですね笑 きゃらびぃも聞けてイイ情報も聞けてホント有り難いです-((ヾ(-Cv-`)/))これからも子安旋風巻き起こしてくださいねっっっ!!!
| あゆみ☆ | 2007/03/22 2:50 PM |

こんにちは子安さん!
キャー!!!(>∀<*)子安さん原案の新作ゲームですか!?情報ありがとうございます!!
今知ったばかりなのに、発売するまで待てませんよ〜楽しみすぎて!!(笑)どんなストーリー、システムなのか気になります♪

RED GARDEN最終回、見ましたよ。
熱い演技力にビックリしました!これからも頑張ってください!!
| 絹空 | 2007/03/22 2:46 PM |

情報ありがとうございますッッ(*≧m≦*)


きゃーー(ノ▽≦*)ノ彡☆キャラとかかなりカッコいいですよっ(*^_^*)w今、手を震わせつつ書いてますっ!!そのくらい興奮してますっ(o^_^o)!!私は東京国際アニメフェアに行けないので、公式サイトでもう満足ですっっ(>_<。)w


これから、VELVET UNDER WORLDの公式サイトに行ってきますっ!!


これからもVELVET UNDER WORLDにお仕事にいろいろ大変だと思いますが、頑張って下さいっ(○*v∀V*ハ)☆*゚・。
| やん | 2007/03/22 2:34 PM |

待っていました!!

これからまた、子安さんの世界を見られるんですね。楽しみです!

ヴァイスの頃は学生で色々と制限があったけど、今度は何処までも。ついていきますo(><)o
| さや | 2007/03/22 2:29 PM |