PROFILE

子安武人
TAKEHITO KOYASU

ファンレターの宛先
〒104-0045東京都中央区築地4-4-15東銀座ロイアルハイツ603 ティーズファクトリー

NEW DIARY
CATEGORIES
ARCHIVES
注意事項
以下の事を必ず守ってコメントを付けて下さい、守られない場合コメントが付けられなくなります、ご協力お願いします。

連続投稿はお止め下さい

お名前は記入してください

認証前は子安氏は閲覧しません

メールアドレスの入力はお控え下さい

質問事項は書き込まないで下さい。

コメント同士へのレスはご遠慮下さい

言葉遣いや内容等に気をつけて下さい
 (× くだけ過ぎたり馴れ馴れしい文章)
 (× 過度な顔文字や記号の使用)
 (× 子安氏の日記に関係無い文章)

ファンメッセージは事務所へ

肖像権や著作権を侵害しているサイトへリンクは削除しています。

コメントは短く

全て掲載される訳ではありません。

掲載後の削除依頼は受けません
LINKS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>



| - | | - |

ワンワンワンワン。
ぐるるるるる

ぐぅぅぅぅぅ

うううううう


プイ!


うあああああああああああああああああああああああああああいヽ(≧▽≦)/


ジュダゲットおああああああああああああああああああああああヽ(≧▽≦)/


あ〜ヽ(´ー`)ノ幸せ〜♪

あ!でも武器がない!

チャンチャン ┓( ̄∇ ̄;)┏
| Diary | 13:32 | comments(39) |

白猫2周年おめでとう!
『白猫プロジェクト』2周年おめでとう!
拍手〜パチパチパチ♪
いや〜凄いね!
後先考えず全力で突っ走ってる感嫌いじゃないぜ!
むしろ清々しい程の乾坤一擲(≧ω≦)bグゥ!
GOGO〜コロプラ!
そのまま終末まで全力疾走だ〜〜♪

そして!
2周年イベント
『ソウルオブナイツ』開催!
来たアアアアアアアアヽ(≧▽≦)/

うぷぷぷぷ( ´艸`)
どぅふふふ( ´艸`)
にょほほほ( ´艸`)

ジュダ♪

ジュダちゃん言うのだよ!俺の6職目のキャラ!
(〃▽〃)にゃは〜♪

良いね 変身するんだぜ!十字架背負ってるんだぜ!ワンワンなんだぜ!

性格はちと暗いけど訳有りだからさ。
それでも可愛いとこも実はあったりするから手に入れて可愛がってくれると嬉しいな(*^_^*)
他の男キャラもジェラシー感じる程に格好良い奴ばかりだから今回のイベントは女子にはたまらないものになるんじゃないかな(^-^)ストーリーも面白いし楽しんでね。


全職制覇の野望がまた一歩前進!
白猫さんはとっても解ってらっしゃるから俺は大好きだよ(*^_^*)
このまま5年、10年と頑張って下さい。
プレイヤーとしてもこれからも応援していきますぜ!

本当に2周年おめでとう御座います!

さて、ガチャの神様、どうかジュダちゃんを俺の元に〜〜ヽ(´ー`)ノワンワン♪
| Diary | 16:05 | comments(24) |

空クロはじめました。
あらー、何かかなりのおひさになってしまいましたな。
すいまちぇん(^人^)
とは言えいつも通りのことしかしてないので別段ね、仕事してゲームしてですもんね、テへ(*^.^*)

と言う訳で、世の中的には数多のアプリゲームがドコドコドコドコ列を成して出て来ている訳ですが、出演する側の俺としては勿論!一通りプレイして楽しんでいるのですが今回はこのアプリゲームをオススメ!

『空と大地のクロスノア』

つい最近配信が始まったばかりで今からやるならタイミングばっちりよ。
オススメはなんと言っても主人公俺のウィザードを初めから使えること!
何人かいるうちの一人を主人公に選んでプレイするスタイルなんだが当然俺なんだから俺でしょ(≧ω≦)b

力とか防御とか体力とか回復が優れてるからとか、まあ他の主人公を選びたくなる要素もあるので理解出来るっちゃあ出来るんだけど、そんな王道は面白くも愉快でもないので敢えてパス!パス!

『ウィザード』一択!

だって主人公らしからぬ悪役ボイス炸裂のまさに敵キャラの魔王が主人公だったらコンセプトの傲慢チキチキヒーローなんだよ!
彼と一緒に旅をすればスカッと爽快の悪の旅を満喫出来ること間違いなし!
誰を使っても内容は変わらないと思うけど(笑)

気分気分( ´艸`)

弱い所は見たくない!
是非皆さんもウィザードを最強に育成して悪役テイストを堪能してちょ(^O^)/

潰す!
燃えろー!
灰になれーー!

あー楽しいよお♪
ヽ(´ー`)ノにょ〜ん♪
| Diary | 17:39 | comments(25) |

| 1/110PAGES | >>